maxresdefault

ソース

テレビ朝日系(ANN) 3/10(金) 7:03配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170310-00000007-ann-soci
 埼玉県吉川市のマンションで27歳の女が交際相手の男性(41)を刺して殺害しようとしたとして逮捕された事件で、
事件直前に女が男性から浮気を指摘され、逆上していたことが分かりました。

 榎本由香里容疑者は4日夜、吉川市のマンションで、交際相手の男性の背中を包丁で刺して
殺害しようとした疑いが持たれています。男性は全治3週間のけがをしました。その後の警察への取材で、
事件当日、榎本容疑者が男性から「浮気をしているんじゃないか」と指摘されたことに逆上して男性の
背中を刺したことが分かりました。男性は榎本容疑者の携帯電話の履歴を確認し、
他の男性とのやり取りを見つけ、抗議したということです。榎本容疑者は「あなたを殺して私も死んでやる」と叫んで男性を刺していて、
取り調べに対して「かっとなってしまった」と容疑を認めています。



どんだけイケメンなんだよ


これは若い男と浮気したな。
41歳の男じゃ、20代の男には勝てないわ。

 
逆ギレ殺人かよw
やはり女は理屈が通用しない点で朝鮮人そっくりだわ

 
元気があってよろしい

 
で浮気をしていたのか?この火病り女は

国際女性デーだからな。
ATMがほざくなっ!
逆ギレすか?
女性が殺人でも輝く社会!
かっとなって包丁取りにいかねえよw
ヤンデレこわい
殺すより
慰謝料取って
豪勢に
  トモゾー心の俳句

怖い
浮気はよくない
羊水が腐り始める年齢だからね 仕方ないね
女「暴力はいけません、しかし女が男とに暴力をふるうのはOKです」
マジで最近こんな価値観だよな

こういう女は自分だけは絶対に死なない
浮気されて逆上ならともかく、浮気を指摘されて逆上ってのはわからんなぁ。
最近はメンヘラの基地外女が増えてるな。
浮気して逆上w
女なんてこんなもんだw
え?まずさあ、 男の癖に女性の携帯覗くって???? で、浮気だのなんだの咎めるとか?


理解できない。えー? こんな男死刑でしょ?

ドンピシャリやったんやな
まあ27歳が付き合ってもらえてるだけありがたいと思わないとな
年齢から男が浮気してると思ったが単なる年の差カップルの痴話喧嘩だったのか?
あんたを殺してうちも死ぬ!
殺意を持たれるほど愛されたい
俺の嫁が言う「いつか殺してやるからな!」って言葉に愛なんて無いからな

逮捕だから別れられて良かったね(´・ω・`)
昭和な台詞だな
浮気はたぶんしてないね、これ
おそらく、彼氏一筋で尽くしてきたのに疑われたからブチ切れたんじゃないかな

これが、きりたんぽ事件ですか?
結局浮気してたの?
そこ重要

浮気してなかったら、刺さないだろw
言い逃れできないから、暴力でうやむやにしようとしたんだよw
前科ものになったけどw

男女差別無く公平な量刑にしてほしいね
女だからと割り引かないように

男が浮気したから刺されたと思ったら刺したほうが浮気してたのかよ
41歳で27歳の彼女か
四十路おっさんに希望を与えるニュースだな

一回り以上年上に行く女なんて同世代に相手にされない奴だからな
容姿が良かったとしても大体がメンヘラか家庭環境に難ありの地雷

女は根本的に、みんなヒステリー持ち
イケメンと関係持ちながら
ATMとして収入のいい41歳とノーマル結婚も考えてた。
子供ができたら専業主婦して引退かな~くらいの計画が崩れて真っ白になった。

27才でいいスペックとの結婚には跡がないと思ったんだろうね。

寝てるときに
あそこをスパッ

だろ


41歳が若い嫁さんに逆上されるとかダセえwww
この位、愛されてみたい・・・・・・・・・・・