03
ソース

https://mdpr.jp/news/detail/1670134
2017-03-12 15:06

AKB48の峯岸みなみが、11日に放送された関西テレビ系「胸いっぱいサミット!」(毎週土曜午後0時~)に出演。アイドルの整形事情に言及した

MCのハイヒール・リンゴから「アイドルの女の子は結構、整形してるって噂を聞いたことがあるですけど」と話を振られた峯岸は「私が憧れてた頃の○○じゃないかなって思います」と女性アイドルの名前を告白。

名前の部分には規制音がかかったが、スタジオからは「あ~」と納得の声。
峯岸は「(周りでも)やっぱり話になりますよ。『そうだよね、やってるよね』みたいなのは」と続けたが「まだ現役なんで、今のうちの子のことは置いといて…」とAKB48メンバーに関し、言及はしなかった。

さらにリンゴが「どこの病院がいいとか、そんなのあるの?」と追求すると「調べたりしたこともあります」と素直に回答。
川田裕美アナウンサーから「みなみちゃんは?やってないです?」とつっこまれると「やってないです」と否定していた。(modelpress編集部

https://cdn.mdpr.jp/photo/images/39/ddf/w600c-e_8d56ffef4745ddbeda4f7757ac4378caf86bbc629905ee7c.jpg

ガチャピン坊主
峯岸みなみ「憧れていたアイドルは後藤真希」
ヘーアキバ48って他のアイドルに献花売るんだ
>「みなみちゃんは?やってないです?」とつっこまれると「やってないです」と否定していた。


よく言うわ
思っきし目やっとるやないか

整形モンスターグループやがな
なんでこいつがまだ活動してんのかわからん。総選挙も18位とかオタクは本当にバカ
やってアレなのかよ難度高いな
峯岸ファンっているの?
フル改造してるくせに
整形してコレ 幼少期と別人なのに惚けるなよ
板野やってるー
そこまで言って委員会に出てたけど使い物にはならないな
指原のみか

目頭弄ってないと言い張るの?
峯岸みなみがこんなにガチャピンって知ってるの?
こいつがガチャピンと呼ばれてたのは目が似てたから
2009年くらいに整形した

こんなナリしてけっこうなチンポソムリエなんだぜ
前にテレビで鈴木亜美は整形とか言って干されたやついたな
こいつも干されなきゃおかしい

東京地上波じゃ乃木坂に仕事とられて使い物にならないからお試しで大阪きたけど終了っぽいね
もうこの坊主何やっても駄目っぽい

こいつまだやめてないのか
仕事ないだろ

なんで整形は駄目で化粧はありなの?
現役で暴露って落ちぶれすぎだろw
松田聖子とか
内田有紀とか

1期生ついにこいつだけか
こいつ卒業してもやっぱセレモニー的なことやるんだろうか

やってるわけ無いだろ
よく見てみろよ

幼少全面整形の上戸彩
風俗なら当たりだがAVならうんこ食わされるレベルという言葉がまさにぴったりのアイドル
一般人だとしてもブスってなかなかだよな
ゴマキは違うだろ

ガキの頃から綺麗な顔してたし今はアレの弟も顔は整ってた

隣の国のタレントや女子プロゴルファーに訊いたらなんて答えるのかな
暴露話しか需要がない
こいつが卒業したらまぁペラペラAKBの裏ネタ話すんだろうな

峯岸のおかげでAKB避けるようになれた
こいつも整形はしてるだろう
整形して写真で奇跡の一枚がとれればアイドルに見えなくもないかもしれないくらいのレベルなんだよな
整形しても普通にブスでアイドル続けるメンタルは本当に凄いと思うわ

せめて両目の大きさ合わせてから語れ
みぃちゃんのグラビアは何故目のサイズ調整しないの?
気持ち悪いでしょ

ソロでやってるタレントは不人気になったら
それまでだが
集団の中の一員って本人の不人気関係なしに
食っていけるから美味い仕事だよな

この顔面土砂崩れ顔面被曝ミニラは整形してねーよw
この顔面で整形してたら医師訴えるレベル

少し前高須クリニックの先生に整形失敗って言われたAKBの子はどうすんの
板野友美に聞いてくれよ
まだAKBGにしがみ付いてたことの方が驚き
まさか峯岸みなみが、
AKBスタート時のメンバーの中で最後まで残るとは思わなかったな。

整形してもそれで需要があって、金儲けできてるから勝ち組だよねー
峯岸 また 太ってきたんじゃねーの?

リバウンド?

AKBの子の顔のアップ画像見ればわかるけど
まぶたにへんなシール貼ってる割合が非常に多い

選抜の半分整形だよな
整形モンスターについて言えよブスが
お前は整形しろよ