03
ソース

 俳優の松田龍平が、妻であり女優の太田莉菜との離婚の意思を固めたと女性週刊誌「女性セブン」が報じた。

 昨年、世間をにぎわせた数々のゲス不貞ほどの派手さはないが、むしろこちらのほうがエグいという声もある。

「09年の1月ですが、もともとが“デキちゃった婚”だった2人だけに、衝動的なカップルという印象は強かった。それでも松田の母である美由紀さんと太田は当時とても仲が良く、妊娠、出産を非常に喜んでいました。しかし、巷のカップルのように夫婦で楽しんでいられるうちはよかった。龍平のロケも増えるなか、育児が大変になってくると、もともとモデル出身で家庭に入りたいタイプではなかった太田が突如プッツン。一昨年秋に太田が長女を祖母の元に置いて、失踪しました。なんと、旦那である龍平が長期ロケ中に、男女の関係になった若手俳優のもとへ走っていってしまったというわけです。育児よりも若い男を選んだ時点で反論の余地はないでしょう。しかし、長女は家族からとても可愛がられていましたし、子供のためになんとか修復させようという意向はあったようです。ところが回復どころか、やはり耐えられなくなった松田が昨年夏に家を出て一人暮らしを始め、それ以降、気の毒な7歳の長女は父親、母親、祖母の間を行き来しているようです。これならすっきり離婚して、親権を一人に委ねたほうがまだマシですね」(女性誌記者)

「旦那の仕事中に他に男を作るのは言語道断」「やってることは川谷絵音や矢口真里と変わらないが、子供がいるだけ太田のほうがゲス」「育てないなら産まないほうがいい」と、ネット上も太田への同情はほとんど見当たらない。

 いったいどれだけ慰謝料を取られるのかという野次馬コメントも目立つが、はたしてどんな決着となるのか。しばらく世間を騒がせそうだ。

(飯野さつき)

http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_76150/

矢口を超えることはない
ゲスに上下あるのか
なんか一斉に嫁叩きの記事が出てるけど松田側が書かせてんの?
目糞鼻クソがどうしたって?
ゲス界の勢力争いも激しいんだな
ピストン矢口超えるのは無理だろう
松田の親が略奪不倫だから仕方ない
仮に松田に落ち度があっても記事には出来んじゃろ
コリアン芸能のサラブレッドやし

松田龍平久々に見たらなんかすごく嫌な顔つきになっててギョッとしたが
こういう事情が顔に出てきてたのかね

なぜ矢口の名前が出てベッキーの名前が出ないのかwww
龍平も独り暮らしってこれもうわかんねえな
人気俳優&松田優作家の嫁になりたくて妊娠して結婚してみたはいいけど、
思ってたのと違かったんだろう
よくあることだよ

姑がうるさそうだし家出るとき連れ出せなかったんじゃないの
太田さんの写真見たら子育てするような女に見えなかったよ
どれが勝ち抜けるか楽しみ。
さすがに育児放棄して男に走る奴が一番クズだろ
知名度無いから騒がれないだけで

ヒドイハナシダナー!
両方とも在日か?
「相手はあっぱれさんま大先生に出てた26才俳優」だと駒井がいってたが
矢口と同じくらいか
嫁さんバッシングの記事ばっかりだけど、旦那もなんか目つきからして変だもんね。
矢口が悪いだろ
(´・ω・`)祖母の因果が孫に報い
そもそも嫁もチョンだろ
それに誰もしらないわwwwwwwwww
矢口はほとんど知ってる奴だらけだろ

矢口だけは人間のクズだろ

まぁあの人相見れば、無理も無い
望まれないで生まれてきて
7歳で両親から捨てられそうになってて
お婆ちゃんは激怒してるってねえ

松田さんちってあっち系じゃないですか
やっぱDVとか心配ですよね
関根つ○むさんも週9通って監視してるみたいですし

太田莉菜って最近仕事復帰したイメージだけどね
育児やってたからじゃ?
松田龍平に比べたら遥かに無名だし

矢口真里とかもう名前出すなよマジで
女は叩かれるね
越えるつーか比較対象が中山美穂だろこいつの場合
矢口なんか子供いないしw
がるちゃんにいるようなもてないブス女の妬みか?w

姑が孫離さなかったんじゃね
つーか太田みたいな女結構いるけどなw
バレてないだけ

両方クズでも不倫した方が負けw
矢口は知らんが喜多嶋は超えてないだろうな

あれ以上のゲスはいない

ベッキーほどのゲスじゃなく割とよく居るタイプのゲスだからか嫁擁護多いね
やっぱり芸スポとかで芸能人叩きしてる連中のメイン層ってそういうことなんだなあ

龍平は浮気なんてしてないよ
お姉ちゃんのいる店で役者仲間と飲んでいたら
浮気とかサイゾーに捏造されただけ

なんでお前も家出て一人暮らししてんのw
娘かわいそす

揉め事は二人共祖国へ帰ってやってくれ
松田が女遊びで家空けたのが先だろ
矢口も子供がいたら、子供を捨てて男に走っていたんだろうか、
それとも子供がいたら子煩悩なお母さんだったのだろうか。

優作がかわいそう