01
ソース

NHKの報道番組キャスターXが昨秋、女性に痴漢行為をはたらいたとして東京都の迷惑防止条例違反容疑で逮捕されていたことが6日、本紙の取材でわかった。

Xは一貫して容疑を否認し不起訴となったが、問題は同局の対応だ。
逮捕翌日からXは番組から姿を消して、そのまま降板となったが、この事案をいっさい報道せず、当然のようにXの降板について視聴者にも何の説明もしなかった。

Xはイケメンで難関大出身、NHKの期待のホープと目されていた。

東スポWeb  続きはソース先で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170307-00000021-tospoweb-ent


ずっと実況民がいじってたもんな
病気とか不祥事とか扱いがはっきりしないから臆測してた
BS見ないなら馴染みないと思う
見てたけど全く記憶にない


受信料から高給もらいやがって、ゆるせんな

誰?
解体するしかないね
NHKは異常性欲者の集まりだな
痴漢にレイピスト よりどりみどりじゃないか

受信料はらわなくて良いね
犯罪の総合商社
NHK異常すぎ
いやマジで冤罪かもしれんし…ちょっと様子見
NHKって変態しか雇わないんだろ。受けるやつもみんな変態っぽいけど。
誰?(´・ω・`)
NHK(日本犯罪者協会):平均年収1780万円
武田さん!?
そんなことする人じゃないって信じてたのに……

痴漢にレイプにカーセックス

凄いなNHK

あー誰かわかった
最近見ないと思ったら

N:日本
H:H
K:協会

登坂さん???
最近見ないけど

国際報道で出て来ないアイツか?
日本はハニトラ王国だからな
未成年者まで使ってるよ

あらいっていう糞チビおっさんをおはよう日本から解雇してくれ
あいつが街角情報室やってる日はほんと不愉快

NHK職員による犯罪は50日に一度の高頻度で発生している
でもこれ冤罪の可能性無いわけじゃない
東スポじゃなけりゃ・・・。
まあ、NHKならアリだね。

以前見た取材で、取材に関係ない幼女ばかり撮影してたしww

NHKは解体しろよ。


頻繁に逮捕者を出してるだろ!!

まるで犯罪者組織

NHKなんの説明もなしか
報道機関としてどうなんよ

NHKの職員、いつも痴漢で捕まるんだがw
もうNHK=痴漢の認識、これ常識だろ

まぁ痴漢冤罪もあるから、逮捕→実名報道ってのも、あんまよくない
サリン事件の河野さんの濡れ衣の件もそうだが、常識的にみてこりゃ有罪まちがいないな
という件以外は、慎重に

性犯罪はチョンの十八番。
難関大学ってのが的確だな東大工学部。
一流大学だと自称が入ってきて
有名大学だと日本人ならまず知ってる日本大学とか東洋大学とか東海大学とか

東スポのソースって誰だろ
また犬HKか
痴漢、横領、ストーカー、恐喝等々犯罪組織としか思えない
不起訴かー

幅広いなあ

冤罪かもしれないから叩きには荷担しない
こんなんで年収1500万円。既得権益で海上保安庁の3倍の予算を無駄遣いのうえ、OB会社に蓄財。
社内留保が1兆円、そのうえ反日活動支援番組づくりとは、日本国民を舐めとんのか!!!!!!

不起訴というとことはやってないということだろ?
それを報道しないことのどこが問題なんだよ?

もしや、伊藤健三・・・
何年か前にもいたよな 田園都市線で痴漢の常習犯だったNHK森本アナ
逮捕は刑の執行ではないからな、不起訴だし。推定無罪を知らん奴が多すぎる‥
またNHKの性犯罪かよ
朝鮮人以上じゃないか

変態テレビ
なぜこんなに犯罪者が多いんだ?
痴漢は微妙だね
ガチで勘違いなこともあるし
ただNHKの対応がどっちつかず

>Xは一貫して容疑を否認し不起訴
痴漢は否認してると検察が無理矢理起訴→状況証拠と被害者の証言だけで裁判官が有罪にするイメージだけど
最近はまともになったんか

N:アナル
H:ヘンタイ
K:ケツの穴

NHK 「フハハハハ!!ここで“報道しない権利”を発動!!」
強姦痴漢NHK
N:日本
H:変質者
K:協会

イケメンでいい会社勤めてたら
好みの女誘って付き合えば
やりまくれるのにアホなの?

痴漢冤罪だろNHKだからって有罪なの?NHKは問題多いけど確かに痴漢冤罪は女に問題あるだろ
NHK特権だぞ
不起訴なんだろ。冤罪じゃん。
全く報道しなかったな
報道しない自由か