覚せい剤取締法違反容疑で逮捕されたが不起訴処分となった歌手のASKA(58)が、2月中旬に逮捕騒動後初めてテレビ出演することを明かした。

 ASKAは29日にブログを更新し、現在多くの番組から出演オファーが来ていることを明かし、「もちろん、それが楽曲への興味ではないことを知っています。独占インタビューをしたいのでしょう」と推察した。

 しかし「僕は、歌手です。出演するからには歌うことが基本です。本気で、応援してくれようとしている番組もありました。歌なしのテレビ出演はありません。交渉は、それを理解してくれた番組とだけになりました」と、あくまでも歌手として楽曲を披露するために出演する姿勢を示した。

 ASKAからは昨年12月にユーチューブで公開した新曲「FUKUOKA」をフルサイズで披露することが条件だとし、それを承諾した番組のひとつに出演を決めたという。「この時期に、僕が全国区で、楽曲を発表することには世間の厳しい声があるでしょう。いろんなことに慎重にならなくてはなりません。本当であれば、まだ僕は目立ったことをする時期ではないからです。アルバムを発表することは、僕自身が歌手であるという気持ち、情熱を維持するためです。今回、すべてを受け入れてくれ、また理解して下さった番組に出演させてもらうことになりました。2月半ばの出演です」と告知。地方局の番組だとし「僕の一歩には相応しいのだと思っています」とつづった。

 ASKAは新アルバム「Too many People」を2月22日に発売する予定。
post_17518_20161220

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170130-01772119-nksports-ent
掲示板の反応
>>1
「今でもやってたらこんな事しませんよ」的な言動はかえって怪しいともいうが
清原みたいにしばらく泳がせとかないとホントに更生したかわからんな

警察を欺いた極悪人に興味は無い
不買する

結局は
宣伝しにテレビにノコノコ出てきて
また騒動を起こすのか?

でもCDは買わんからな。

かつてはミュージックステーション1時間をまるまる独占した男が、ここまで堕ちるとは…(´・ω・`)
>>9
逆に全国放送で盗聴されてる発言が流された男がこんな短時間でテレビ出てこれるって凄くねw
本なんてAmazon1位だし

>>17
あまりに卑怯な元スターだからじゃね
警察に茶を出したとかホラ吹きでさ

ASKAはイチローや萩野公介と知り合いらしいが
どこで知り合ったんやろ

槇原敬之も普通に出てるし別に
>>16
槙原を儲けさせたなーSMAPw

しくじり先生と金スマが打ち切りになる前に
警察なめられすぎww
>応援してくれようとしている番組
ASKAくん、そんなものはないぞ
自分が一生かかっても稼げないお金を持っている犯罪者を応援するはずないだろ?
注目を集めたい、どんなに悪党だろうと先々を考えて一番安く買える時期に「借り」を作れる
そんな意識があるだけで、本音は違うんだぞ
散々迷惑をかけて君のために頭を下げたチャゲ、スタッフのことも考えてあげなさい

しくじり先生かと
ジャニーズの仕事のご褒美で全盛期を築いたシャブアスだからなぁ
金スマだろうな
新着ニュースヘッドライン
コメントする
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット