銀玉セブン
ソース
AKB48姉妹グループ受験発覚で脱退処分のアイドルに「許せない」「応援できるわけない」メンバー激怒

岡山が活動拠点のアイドルグループ「銀玉セブン」のメンバー倉田園子がグループから急遽脱退することが所属事務所から発
表された。これを受け、メンバーが怒りと悲しみのコメントをしている。

メンバーの裏切り行為で脱退?

銀玉セブンの公式Twitterは「2月26日をもって諸事情により倉田園子が銀玉sevenを脱退する事となりました。ファンの皆様方
には大変なご迷惑をおかけ致しますが銀玉sevenを今後とも宜しくお願い申し上げます」と投稿。

倉田は26日、“インフルエンザ”のためこの日のライブイベントを欠席し、メンバーの結城琉梨は「愛梨ちゃんとふたりで頑
張るー!!倉田のぶんまで盛り上げなきゃ」などと意気込み、一ノ瀬愛梨も「倉田いんふる早く治してね~!」と気遣いを見
せていた。

他グループ在籍中にもかかわらずSTU受験

しかし、26日は山口・広島・岡山・兵庫・徳島・香川・愛媛の瀬戸内7県を本拠地にするAKB48の姉妹グループSTU48(今夏発足
)・第1期生オーディションの審査が行われ、倉田は在籍中にもかかわらず参加。

オーディションの模様は岡山の地方紙などで報じられ、その中に倉田の姿が。審査通過の喜びと次審査に向けた意気込みなど
を熱く語っている動画などがアップされ、“裏切り行為”が発覚した。

メンバーの一ノ瀬はTwitterで「おめでとうっていってあげられないんだ、とか応援してあげたら、とか、仕方ない、とかよく
見ます。でもね、事務所に所属してたんだよ。受けちゃだめなんだよ。正直に言わせてもらいます。応援できるわけないじゃ
ん(中略)すごい複雑だし感情的になっちゃうこともあるよ。今はただ寂しい」と怒りを爆発させ、結城も「銀玉で頑張って
いくって決めて武道館に立とうとか、皆で夢語ってたのに。おかしくない。涙があふれてくる。正直許せれない。裏切られた
気しかないよ」と悲しみと怒りのコメントをしている。

2016年夏に結成されたばかりの同グループは、今年開催の大型アイドルフェス「TOKYO IDOL FESTIVAL 2017」の出場をかけて
邁進しているところだった。
https://mdpr.jp/news/detail/1667323

地方アイドル、ズル休みしてSTU48選考会 他メンバー「裏切られた気しかないよ」
http://news.infoseek.co.jp/article/20170228jcast20172291807/

画像
http://pbs.twimg.com/profile_images/809777713120616448/_NAACYNy.jpg
http://i.imgur.com/iOkaxbG.jpg



動画
https://www.youtube.com/watch?v=ykJuXSV-Buo




http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1488340274/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

しっかしひでえのばっかだな

> 許せれない。

頭悪そう

やっぱりAKB関連だからブスばかりだし、グループも武道館とかどの口が言ってんだ!なブス揃いだしで、本当「アイドル」の価値ってAKBのせいで地の底まで暴落したんだな

管理がいい加減なマイナー事務所やら地下アイドルやら自称アイドルやらが入り乱れて、気軽にアイドルになれる時代
ファンとの距離もおかしくなりファン自身も勘違いするから、最近話題の滅多刺し事件みたいな事も起こるわな

左の子…w
何歳?


受ける気持ちはわかる。


まあ、右の子なら分かる

「セブン」なのに3人とは?
右 わかる
中 ブス
左 ニューハーフ

左はピーターだろ?
右端の子が一番可愛いけど
STUに行こうとしたのは真ん中かよ

真ん中は整形も躊躇わない上昇志向の強いブス

場末のキャバレーだよな? な?? そうだと言ってよ、マイハニーw

左、中学生だったのか・・・
 右も単体でじっくり見ると微妙やなあ
左は35歳のオバサン?
何が問題なのかさっぱりわからん

抜けてはダメなブラックグループだったってことか?

辞めてから受けるならまだしも
そういう筋を通すとか理解できない人かな?

嘘インフルはともかく普通次の職場が決まってから辞めるだろ
Liveを仮病で休んで他事務所のオーディションに行くことは問題ではない?
だからそれ建て前みたいなもんよ
最悪その事務所とAKSが話し合うぐらいのことは想定してる 根拠は16期29番

自業自得
地方アイドルよりメジャーアイドル 当たり前だろ地方で燻ぶりたいのか
こいつにとったら事務所辞めるのご褒美じゃん
批判はどこに殺到しているのですか
光岡の社員がトヨタの中途採用受けるようなもんか?
岡山のトマト銀行の行員が三菱UFJの岡山支店限定(結果次第で本店に栄転あり)の中途採用に面接に行ってるようもの
勤めてる会社に病欠と嘘ついて転職のための面接受けに行ってたって感じ?
裏切りとか感情的なこと言ってないで事務的な対応したらいいのに

それで今務めてる会社のFAX機使って、面接受ける会社に履歴書を送ったバカが居たわ
単なる病欠でなく大事なブレゼンや顧客との商談を病気を理由に休んで
他社へ面接に行き後日それがバレた感じ。 
同僚、上司としてそんな無責任な奴許せるか?


許せるだろ 別に

銀玉セブンメンバーの一ノ瀬
おめでとうっていってあげられないんだ、とか応援してあげたら、とか、仕方ない、とかよく見ます。
でもね、事務所に所属してたんだよ。受けちゃだめなんだよ。正直に言わせてもらいます。
応援できるわけないじゃん。すごい複雑だし感情的になっちゃうこともあるよ。今はただ寂しい
https://twitter.com/Airi_11081223/status/836333413762129921

銀玉セブンメンバーの結城
なんで。銀玉で頑張っていくって決めて、武道館に立とうとか、皆で夢語ってたのに。
おかしくない。涙があふれてくる。正直許せれない。裏切られた気しかないよ。
https://twitter.com/ruri_11_22/status/836198073437044736

三人組で一人抜けるのはいたいかもしれないけど
よくあることだよね

これだからキモオタは
AKBって事務所所属してたら落とされんじゃないのか
地下アイドルに夢なんてあるんですか( -`ω-´)
仕事なら至って普通の対応かな
嘘をつかないと休みをとれない日本だからな

ネギッコがNGTのオーディション受けるようなものだよな
あかんわ……

ゆみーるがHKTのオーディション受けたら逆に面白いが

脱税疑いで仮病を持ち出し総理を辞めた安倍晋三の話?
転職試験に合格してから辞めるなんてその辺のリーマンだってよくあることだからな

社会人としてはごくごく普通の行為

アイドルのバイト化はしかたがない