#19321115
掲示板の反応
http://www.asahi.com/articles/ASK256DD0K25OIPE015.html?iref=comtop_8_04 
愛知県北名古屋市で4日、追突事故後に車を降りた男性が相手の車にはねられた事件で、県警は5日、はねた車を運転していたとして、会社員の少年(17)=名古屋市北区=を殺人未遂容疑で逮捕し、発表した。「弁解することはない」と容疑を認めているという。

 西枇杷島署によると、少年は4日午後2時半ごろ、北名古屋市内の市道で、信号待ちをしていた会社員男性(25)=名古屋市西区=の乗用車に追突。事故後、車を降りて自分の乗用車に近づいてきた男性を急発進してはね、殺そうとした疑いがある。男性は全身打撲の軽傷を負った。

 少年はそのまま逃走し、現場から北に約800メートルのコンビニの駐車場で車が見つかっていた。


>>1
無免許かよ!

17歳会社員
>>2
働けニートよ

そりゃあ弁解できることはないだろ
行きたくない街ナンバーワン
死刑でいいな
微罪で釈放したら殺人鬼クルマカスになることは明白
クズの芽は早目に摘むべき

親の車かな?
どうせ親もトヨタ関連だろ
親も仕事辞めざるをえないな

>>8
確かに

トドメを刺さなかったのが敗因
無免許で10:0?の追突事故をされて、しかも近づいたら追い打ちで轢かれて、しかも逃亡って、
これ、被害者が悲惨すぎる
こんなんでも少年法に守られるとか胸糞悪すぎる
せめて、相手側からむしれるだけむしってくれ

>>11
こんな軽い怪我じゃ100万も毟れない
残念だったな

>>52
ひどいケガでたくさん賠償をもらうより、軽いケガの方がマシだと思う

>>11
さらに相手の保険屋が鬼畜だと追突0:100でも修理費+怪我の治療費で5万円とか平気で言ってくる
某あいおいの時で。

降りて来て、ゴルァだろ?
ウザいから轢いたんだろ?
気持ちは解るわw

>>12
わかる

在日何世だよw
この欠陥品を製造した両親共々死刑でいいよ
全身打撲の軽傷ってあるんだな
>>15
誤記じゃねえかと思う。
診断書に一ヶ月の加療を必要とするくらい書いてくれないと請求できない。

こんなゲームがあったな。グランドシフトアウトとかいう
死刑で問題無い
また国籍の報道がない

http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1486295458/0-