97c483f0482c46fb68d5706677f83831
ソース
 名古屋市中村区の美容外科クリニックで先月27日、豊胸手術を受けていた女性(32)が意識不明になり、その後死亡した問題で、愛知県警の司法解剖の結果、死因は判明しなかったことが1日、中村署への取材でわかった。県警は今後、病理検査などで死因特定を進める方針。

朝日新聞社

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170301-00000109-asahi-soci
関連
【社会】豊胸手術を受けていた女性(32)、意識を失い死亡 名古屋★2 ©2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1488333688/

おっぱい
ショック死だろ
麻酔かな
胸部圧迫のためじゃない?
手術なんかしなくても俺がモミモミすれば大きくなったのに。
なんと哀れな…。
死因は司法解剖
32才でなぜ
おみずじゃね?
垂れてきたので豊胸する。
36でも豊胸し続ける女もいる。
水商売じゃなくても整形はするよ。

授乳後しぼんで旦那がセックスに応じてくれなくなったから
同じ32でも綾瀬はるかとか平愛梨で想像すると興奮するな

麻酔によるアナフィラキシー
肺血栓塞栓症

整形もばれて亡くなるとかかわいそ過ぎるだろ…
葬儀も恥ずかしいな…
麻酔が何で効いてるかよく分かってないとかまじ?
全部がわからないわけじゃ無い。
麻酔薬もいろいろタイプあるが、その中でわからないものもあるって感じ。

貧乳と偽乳は人に非ず 32ににもなって乳改造なんかするから 自業自得
貧乳好きの俺に謝れ
偽乳は死んでいいよ

幼児でも相手にしてろ
幼児は大きくなる危険性があるだろ
大人の貧乳が最高なんだよ
ただしデブ、てめーはダメだ

保育士になれば常に新鮮な女児の貧乳を拝めるぞ
女を監禁して飯を食わせなければ
君好みの女が出来上がるよ

大人貧乳いいよねー!
女→豊胸
男→豊茎

麻酔ショック死
死因わからなかったのか…
ここで推測されてたアレルギーだの血栓だの麻酔だのは当然調べただろうに

大昔、脂肪吸引で死者が出たときもなぜかマスコミがずいぶん騒いでたが
これもやけに追っかけるな

で大っきいオッパイで天国に行けたの?
貧乳のまま?
片方だけとかだったらヤダな~

せめて次の犠牲者が現れないように学べるものがあればよかったんだが、犬死か
無駄死すぎる
とりあえずこの人の顔面偏差値を知りたい
「憧れの大きな胸になって、嬉しくって天にも昇る様な気持ちになりました」
貧乳巨尻好きの俺からすると残念だな~

まあキシロカイン中毒かな?

重みで死んだ
うわっ、嫌な死に方。
32歳で豊胸ってなんのため?
あと2~3年したら人に見せるの躊躇する身体になるのにw
同情より冷ややかに見られる死に方は嫌だな。

局麻ならキシロカインのショックだろ
肺塞栓とかなら解剖でわかる

歯の麻酔で死んだ事にしてあげてぇ~~
画像は未だ?
32で豊胸とか謎すぎw
乳がん検診もろくにできんし、いいことなし

偽乳より貧乳の方がずっと良い