01

ソース

早大生「嫌がる姿見たかった」強制わいせつ容疑で逮捕
2017.2.28 17:40

女性に襲いかかってわいせつな行為をし、けがをさせたとして、警視庁赤羽署は28日、
強制わいせつ致傷容疑で、早稲田大学3年、赤間和史容疑者(21)=東京都板橋区小豆沢=を逮捕した。
「女性が嫌がったり、困ったりする姿が見たかった。スリルを味わいたかった」などと容疑を認めている。

逮捕容疑は2月6日深夜、北区のマンションで、帰宅途中の10代の女性に対し、後ろから口をふさぎ、
下半身をさわって、右足に軽傷を負わせたとしている。赤間容疑者と女性に面識はなかった。

同署によると、赤間容疑者は「帰宅途中の女性を物色し、後をつけた」と供述。
北区や板橋区では平成27年から同様の被害が数件あり、同署は関連を調べている。

赤間容疑者は早稲田大学商学部に通っており、同大学は
「事実関係を確認した上で、厳正に対処する」とコメントした。

産経ニュース
http://www.sankei.com/affairs/news/170228/afr1702280035-n1.html

警察にスリルを味わされろ。

刑務所でいっぱい味わって下さい
キモい
既に三流大に落魄してるから仕方ない。
早稲田的には伝統だからな
そろそろ和田サンも出てくる頃かね?


優秀かと思いきやクズだったわけだな。


このまま順調にいけば就活勝ち組ルートだったんだな

わイせツだ大学
神奈川県警「合意だろ」
刑務所でケツの穴を狙われるというスリルを味わうが良い
慶応に行ってれば退学にはならないのに
今年の受験生はもう間違えないだろうね

NHKが採用してくれるんだろうね
あれ?神奈川県警の方はまだなの?
和田大学の必修科目です
文系とかいう無能
理系の経歴の二分の一位が丁度いい

スーパーフリー様様の


早稲田大学生と、


関わったら、


女はレイプされるのは、日本の常識。

学生は、勉強してろ
また早稲田か
また早稲田かよ
いい加減にしとけよ

トンキンお家芸
また高卒が喜びそうなネタを
私大は質の低い内進や推薦を増やして自滅したってことかな
この手のちょっとでも自分をマシに見せようとする性犯罪者にはウンザリ
ただ性欲に負けただけだろチンコ直結脳が

「女性が嫌がったり、困ったりする姿が見たかった。スリルを味わいたかった」

これだからアニヲタは

和田レイプ大だからな
ワセダ大学じゃなくてワダ大学に変更しれ
あーあ
人生棒にふるなあ

普段から嫌われてたのが、回り回って快感になったか
慶應なら無罪だったのに。残念やったな赤間君。
また変態東京人か
大学ってのはレイプの仕方を教える所なのか?
ちょっとは仕事しろよ
神奈川県警

早稲田じゃ日常茶飯事だよな
早慶近のうち犯罪率が低いのは近大だけだな
早稲田では日常的にこんな性犯罪が行われているんじゃないかと疑う
サイコパスみたいだな
こんな犯罪犯したらNHKぐらいしか雇ってもらえないぞ
神奈川でやれば逮捕されないのにバカだなぁw
北区や板橋区では平成27年から同様の被害が数件あり、同署は関連を調べている。

コイツだろう

またか
じゃなくて
いつものやつか

早稲田は今日も平常運転か
たまには休めよ

早慶揃ってやらかすよな
もう早慶大学に統合したら?

金儲けのために学生を入れすぎだろ早稲田
早稲田と慶応はレイプが伝統だし
東大は極右自民党の山谷えり子の親戚と仲間たちという特殊な人間以外はレイプはしないから

早稲田って犯罪にはかなり甘いから、スーフリー以降で性犯罪や逮捕沙汰起こした学生の処分はほぼゼロ
隠蔽や揉み消しで一切公表してない。

早稲田慶応の性欲は異常
ゆとり&少子化で日本の大学生は驚天動地のレベルまで低下している。