03
ソース

産経新聞 3/14(火) 12:36配信

 JR山手線内でスリをしたとして、警視庁捜査3課は窃盗容疑で、韓国籍の東京都台東区寿、無職の陳晟瑚(チンソンホ)容疑者(46)を現行犯逮捕した。容疑を認め、「朝は東京メトロ銀座線を狙い、夜はJR山手線を狙っていた。仕事はスリだ」と供述しているという。

 捜査3課によると、今年に入って山手線などでは46件(計約180万円)の被害があり、関連を調べている。

 逮捕容疑は13日午後6時ごろ、山手線新橋駅~有楽町駅の電車内で、千葉県印西市の会社役員男性(58)のビジネスバッグから現金4万3870円が入った財布を盗んだとしている。警戒中の捜査員が犯行を確認し、取り押さえた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170314-00000536-san-soci

>>1
またチョンか

これは死刑だぜ
外国人犯罪者は国外追放しろ
日本は外国人犯罪者に甘すぎる

クズ
戦後から今までスリ=韓国人と言う図式は変わらないな
名前が下ネタw
あのあたりゴミゴミしてねらい目だな
朝鮮人犯罪者を叩き出せ
こういう才能はあるのね、、、
無職の在チョンは生活保護を受けながら非合法な仕事してんだよな
チンポ容疑者
チンカス野郎日本から出て行け
怖いね
俺の無くなった小銭入れもこいつに取られたのかな
韓国でやれ
韓国に帰れよ。
スリをする反日犯罪者外国人はいらね。

ブラックジャックのネタでなんかあったな
出自をハッキリ報道しろ 問題はそこにある
在日なのか
密入国なのか
背乗りじゃないのか

朝鮮人に公共交通機関を利用させるな
正に模範的朝●人ですね。
山手線の哲の読みは実はチョルだったのか。
在日チョンコ=犯罪者
いやそれ仕事じゃねーから
ほらな?

これが東京の日常

犯罪犯した反日外国人は被害の3倍の弁済かそれが出来なければ死刑って事で良くね(´・ω・`)?
密入国だろ税金も払わないから金持ちなる確率高いんだよ。で浮浪者から戸籍かっていっちょあがり
生きたまま焼き殺せ!
捕まって働けなくなったから失業保険出すニダ
結構儲かるんだね
失うモン無い奴はいいわ

日本から叩き出せと思ったが、国内で厳罰に処背
さっさと南でも北でも朝鮮に強制送還しろよ
なんで税金でこんなゴミ食わせなきゃいかんのだ

韓国人は犯罪者ばかり
韓国人はほんと犯罪しかしないね~
腐った民族だな
正直な韓国人だな
指を全部落としてやれ
職業スリって書いてあげればいいのに
華麗な手捌きを見抜いた鉄道警察は手強いニダ!

もっと日本の鉄道で練習するニダ!

日本の治安悪くしてるクズ民族は今すぐ出て行けー
日本国内での国別犯罪率を出して、犯罪率の高い国からの入国審査を厳しくして制限しろ。

中国は中国国内で仕事をする外国人に対してランク付けをし、
それにあてはまらない外国人は中国では仕事が出来なくする政策を出してきた。

日本も日本国内で働く外国人に適正か、日本の国に有意義かなどランク付けして
当てはまらない外国人は強制送還しろ。

さすが犯罪民族
在日犯罪多すぎ
在日韓国人は犯罪者ばっかりだな