img_0
ソース

福岡県警の留置管理課に所属する複数の男性警察官が一昨年、同僚の女性に対し集団でわいせつ行為をした疑いがあることが、捜査関係者への取材でわかった。県警はこのうち50代の男性警部補2人を強制わいせつ容疑で書類送検した。

 2人に加え、わいせつ行為を手助けしたりセクハラ行為を繰り返したりしたとして、数人を2日にも懲戒処分にする。

 捜査関係者によると、警部補2人は2015年、課員ら十数人が集まった飲み会で、羽交い締めにしたり覆いかぶさったりしながら、女性の体を触るなどのわいせつな行為をした疑いがある。他に同課の巡査部長ら2人が足を押さえるなどして、警部補らの手助けをしていたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170302-00000012-asahi-soci


「美人は人事に持っていかれます」
上が腐れば下も腐る
パチンコ屋と癒着するような腐った組織にまともな人間は居ない

絶対名前が出ない不思議
こういう奴らに自転車止められたり、車止められたり、
偉そうに説教されてると思った悲しくなってくるね

セクハラ三昧ベスト三にみえた
よほどノリが良いブスだったのか
九州て男尊女卑のイメージ強いけど一歩家庭に入ると大抵嫁の尻に敷かれてるんだけどそれは内緒ね
お花畑がみたいなら長崎にでも行くがよい
ここは修羅の国だぞw

逮捕しろ
痴漢取り締まる前に自分がやってんだもんな
警察内の顔面差別って結構露骨だよね。
綺麗どころは内勤で外回りはブスばっか。
目につくのがブスばっかなので婦警の評判が下がるのかも。

なぜ逮捕しない?
民間人なら逮捕されるのに。

世材も追求しろ
初めてなわけねーだろ

暴力団だらけの県だから警察官もおかしくなるんだろうな
どこも同じ
足押さえられてるってことは確実にぶち込まれてるな
お輪姦りさん
もう辞職してるんだろな
その同僚女性の親御さんとか親戚連中に警察幹部居たら激ヤバとか考えないのかね馬鹿は!

バカ糞クズだな!
ゲイ集団に犯されろ!

くたばれ福岡県警、本当お祭り騒ぎやなぁ。民間は明日の飯の為に休みなくブラック企業を我慢して働いてるのにな、マジで刑務所から出てくるな、公開死刑!警察やろ?職業?俺なら死ぬわ(笑)
まずは暴力団撲滅からだろうな
そうすれば福岡県民は暴力団マインドから抜け出せる

ヤクザかよ
飲み会ならこれくらいのおふざけ普通だろ
普通の企業なら女性に触る事さえしない。
セクハラで訴えられます。

名前すら出やしない 身内にはほんと甘いな
それだけ、突き放したときに内部事情暴露されるのが怖いのか?
反社会的組織め!

はよ懲戒免職処分にしろよ まじ身内に甘々だな警察は
暴力団が多いと社会常識が壊れるね
警察自ら暴力団見たいなものだから仕方ない
女の顔見ないことには
そんないい豚がいたのか…。
俺も公務員になる
福岡美人が多いは幻想
有能w
僕の警棒もギンギンに伸びきってます!><