03


タレント、小倉優子(33)が、不倫騒動を起こした夫でカリスマ美容師、菊地勲氏(46)と3日に離婚したことが5日、分かった。関係者によると、別居中の菊地氏と昨年末から弁護士を立てずに話し合い、
慰謝料はなし、子供2人の親権を小倉が持つことなどで合意した。昨年11月に次男を出産した小倉は、この日のテレビ番組の収録で仕事復帰。シングルマザーとして強く生きていくことを誓っていたという。

 夫の裏切り行為から1年-。ゆうこりんが、ついに離婚を決断した。

 関係者によると、別居中の小倉と菊地氏は、昨年末から弁護士を立てることなく話し合いを重ねてきた。4歳の長男と生後4カ月になる次男の親権を小倉が持つこと、養育費は菊地氏がサポートすることなどで合意。
生活が落ち着いた今月3日に離婚届を提出した。

 不倫騒動は、妊娠中の昨年8月に「週刊文春」が報じたことで表面化。菊地氏が小倉の所属事務所の後輩だったアイドルグループのメンバー(26)と同3月に出会い、密会を重ねていた内容だった。

 夫から不倫を告白された小倉は、同8月に長男を連れて自宅を飛び出し知人宅へ。以降、一度も夫婦が同居することはなく、5年5カ月の結婚生活にピリオドを打った。次男を出産した昨年11月には、
ブログで「これから二児の母として、かけがえのない我が子達を大切に育てていきます」とつづっていた。

 一部週刊誌で小倉が慰謝料7000万円を請求していると報じられたが、関係者によると慰謝料はなし。小倉は離婚前日の2日付のブログで、「憶測だけが一人歩きしてしまい全く事実にない事が報道され、
私自身本当にびっくりしています!!」とつづり、「色々ありますが元気に過ごしている私は強いなぁと感じます」と吹っ切れた様子だった。

 すでに菊地氏は自宅を出ており、小倉は子供たちと新生活をスタートさせている。彼女の様子について関係者は「元気で明るいです。『子供たちのために頑張らないと』と前向きですよ」と話す。

 この日、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜後9・0)の収録で産休から仕事復帰。番組内でも離婚の経緯を報告し、シングルマザーとして強く生きていくことを誓ったという。困難を乗り越え、再出発したゆうこりんの姿は、26日に放送される。

33歳なのか
だんなスタイリストだっけ
×付と結婚する時の末路か

慰謝料ふんだくってやればいいのに
ひな祭りとかわざわざ記憶に残る離婚にしなくていいだろうに
こりん星からりこん星に移住してたのか
若い方がいい
典型的クズだなw

小倉 優子
おぐら ゆうこ
小倉 優子は、日本のバラエティタレントである。千葉県茂原市出身。血液型はB型。アヴィラを経てプラチナムプロダクション所属。
生年月日: 1983年11月1日 (33歳)
生まれ: 千葉県 茂原市
身長: 162 cm
配偶者: 菊池 勲 (2011年から)
学歴: 法政大学

ゆうこりん法政なんだ
ほらな
ブサイクは嫌だ貧乏は嫌だ低身長は嫌だ軽自動車は嫌だ
キモヲタは嫌だなんだかんだとえり好みして結婚しても結局こうなる

教師はロリコンが多い

美容師はヤリチンが多い

左翼はキチガイ老人が多い

すっごく優しいダンナだと自慢してたのにな
免許取り立てのときにうまく車線変更できなくて
助手席に乗ってたダンナにいろいろ指示されてイライラしちゃって途中で車を降りて帰っちゃったゆうこりん
ええー、助手席にダンナ取り残したまま?さすがにダンナにあとで怒られたでしょ?と聞かれて
「ごめんね、言い方キツかったかな?」って言ってました
って言ってたのに浮気か

明らかにサイズの小さい水着着せられてた頃のゆうこりん好きだった
助手席に残されてムカつかない男すげーな
本当に優しいタイプなんだろうか
だから妻のゆうこりんにも目の前の浮気相手にも平等に優しく平等に愛を与えられる

ゆうこりん 2011年10月7日―2017年3月3日
結婚式2011年10月10日 2011年12月28日第一子出産

ゆうかりん 2011年10月25日芸能界引退発表

これが受けてたって日本人はやっぱりロリコンなんだなと
旦那の浮気相手がブスだったな
実家のこりん星ってたしか爆発したんだろ
ゆうこりんのほうがベタ惚れなのに捨てられた感じだよな
悔しいの

当時濱口がめっちゃうらやましかったな~
そんなに下手にでてお姫様扱いする毎日なんてそりゃ疲れるな
一番良い時にやりまくれた濱口が勝ち組
SMAPのメイクって中居がキチガイ署名とか花積み喜んでるからもっとやれとか
ヲタ焚き付けて炎上したりなんかあれだなそいつとは別か

旦那は要らない子供だけ欲しいと言ってたさゆの理想に近づいてしまった...
こりん星に帰ってしまうの?
だからなんだって感じ
最初の方の水着イメージビデオでは顔が別人
話し方も声も別人 CSでそれ見たときはびっくりぽんだった
コリン星で売れた時は顔はともかく声もしゃべり方も作られたものだと呆れた

最初のテンション高いのもキャラかもしれないが
昔のもシノラーっぽく作ったキャラぽいよな
まあ賢いんだろうなとは思う

テレビいっぱい出る前に握手したことあるけど
控えめで礼儀よくしゃべる子だったよ

「君が一番かわいいよ、負けずに頑張ってね」って言ったら
「全然そんなことないですぅ、ありがとうございます」って返事きた

元々賢い子ではあるんだろうけど
男選びではしくじっちゃったな

7000万円 慰謝料はなし、子供2人の親権を小倉が持つ

親は裕福な家庭だったのか?

子どもがいなければAVで活躍できそうだが
仕事は無理だべ

一夫多妻のための偽装離婚?
種貰ったら
用済み

カリスマ美容師ってクズしかいないイメージ
娘がいないからひな祭りの日に離婚したんだろうな
もし再婚して女の子が生まれたら絶対後悔する筈

再婚したら離婚記念日なんて関係ないべ
アナ雪見てたらCM出てきたもんな
わかりやすい前兆

やはりカリスマ美容師なんてクズしかいないんだよな
分かりきってた事

結婚してえ
妊娠中に後輩と浮気されてぶちギレ離婚だからな
生まれた子供は元夫には会わせてないし名前すら教えてない
相当気が強いけど心労で老けてそう

慰謝料とれそうなもんだと思うんだけどゼロってことは第二子が実は旦那の子じゃなかったとかそういう裏でもあんのかなって思っちゃう
結婚時に全て旦那の稼ぎだけで生活してたから財産分与だけで丸儲けだから微々たる慰謝料なんていらないんだろ