02

ソース

三重県四日市市安島の近鉄四日市駅で3月5日、不審物が見つかったとの情報が入りました。爆発物の可能性も。
不審物が見つかったのは、四日市市安島一丁目にある近鉄名古屋線の近鉄四日市駅のトイレとみられています。
以下は、Twitterユーザーが近鉄四日市駅で不審物が見つかった現場の状況をスマートフォンで撮影し、投稿したものです。
https://pbs.twimg.com/media/C6JYOR7UsAEJfyr.jpg

現場には既に爆発物処理班や警察官らが駆けつけるとともに、不審物の処理にあたっています。

またTwitterでは「トイレからウンコみたいな異臭がした」「不審物って巨大なうんこらしい」などという情報が多数見られましたが、詳細は不明。
現場周辺には規制線が張られるとともに、駅の利用者が心配そうに様子を伺うなどして騒然としています。
現時点では、不審物の中身が爆発物だったのは、または何者かがした巨大な脱糞だったのかなどの詳しい情報はわかっておりません。

http://breaking-news.jp/2017/03/05/031082

光の速さでウンコしたらどうなるの?っと
なに食ったんだってレベルに臭いが残ってる時がある
ビッグ異臭
トイレでウンコの臭いしちゃいかんのけ?

うーん

トイレットペーパー以外のものは流さないでくださいって貼ってあるからこんなことになるんだよ。
インフラボロボロ大国ニッポン
いいえ爆発音ニダ
三重のトイレはうんこ禁止なんか?
近鉄で名古屋から大阪行く時に一旦津まで下るのがすごくタイムロスを感じる
トイレでウンコの匂いを文句言うのはヘイトスピーチではないか?
流石はキチガイの街


外でうんこもできない こんな世の中じゃ
アルカニダ?
ウンコダステローーー
ワロタ
そうだな
またお前らか
牡蠣をたくさん食べた翌日の臭いもかなりヤバい
ケツ拭いたチリ紙を流さず便器周りに置いたんだろ
うん、このにおいたあ
ウンコの臭いで大騒ぎになるのは俺が通ってた小学校と四日市くらいだわ。
そう言えば昔、喫茶店で美人がトイレ入って、出た直後にお兄さんが行って
戸を開けた途端固まって入らずに退散
何だろうと思ってその後に行って戸を開けると、うんこの臭いというよりは
すさまじい濃い腐敗臭が充満してて死にそうになった
あんな激しい臭気はあれが最初で最後だわ

あまりにも恥ずかしいことだったので
これほどの騒ぎにもかかわらず
地元ではどこも放送せずに無かったことにしてます

肥溜め 結晶 
これで警察官が大勢集まるのも幸せな国だな
って事はトイレでウンコされた可能性も否定できないな
でもうんこが爆発したら大変でしょ?
ウンコとその臭いを認識した時、ウンコの成分が鼻腔の中に入って来たって事だよねぇ(´・ω・`)?
トイレってそうゆう匂いがする場所だろ
近鉄と言えば、ボットン壁ション。
もっとも、三重県内のJRの方がメッカだけど。

ウンコ素人め
毎日漏らしているプロの俺からすればウンコ臭ごときでは騒がないぞ

中国ならありえるが
韓国製の高性能ウンコ爆弾かも
昔の上野駅のトイレやカボチャ色の国鉄型電車のトイレ付近なんて毎日ウンコの激臭してたわ。
通路歩いてると臭いでトイレの場所が分かるレベル。

匂いだけじゃまだわからんだろ、苦かったらウンコだ
ウンコとかどこの田舎だよ
これはきつい