80cc841db431e6c2049a6c4e70f2a221
ソース
叶姉妹が20日、都内で、仏映画「モン・ロワ 愛を巡るそれぞれの理由」(25日公開)公開記念イベントを行った。

映画は女性弁護士が愛した男性との10年間を振り返る物語。愛した男に振り回され、傷つく女性主人公に対し、姉の叶恭子は「まったく共感できないです」と一刀両断だったが「なるほど、こうなってはいけないと分かりやすい映画ですね」とPRした。

姉妹2人は女性からの恋愛相談にも乗った。女性から「浮気を繰り返す男性の浮気癖は治らないものか」と聞かれた恭子は「治らないですね。クセというよりも、ネーチャー(=性質)ですね」と断言した。

「あなただけではなく、他にもたくさんいる」とクギを刺した上で、大勢の「グッド・ルッキング・ガイ」と付き合うという恭子。妹の叶美香が「姉はグッド・ルッキング・ガイを振り回したりする。男性達が頑張ってしまい、結構ボロボロになる」と明かすと、恭子は「身も心もボロぞうきんのようになって、自殺未遂とかよくされかけたりする。幸いお亡くなりにならなくて良かったのですが…」と認めた。さらに「すべては相手の選択です。自分のことに責任を取れない方には会いたくない」と言い切った。

以下略で送りしております。
全文は下記引用元よりご覧ください|ω・)
http://www.oricon.co.jp/article/146574/
関連スレッド
【芸能】叶恭子、禁欲生活に挑戦も“3日坊主”「結果が出る前にダメでした」/セレブユニット叶姉妹
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1490000746/

怪しい
設定維持すんのも大変だな
ベッキーは叶姉妹に学ぶべきだった
この人たちがここまで持つとはw
スゴい気もする

自己責任って奴ですか
おのれ
化け物
かかって来い

メンズが死ななくて良かったな
定期
息の長い芸人になったな
GACKTと兄弟だったという設定にしてほしい
叶姉妹が現れた
コマンド

未遂がミソな。
すべては相手の選択・・・だけなはずはないだろw

逆に男が同じことを言ったら許されるかな?

むしろ許して欲しくねーよw
女みたいに自己愛だけの、自分だけが幸せならばそれでいいみたいな冷たい人間だと思われたくない。

顔面崩れてきてるよね!!
閣下に逆らった姉妹の末路
設定かもしれない
50過ぎと40半ばのおばちゃんが忠実に設定守ってるから消えないもんなーw
た だ の 娼 婦
 
自殺未遂ぐらいで偉そうになんだ
 
藤あや子様は過去に男が二人も首吊り自殺してるんだ
 
荻野目だって映画監督をひとり首吊りさせてる
 
まずは変死体を一つ出してからにしろ

化粧していない二人を見てみたい
叶姉妹は人を傷つけない設定が取り柄だったのに
最近はパチンコ屋の営業してないのかなw
メンズでチェスするって設定は秀逸だと思う
手をくださいない殺人やん
藤あやこなんて全員死んでるよな
設定を誰が決めたか知らないが
芸能の話題には一切コメントしない設定を考えた人は正解だった
誰でもご意見番を気取る中でこの人たちは珍しい

グッドルッキングガイ

GLG

美香さんのコスプレスレかと思ったら違った
すごいね。みんなうつ病にさせちゃうんだね。
姉は最初っから本命は作らんって言ってるからな
既婚者と付き合って病む女と一緒で
明るい未来とかないんだから別れりゃ良いんだ

恭子ってアンドロイドの方?
スタイルを維持する努力は凄いと思う
顔はあれだけど

叶姉妹突然死しそう
複数のグッドルッキングガイをぼろぼろにしてしまうほどの魅力?
オッパイか

恭子を使ってカネ稼ぎw 外人相手にいい商売だよな
は?
何寝ぼけたこと言ってるんだ色ボケババーが。
鏡見ろよ。

窪塚洋介が結婚した時にインタビューされて、かなり動揺してたのがTV越しにわかった。
叶兄貴には私を争って決闘で亡くなられた殿方の数は覚えておりませんのくらい言ってほしい