Wooris_212051_e5eb_1
ソース

母親(26)が誤って3歳の長女を車でひき、長女は死亡しました。

3日午前8時前、横浜市港南区の駐車場で、「娘をひいてしまった」と母親から119番通報がありました。
消防隊員が駆け付けると、母親が意識を失った3歳で長女の赤星伊彩ちゃんを抱えていて、
その後、搬送先の病院で伊彩ちゃんの死亡が確認されました。
警察によりますと、母親は前を歩く伊彩ちゃんに気付かずに車を発進させたということです。

一家は母親と子ども2人の母子家庭で、母親は車で子どもたちを幼稚園に送るところでした。
警察は過失運転致死の疑いもあるとみて調べています。

以下ソース:テレビ朝日 2017/03/03 17:11
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000095631.html

これは気の毒・・・と同情したが子供の名前見て冷めた。
伊彩?なんて読むんだ・・・痛いわ。

きっと、轢いた時
「ボキボキ」「バリバリ」
とか、音をしたと思う。

一生のトラウマ・・・
と言うより、母親失格だから死ねよ?www

女性様だから無罪だなw
男親だったら、二桁年数の懲役くらった上に、
軽すぎる、絶句したの大合唱www

妹だけ置き去りにされて轢き殺したんだと思う。
ある意味虐待。

人殺し!我が子殺し!!
道路だろうが公共の駐車場だろうが、幼児と手を繋がないバカ親ばかりだもんな。
あれは殺す気マンマンとしか思えんわ

3歳になるまでにどれだけの税金をつぎ込んだと思ってるんだ。
税金使ってる以上、子供は国民のものなんだぞ。
この母親にその分の金を返してもらえ

乗ってないの気づけよ。
わざとじゃないよね?

神奈川県警なら事故だな
よろしい
無罪という事で

朝は急いでいるから
誰しも起きる自転車はその点は安心w

うわー最悪
ネトウヨを間違って引き殺せばよかったのに

不本意ながら同意する。
パヨならママの手を繋いで歩いているから安心なのにな
こんな悲惨な事故でもさらっとウヨガー出来る左翼は人でなし
母に轢かれて善光寺参り
合(一人一)掌

読み方わからん。
本当最近の子供は名前が分かりにくい。

オマンコするしか能が無いゆとり世代か
その歳で子供二人いて母子家庭とか
頭の黄色いキャバ嬢なんだろうな

・長女は前の夫の子
・次女は今の彼氏の子
・彼氏と結婚したいが、長女が邪魔だった

リアルー
置いてかれるとおもったんやなー
かわいそうに(-人ー)

また加害者は名無しで保護で被害者は晒し者かよ
これだから朝日は嫌いだ

有り得ないわ
三歳児が視界になくて発進はしない

頭がパンクしててうっかりすることはあるよ
子育てしてみればわかる

バカにホイホイ車を与えた結果がこのざまだよ!
 
娘:伊彩(このあ)
母:朗  (ほがら)

だそうです。

男の子は分かるけど、このあって何だよ。
ゴメン
あり得ない

このあ、ほがら
このあほが!等

なんにせよかわいそうに。
名前分からんけど来世ではしっかり者の親から生まれると良いな。
しかしスレタイのダブルコーテーションは誘導し過ぎじゃないか?

スーパーで子供が外にいるのに母親は車の中で携帯触っているとかよくあるわ。面倒みないなら家の部屋に鍵つけて犬みたいに飼っとけよ
シングルマザー牧場から出荷される
貴重な若い母体から産まれた最高に貴重なまんこが・・・
後ならまだわかるが、
前にいる子どもに気が付かないって。

目視ヨシ
指差し確認ヨシ
点呼ヨシ
発進!
子供の返事が聞こえなきゃ動かしちゃダメ

こういう事やらかした人ってその後どんな人生なんだろう・・・
いつも思うのだけど、子供を乗せてからって難しいの?
意味がわからない
まっ先に車に乗せるだろ

母親が目を離した一瞬に親の自損事故で子供死んだって、車関連で多いな最近
子供入れたの確認するよ普通
合掌

殺すなら車を使うべきだな
事故で済むことが分かった

バカじゃないの
次女はまだ歩けないから轢かれなかっただけだったりしてね

子どもが一人で外にいて親が車発進させる情況が全く思い付かない
それは分かるよ
うちもちょっと出した方が乗りやすいから
たまにやる。かなり慎重に出すけど
朝だから急いでたんだろうな
可哀想に

最近の車は前の死角が無いように錯覚するし
発車した瞬間に子供が走り込んできた可能性もあるし

こういう事故を知って自分も律さないとな

我が家では、子供は助手席に座ってても運転席側から乗降りするようになってるな
バカ親の遺伝子は消滅するさだめじゃ。