4My3Hii

 名古屋市で高齢女性を殺害し、仙台市で高校の同級生ら2人に劇物の硫酸タリウムを飲ませたなどとされる元名古屋大学生の女(21)の裁判員裁判は、名古屋地裁で被告人質問が一通り終了した。20日から最大の争点である責任能力の審理に入る。22、23日は精神鑑定をした医師3人の証人尋問が実施される。

この記事をもっと詳しく読むにはこちら

元記事: http://news.nicovideo.jp/watch/nw2649977


劇物の硫酸タリウムを使ってるし、何処をどう見ても責任能力はあるぞ・・・この女は人体実験がやりたかった基地外の犯罪者だろ
 

責任能力なしという魔法の言葉なくなればいいのにな
 

責任能力無いなら人権を剥奪しろ。人間としての責任持てないんだから。
 

15歳で国民全員精神鑑定案、いいね。引っ掛かれば一生精神病院で。
 

タリウム2000mg配合!
 

「弁護人でもいいから殺したい」と言う人間を『責任能力が無い』と弁護する弁護人は殺されたいという意思表示なのだろう・・・
 

また頑張って犯罪者を庇っているのか
 

何が何でも犯罪者を庇おうとする裁判制度いいかげんにしろ なにが責任能力だ犯罪者養護団体にすぎん日弁連のカス共
 

「殺すなら未成年のうちに」発言なんかから考えるとこれも「サイコパスのふりをしている」刑役逃れの詐病の可能性の方が高いんじゃないかな?
 

意図的にヤバイ事する狂人とヤバイ事をヤバイと認識しない気違いの処遇なんてどっちも更生望めないし同じでいいだろ
 

責任能力なんていらないよ、死ねばいいだけだもの
 

殺人を計画して能力なしって判定するならただの庇護。関係者全員の能力疑うよ。
 

犯罪者に責任能力がない場合は、そいつの親族や保護者を代理で罰しようぜ。
 

こういう人間の形をした、非人間は社会から除いたほうが安全では。自分がこーろされるのを楽しめばいいと思いますよ。
 

社会に放つと高い確率で【また被害者】が増える。
 

>責任能力がないのに国立大を合格 ←計算とデータコピぺをインテリジェントに行うだけなら人間である必要がないからねぇ…試験に人間性が求められてないもの
 

「ふざけた主張して、無罪を勝ち取る」って姿勢なら腹立つ部分。減刑とか考えずぶちまけているのなら、これに極刑を下せるような世界であってほしい。
 

精神鑑定で無罪になるなんて「被害者の権利を無視している」変だと思う。
 

自分の弁護士すら殺したいと言ってる奴なんだが・・・
 

監視も公務員じゃなくて人権ガー人権ガーってほざいてる馬鹿共が監視しろよ
 

後遺症で身体障害になって目もほとんど見えなくされた子もかわいそうだ。人の人生めちゃくちゃにしたんだし相応の苦しみを味わってほしい
 

捕まえず放置するブラジルやメキシコに比べたらぜんぜんマシだけどちゃんと裁かれてほしい
 


強烈なクソブスだからなぁ、人殺してニヤニヤするくらいしかなかったんだろ。可哀想なので国が責任持って殺処分しないと。ぶち込もうが治ろうが未来はねーよアノ面
 

生まれもっての異常者では治療は不可能だから、死刑にするしか無い。
 

日本で普通に育って精神異常なければ殺人なんてしないんだよ。
 

死刑にならないにしてもこんなサイコパス数年病院に隔離しただけで治るとは思えない刑務所に死ぬまで入れておいて欲しい
 

そのうち精神病の犯罪者が世間にあふれるようになるのかね。
 


被告に死刑とか死ねとか平気で言うやつって、自分がそういう側にたったときは甘受するんだよね、ね!
 

この女は狂ってるが日本の法律も狂ってるな
 

〆るか一生投獄するかして二度と社会に出さないでくれよな~頼むよー
 

責任能力はねえから一生病院に閉じ込めとけよ
 

社会のルールで罰することが出来ないのなら、ちゃんと社会から隔絶した環境に置かないとね?
 

責任能力で刑を上下させること自体やめたほうがいいと思うけどね
 

責任能力なかったら毒殺が一番だろが そしてその代わりに1匹の犬を毒殺やめろや 責任能力あるなら税金の無駄だが無期懲役で50年かけて矯正しろ
 

さっさと死刑にしなよ・・・先天性のものだろ。本来、人間社会からは駆除しないとダメな部類じゃないか
 

責任能力は関係なく罪に対して酌量の余地を加味した罰を与えないと精神鑑定は逃げみちにしかなってない現状は法治国家として異常
 

美人なら絵になるんだがブッサイクなんだよなあ・・・どうでもいいや
 

捕まってからも「人を殺さない自分になりたい」とか言って自分は当然助かると解ってるっぽい。冷徹に殺人衝動を育てていくあたり相当なサイコパス
 

責任能力無しで無罪だというなら、一生世間とは「隔絶」
 

タリウムって言ったら昔も毒殺に使われたやつじゃあないか・・・
 

どちらにせよシャバにはもう出て来れないだろ。
 

ちなみに飼い犬でも何かした場合はだれかに罪が問われるので、つまり犬以下
 

社会に属する事で「罰という責任を負う事で罪を償った事に出来る義務と権利」があるんだろ?責任能力がないって事は人間社会に帰属する権利持ってないって事じゃないの?
 

あ・・・これは・・・また被害者敗北のパターンや
 

タリウムはすごいぞ〜。聞いた話によると髪の毛が抜けて瞳孔開きっぱなしで痙攣するらしいよ!(うろ覚え。