02
ソース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170312-00010003-nishinpc-int

 「間違った合意をした大統領が失職し、本当の解決に向けた勝負がこれから始まる」

 韓国憲法裁判所の大統領罷免決定から一夜明けた11日。ソウルの日本大使館前にある従軍慰安婦問題を象徴する少女像を守るボランティアらのテント前で大学2年の高勝奐(コスンファン)さん(19)は表情を引き締めた。問題解決に関する日韓合意に反対する署名に訪れる市民の数もいつになく多かった。

 日韓両国の長い懸案に決着をつけたはずの歴史的合意は、朴槿恵(パククネ)氏の罷免で漂流の危機に立っている。5月とみられる次期大統領選に朴氏の政策を引き継ぐ保守系の有力候補は見当たらず、支持率トップを独走する最大野党「共に民主党」の文在寅(ムンジェイン)前代表は一貫して合意無効を訴える。

 文氏は、日本政府が拠出した10億円について「日本側は『慰安婦被害者の心を癒やすため』とするが、韓国政府は『謝罪と賠償の意味がある』として言い分が異なる」と批判。2月の世論調査では7割が日韓合意の「再交渉」を求めており、韓国内で大きなうねりになりつつある。
.

「もう放っておけ」

 「韓国には引き続き、誠実な履行を求めていきたい」-。岸田文雄外相は10日、朴氏の罷免で日韓合意がほごにされないよう、くぎを刺した。

 2015年末の合意は、安倍晋三首相にとって「賭け」だった。日韓関係が悪化すれば、軍事威嚇を繰り返す北朝鮮や、海洋進出を続ける中国に「付け入る隙を与える」(政府筋)恐れがある。米国もアジアにおける防衛力の弱体化につながると懸念していた。

 首相は持論を抑制し、初めて直接的な表現で「軍の関与」を認め「おわびと反省」に踏み込んだ。合意直後には保守色の強い首相支持層を中心に批判が殺到。それだけに着実に合意を履行し、目に見える形で「成果」を示す必要があった。

 だが、弱体化した朴政権は昨年12月、釜山の少女像設置を事実上、容認。1月に韓国の地方議員らが島根県・竹島での少女像設置へ募金活動の開始を表明すると、首相は周囲に「もう放っておいていい」と憤りをあらわにしたという。

迎撃システム到着

 北朝鮮が発射した弾道ミサイル3発が日本の排他的経済水域(EEZ)内に落ちた6日の夜、ソウル南方の米軍基地にC17輸送機が着陸した。運ばれてきたのは、最新鋭迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD)」の一部だ。

 北朝鮮の核・ミサイル対策のTHAADは夏ごろの配備が予想されていたが、早ければ4月に運用が開始される。昨年11月に韓国と軍事情報包括保護協定(GSOMIA)を締結した日本の外交筋は「韓国政府が、現政権中に配備する決意を示した」と評価する。

 だが、次期大統領の有力候補、文氏は11日の米紙インタビューで、中国などが反発するTHAAD配備を「拙速だ」と批判。政権交代によって、対北朝鮮の日米韓3カ国の結束は揺らぎかねない。不安定な韓国や日韓関係を見透かしたように、北朝鮮は弾道ミサイル発射を繰り返し、6回目の核実験の兆候もみせる。

 「米国、韓国と緊密に連携しつつ、北朝鮮に自制を強く求める」。6日の参院予算委員会でこう強調した安倍首相。しかし1月に帰国させた駐韓大使の帰任の見通しも立たない中、首相の言葉は宙に浮いたままだ。

2017/03/12(日) 21:08:49.69
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1489320529/

終わりだな
なんで10億円も払っちゃったんだろう
盗人に追い銭じゃん

日本は粛々と海防をせんといかん。
何百万という脱南者が押し寄せる。

    〃〃∩ ∧_,,_∧     ヤダ
     ⊂⌒<# `Д´>      ニダ
       `ヽ_つ ⊂ノ         ヤダ
              ジタバタ      ニダ

         ∧,,_∧
     〃〃<`Д´ ∩ < ウリは兵役なんか行きたくないニダ!!!
        ⊂   (
          ヽ∩ つ  ジタバタ


    〃〃∩ ∧_,,∧
     ⊂⌒ < つД´> < イルボン経済に貢献して韓日の橋渡しもやってるニダ!!!
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              ジタバタ


       ∩∧_∧
     ⊂⌒<  _, ,_> < チョッパリは助ける義務があるニダ…
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ヒック...アイゴォ...

         ∧_∧
     ⊂⌒<  _, ,_>
       `ヽ_つ ⊂ノ  zzz… チョッパリ…






          ニダーリ
         ∧_,,_∧ 今ちょっとかわいそうと思ったニカ?
     ⊂⌒<ヽ `∀´> その気持ちを大事にするニダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ

まぁ異常だよな
あの人種

放っておけ?

いやいや、積極的に関係を切り捨てて行こうぜ!

在日は全員

 強制送還でOK

韓国のやり方

●金も技術も無い時は、日本に擦り寄れ。
●日本の援助など恥だ。仇で返してやれ。
●中国の反日、米の対日圧力に便乗しろ。
●同胞が関わった過去の日本の事業に、言いがかりを付けて賠償させろ。
●日本国内の戦争被害にも賠償目的で言いがかりを付けろ。
●韓流で日本の女を洗脳しろ。
●愛国心は法を超える。
●日本の左翼を援助しろ。
●韓国アプリ「LINE」で日本人から個人情報を抜き取れ。
●売春婦は半世紀経てば、元・慰安婦としてまた使える。
●背乗り同胞に日本の戦争犯罪を嘘証言させろ。
●性接待の威力は原爆をも超える。
●日本の政治家を性接待で手なずけろ。
●手なずけた政治家の口から謝罪の言葉を言わせろ。
●海外赴任中の日本の外務省職員を性接待で手なずけろ。
●外務省に「もう何回も謝っている!」と暗に罪を認めさせろ。
●日本と合意しても、条件後出しで日本を翻弄しろ。
●政権が変われば、日本との合意など手のひら返しだ。
●半島内の争いは、必ず周辺国も巻き込んで、最後は被害者面しろ。
●移民は最強の侵略兵器。
●我々の背後には中・米が付いている。日本は諦めて服従しろ。

無韓心
どうでもいい国
関わると不幸になる国

ほ~っときましょ~!
ほっとけこの野郎
> 「もう放っておけ」

つか、手の付けようがないよ。

てか、放っておく以外にやりようが無くね?
韓国が無くなっても第2、第3の韓国が現れるだろう
いまどきパヨクだびリベラルだの共産主義だび社会主義だなんて、
時代錯誤にもほどがある 石器時代みたいwww

昔赤旗読んでた親父に「韓国はなんかキチガイじみてるな」
って言わせる今の韓国。放置やむ無し。

今週から、大分県内の韓国料理屋は学校の先生のための
謝恩会ラッシュだったね。

謝恩会の終わりには保護者が持ち寄った感謝の気持ち(キムチ)を先生に
贈呈するのが習わしだからね。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

※大分県ではキムチを嫌いな先生は皆無です。

何の意味もない合意をした韓国の犬=安倍は河野以上の売国奴。

「放っておいていい」じゃあ話にならん。経済制裁と情報収集以外の外交官の
引き揚げをしろ。日本国民は安倍に怒っている。

残りサードはどうなっちゃうの?
日本に置いてあると、あいつら日本が渡してくれないとか絶対言うぞ?

>「米国、韓国と緊密に連携しつつ、北朝鮮に自制を強く求める」。6日の参院予算委員会でこう強調した安倍首相。しかし1月に帰国させた駐韓大使の帰任の見通しも立たない中、首相の言葉は宙に浮いたままだ。

そりゃそう言うだろ、西朝鮮日報どんだけ焦ってんだよ
死ね九州土人

サードの配備は台湾じゃ駄目なんだろうか。
ちょっと南過ぎるのか。

ひまわりの最新画像(2.5分間隔)は北のミサイル探知してんじゃないかな
誰か光る玉見たかな

アブねぇ、ノーアウト満塁のピンチ回避。
ふぅ
満塁しのいだぁ

チョンは羨ましいか?ww

北が核実験と弾道ミサイル発射を繰り返し、
VXガスを友好国に持ち込んで殺人を行ない、
アメリカが北をテロ支援国家に再指定しようかという状況で
次の従北大統領が北にすり寄って行ったら、韓国終わるしな。
その前に日本から安易に手をさしのべてはいけない。

米中の理不尽より何の制裁もしていない日本に譲歩を求めるの何なの?
日米の大使がいないのは次の政権を見越しての警告なのにバカだから気付いてないのな
取り敢えず為替操作国認定とFTA見直しから始まって利上げでトドメだな
日本は当然放置で距離を空けまくるし下手したら領事館閉鎖だろ

福沢諭吉は正しかった
未来1000年関わるべきではない

在日の帰国が早まりそうですねwwwwwwwwwww
韓国は10億を受け取った時点で型にはめられてるのにね~
10億円については、
日韓合意以外の意味がないだろ。

賠償なんて一言も言っていない。

殺されたおじさん 日本人
殺したリーマンらしき3人 ゴキブリ在日乞食韓国人チョンだろどーせ
日本人なら逃げないよ ゴキブリ在日乞食韓国人チョンだから逃げた

アメリカが本気でキレたら日本にも指示が出るだろうから韓国への資金引き上げまでいくかもね
みずほ辺りも逆らえないだろうな

新たな大統領が罷免されたら日韓合意は白紙。・・・ 合意する意味ないじゃん。
日本の民意は大使を返すなだろ
徹底抗戦しろよ へたれ
不法滞在者の強制送還しないとね
ホント安倍は阿呆だよねぇ 朝鮮人を何にも理解してない 大阪で何を学んだんだよお前はw
法も約束も守らないのだから放っとくしかない
早く北主導で赤化統一しないかなー
ガソリン止められてはじめて気づくのかね
怒るのはいいが韓国なんか信じたお前の責任でもあるだろ安倍
安倍首相は覚悟しないとな
ネトウヨも覚悟しろよ
お前ら土下座な

安倍も森友で罷免でいいんじゃね?
破棄だなんだ言うならまず金返せよ
韓国、安倍首相も見放す

日本人は南朝鮮人の直系の祖先(海洋倭人)。優れた沖縄魂は日本からもたらされた。
日本は南朝鮮の親ともいうべきもの。
南朝鮮人は礼儀を知らない恥知らず。

大統領が代わるたびに国家間の約束事を反故にすることに
何の疑問も持ってないんだね

ちょっぱりが何言ってんの(^^♪
乞食の体質、これって積算で中国の千年属国支配からきている。

韓国は終わったな。
国がなくなるよ。

ついに韓国を切り離す日が来るのか
待った甲斐があったってもんだよ

日本は増税して軍事力を強化し韓半島有事の際は日本人が韓国のために血を流す必要がある