2599771i
NHK山形の職員(28)が女性に性的暴行を加えた容疑で逮捕されたそうです。
掲示板の反応
山形県警山形署は6日、NHK山形放送局酒田報道室記者、弦本(つるもと)康孝容疑者(28)=同県酒田市本町1=を強姦(ごうかん)致傷と住居侵入の疑いで逮捕した。「分かりません」と供述しているという。

逮捕容疑は2016年2月23日午前5時ごろ、県中央の村山地方の20代女性方に侵入して性的暴行を加え、2週間のけがをさせたとしている。

県警によると、弦本容疑者は女性の就寝中に侵入し、騒ぐと危害を加えるという趣旨の言葉で女性を脅したという。2人に面識はなく、女性は同日、警察に被害を届け出た。

NHK広報局は「職員が逮捕されたことは誠に遺憾であり、視聴者の皆様や関係者に深くおわびいたします。事実関係を調べた上で厳しく対処します」とコメントした。【藤井達也、松尾知典】


ニュースサイトで読む
http://mainichi.jp/articles/20170206/k00/00e/040/243000c
>>1
厳しく報道はしないんだろ笑

>>1
20代女性を逮捕かと思ったぜ。

>>1
並外れた(朝鮮愛のNHK)だから強姦は当たり前

隠しきれなくて偶々漏洩しただけ

>>1
まずは被害者に詫びろよ糞犬HK!

>>1
取材意識が高く記者魂があってよろしい!

>>464
あさぴーの社員はかなりの悪質だったけど、綺麗に揉み消したね。

>>1
男キショすぎ
普段自称「論理的」「仕事ができる」「男上司のがまとも」とか言っといてこれだから…。
職場と風俗の区別もつかない、社内規定も守れない脳みそでよく「論理的」とか言えるよね。
真の恋愛脳、スイーツ脳は絶対ゴミオスだと思うわ

>>1,785
テレビと芸能界は絶対的な同和・朝鮮利権、例外は無い。
つまり暴力団組織。

絶対的な上下関係や横のつながり、それが同和・朝鮮=暴力団ネットワーク。
政治屋の世襲も全く同じ。

>>1
テレビ朝日の夕方のニュースで見たが
けっこう男前だった、NHKだし
女に不自由はないと思われ、何で?

>>910
結婚してたり、独身でも彼女持ちの強姦魔なんてザラ
性交渉でなく、強姦がしたいんだろうさ
パートナーとの性交渉とは別物

>>4
まあ、そういう社風だから仕方ないか・・・

しかし、大学の時の写真をみると社交性がありそうなのに、こんな犯罪を犯す
なんてなあ。他人というのはよくわからないものだな

>>6
こういう事件って社交性のあるリア充のほうが起こしやすい
コミュ障みたいのは強く出られないからな

>>6
一度レイプ経験するとね、普通のセックスだけでは満足できないの。
悪い事してるってわかってるので、周りに気づかれて通報されないかとか、抵抗されて逃げられたらとか
社会的地位があるとそれを失うかもという気持ちとか。

さすがクズ
これ余罪たくさんありそうじゃないのか?
>>13
手慣れてる感じするよね

>>13
同じ村山地方で似た事案があったようだ
他にも間違いなくあると思う

>>13
夕方のニュースで同様の事件が数件あって余罪もあると捜査中って言ってたな

>>693
まじかー 
被害者は気の毒に・・・

>>846
そういえばお天気お姉さんが二股不倫とかやってたな


http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1486370177/0-