photo08
掲示板の反応
人気アイドルグループ、私立恵比寿中学のメンバー、松野莉奈(まつの・りな)さんが8日、死去した。18歳だった。フジテレビ系「FNNスピーク」(月~金曜前11・30)が報じた。病死と見られる。松野さんは7日、コンサートを体調不良で休み、東京都内の自宅で療養していたが容体が急変し、この日午前5時ごろ、両親が119番通報し病院に救急搬送されたが、病院で死亡が確認されたという。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170208-00000544-sanspo-ent

★1 2017/02/08(水) 12:06:08.02
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1486552297/
matsunorina_official - 2017年2月5日
昨日、一昨日と家族旅行 さ~~て!! どこに行ってきたでしょうか!?
http://www.instagram.com/p/BQIAgS0g5e0/

matsunorina_official - 2017年2月6日
家族旅行はどこに行ったかというと~~~!?
箱根でした ヒントでみんなわかったよね?
http://www.instagram.com/p/BQK3tc4AqlQ/

mina.magazine - 2017年2月7日
昨日、編集部に私立恵比寿中学の松野莉奈ちゃんが遊びに来てくれました
真っ白なお肌に吸い込まれそうになりました
#透明感ゴイスー #私立恵比寿中学 #松野莉奈 #来てくれてありがとう
http://www.instagram.com/p/BQMiq32DBNL/media/?size=l
http://www.instagram.com/p/BQMiq32DBNL/

>>2
まじで突然死なんだな

>>2
>昨日、編集部に私立恵比寿中学の松野莉奈ちゃんが遊びに来てくれました


次の日死ぬなんて(´;ω;`)

俺はこの子の事は知らないけれど、>>2を見ると、2月6日に「主婦の友社」の
ファッション誌「ミーナ」編集部を訪問してるんだね。

で、翌日が7日コンサートの予定だったが体調が急変して急死してしまった。

断定は出来ないけれど、急死の場合考えられるのは「脳」と「心臓」
つまり、「脳卒中」か「心筋梗塞」だな。

若くて美人で輝かしい未来があったのに。。気の毒だ。ご冥福を心より祈る。合掌。

こんな若い子が死んでオッサンな俺が生き続ける罪
>>3
それはおれも同じだ(´・ω・`)

というか病死?とはいえ、お父さんお母さんはどれだけ悲しんだか。

妊娠
つわりによる体調不良
男に認知してもらえず、しかも別れ話浮上
睡眠薬大量摂取
死亡

>>5
今時睡眠薬ごときで死ぬと思ってんのか

>>158
薬局で売ってるやつを一瓶飲んでも死なないらしいな

全員集められて伝えられたのだろうか
とてつもない阿鼻叫喚だったろうな
怖いもの見たさでどんな状況だったか知りたい
卒倒する子とかもいたのかな

>>12
子供でも競争の厳しい世界に生きてると、顔で泣いてお悔やみを言いながら、
他人事だったり、心の中でライバルが減ったぜヒャッハーしてたりするんだお。

これ、心臓だな。唐突過ぎる。
解散だな
一人居ないって悲壮感が付きまとって、もう無理だろ

親御さんが気の毒
安らかに

連帯責任でももクロメンバーも芸能界引退で
調べたらこのグループ今年全国ツアーやるらしいじゃん
今月には台湾でライブなんでしょ?
メンバーは正気保てるのかな

死因を発表しなさいよ
一人娘でこの容姿だったら本当に可愛くて仕方なかっただろうな
俺が親だったら明日から生きていけないわ

エビ中のメンバーなんて知らないからインスタ見に行ったけど
家族旅行の話してて楽しそうで可哀想になったよ・・・

午前5時に通報だから、自殺だな
リハーサル中に倒れてそのままなら別に死因の説明は必要無い
今回は突如体調不良を訴えてコンサート欠席して病院ではなく自宅療養中に急死って
余計に気になる要素が多すぎて大して知らない上に興味もほとんど無いけど
何故死んだかは知りたがり

俺も自殺だとおもったけど
メディアが病死と言うならそうなんだろう