gh
 
ソース

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170317-00000549-san-pol

 「安保情勢が厳しい中で安倍晋三首相や稲田朋美防衛相の足を引っ張るのは、北朝鮮や中国と通じているのではないかと疑われても仕方ない」-。日本維新の会の足立康史衆院議員は17日の衆院外務委員会で、森友学園問題をひたすら追及する民進党を批判した。

 足立氏は「(同日の外務委で)民進党の福島伸享氏が森友学園の話をされた。言うべきことは言っとかなアカン」と質問を切り出し、もはやおなじみの“口撃”を展開した。

 学園理事長を退任する意向を示した籠池泰典氏が「首相から寄付金を受けた」と述べたことについて「寄付してたら美談ですよ。なんでマスコミは騒いでんの? 全然わかんないね」とまくし立てる場面もあった。

 ただ、足立氏自身も外務委の所管事項を政府側にただすことなく、首相との質疑を終えた。


こういう行為は自民の足引っ張るってわかってるのかな?


はい、民進党は民主党時代から、朝鮮と中国の工作機関です。

そんな事、真っ当な日本人なら知ってますよ。


「組織犯罪処罰法の審議入り防止」が目的だから。

民進党や共産党などの野党は、最初から、
「国会審議の混乱、遅延を狙っている」

【森友も安倍も本当は、なんでもいい、国会審議遅延さえすれば】


実際に十分な可能性がある話だ

そもそも婦人がやった寄付だとしても問題は無いのに、安倍首相の辞任まで扇動しているのだからな

民進党は首相の婦人と言う私人の政治利用を作り出し、政権転覆を扇動している


●頭のおかしい政党であって
●全く信用できない

ズブズブです!一刻も早く共謀罪法案を通そう!
誰かがこのような正論を発する必要がある。維新足立を支持する。
維新はネトウヨ?
通じて無かったら驚くし
支持率下がるだろ

実際民主党は足を引っ張るしか能がない
そう言えば検察と自民はズブズブなんだってな
検察と自民が共謀罪で逮捕されないか?w

通じてます
所で、野党は罪を憎まず人を憎むから勝てないんだと誰か教えてやりなよw
予算委員会で共謀罪の話がほとんど出ない時点で安倍の勝ちだよ。この法律さえ通れば安倍は首相を辞めるかもね。

森友学園なんかより国民に重要な法律だというのに議論しない連中全員がバカ。

陳君のヘアスタイルは正恩みたいだなw
維新松井の名前が喚問で出てくれば大変なことになるんだがなw
今言うのはバカだろw せめて喚問終わってから言わないとなw

つかもう次の衆院選挙で維新は惨敗じゃね?

都議会も現有1守れなくて議席ゼロになるだろw

一人くらいはこれを言う人がいてくれないと。
足立議員、GJです。

民進党・共産党のパヨク

「金正男暗殺事件やミサイル発射なんかよりも、スキャンダル質疑が大事だ」

「日本国民の生活や安全? そんなのどうでもいいー わっはっはー」



日本国民「コイツらだけは許せねー  なぜこいつらパヨク議員に税金が使われなきゃいけねーんだよ。」

バカは何をやってもダメであるという、きわめてアタリマエのことを
体当たりで証明してくれているのが日本の野党や日本のマスコミといった、いわゆる反日サヨクの連中です。

街宣ウヨと同じ構図
民進党、共産党その他泡沫野党は根ほり葉ほり墓穴を掘るのに躍起に
なっているが穴を堀しか能がないのか。

最後の一行はなかなか良い
日本の自称リベラルサヨクは間違いなく中国や北朝鮮と通じている。

こいつらは中国など今まで批判したことないだろう一回もww

民進や芋の子太郎や社民の瑞穂とか、もちろん共産党、こいつ等は中国に間違
いなく日本を売っているよ。

森友学園の理事長が一番あやしいのに・・・
北朝鮮の核弾頭ミサイルが現実問題なのに、この国のアホ政治家とカスゴミは
毎日なにやってるんだろーとみんな( ゚д゚)ポカーン状態なんだの教えてあげてください。

支那に繋がってるもなにも党首が支那人です。
しかも親子三代続く工作員です。

本人も支那留学中に工作員の特殊訓練を受けてますし。

問い
北朝鮮や中国と通じているのか

答え
北朝鮮や中国と通じている

民進党

また身に来たら相変わらずネトサポがデマ流してたw
森友の籠池さんって
『なりすまし』日本人て本当?

なんか、北朝鮮ミサイルの話題逸らしにしか思えなくなってきた
今は北朝鮮問題のほうが重要なの国民は気づいてるのに
いかに民進党が特定アジアの為の党ってわかるよね

極端な話、今月中とか来月に軍事行動起こしても不思議ではないからね
通じては無いかと思うが、
日本の都市のミサイルが撃ち込まれるよりも
自民の支持率が下がる事を望んでいるだろう。

将来的には、自民と維新の2大政党制になるのが望ましいね。
朝鮮総連ツウ通の検察官僚、猪瀬元知事蹴落とし、
朝鮮商社内田茂率いる東光電気、森キロウ
民進党帰化人、朝鮮ヤクザ、朝鮮学校、
総動員の共謀罪阻止の覚醒剤北朝鮮ヤクザ糞民族が
日本支配マスコミで安倍さんたたき、愚民操作、

民進党代表は在日華僑として活動宣言をした元中国人ですよ。
民進党なんか賞味期限切れでもう腐っているよ。近いうちに解党して終了。
維新の会の今井アツシが2011年12月8日のアメーバブログで、
森友学園を大絶賛しているな。

塚本幼稚園の教育を見て、教育に背骨を通すことの大切さを感じました。
子どもたちの礼儀正しさ、元気の良さに、こちらも身が引き締まる思いでした。

欺瞞ではない、史実に基づく歴史教育を施し、人間としての根っこづくりをする園長先生の姿勢は素晴らしいと思いました。

間違いない
お金をもらってることは
わかってるんだから
援助してもらってるだろう

維新のバカ右翼小学校への積極的加担と
認可への関与は明白

来週は 安倍内閣の最終週。

大阪人の 維新への倦怠感が 反維新に代わる週。

ポスト安倍 墜落維新 が キーワード

ネトウヨは10年後恥ずかしい・・