f3a0fbe75b1ed90c77e8de356bb4b16c
ソース
 19日放送の日本テレビ系「チカラウタ」で、元プロ野球選手・桑田真澄の息子でモデル・アーティストのMattが、
実家での生活について明かす場面があった。

 Mattは父について「本当に怒らないです。まったく」と話す。学生時代には家族共用のクレジットカードを使って
音楽活動に必要な機材などを購入し、何度か限度額を超えてカードを止められてしまったことがあるという。
これにはさすがに桑田も怒ったのではと質問されると、Mattは
「僕の将来に関わることだったら『使っていいよ』って(言われた)」と答えた。


さらにMattは毎年オーストラリアにある別荘で年末年始を過ごすと語り、
「年越しを日本で過ごしたことがなくて」とコメントした。桑田はMattが小さい頃から甘かったらしく、
家から学校まで徒歩5分の距離であるのにもかかわらず「ベンツで送ってもらってて…」と話すと
スタジオからは驚きの声が上がっていた。

~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

exciteニュース 2017年3月20日 19時10分 (2017年3月20日 23時31分 更新)
http://www.excite.co.jp/News/music/20170320/E_talentbank_31216.html

怒らない教育方針はいいけど
さすがにお金のことはしっかり教育しないと困るのは大事な子どもだぞ

ちょっとはジャビットを見習えよ
さらば桑田真澄、さらばプロ野球
桑田はPL学園での上下関係の異常なまでの厳しさを味わった反動がきてるな。
付き人の立浪もめっちゃ甘やかしとる
他人ん家の事だろ
好きにしろや

バカ息子
そういう教育なのか
ISメンバーが人殺してもIS内では問題ないのと同じだろ
倫理観が壊れてるだけ

バブル時に親族経由で不動産投資して
失敗して負った借金はどうした

讀賣に立て替えて貰ってとっくの昔に返してるだろ。
事務所がでかいのか?
急に人格者キャラ化した時期があったけど
基本的に畜生

体罰は必要ないとか力説してたが
こういうの聞かされると説得力が半減するというか
そういう事かと思ってしまうわな

してたしやられた清原見ろよw
顔は気持ち悪いけど、家族がすごく仲良さそうだよね。
子供がちゃんと親を尊敬してるって感じ。
それってすごく幸せなことだと思うわ。
彼が父親の話をしてるのを見て、何となく清原家を思い出して切なくなってしまった。

送ってもらう車種はこの場合関係あるのか?
こいつのことカッコイイとか言ってたレポーターいたよな 美意識疑うわ
父母共に似てないんだけど触れちゃいけないんだろうな
整形だってw
そりゃ、桑田の子供が一人で歩いてるとなれば、誰が何を企てるか判らないじゃないの。
昔の桑田のイメージは最悪だっただろうから。

怒るより、金与える方が楽だよな
俺もそんな親父が欲しかったわ
顔面オカルト
悲しい位似てないな
気使うわ

桑田よ、その育て方はちょっとどうなのよw
これ見た

顎のシリコンすごいww
いや、他もだけど
整形手術をした頃より太ったんだと思うムチムチしてた

違和感でまくってた

この環境で貧乏フォークみたいな歌でヒットを飛ばしてこそアーティスト。
俺も似たような育てられ方をしたけど、両親のお陰で怪我や病気とは縁がない生活を送ってるし
40代になっても働かずに自由に暮らすことができてる

ベンツを車庫から出し入れする時間考慮したら
徒歩の方が早いかもしれないな
まぁ悪天候の時はベンツで送迎便利だろうな

細かすぎて伝わらない物真似みたいな口調で
使っていいよぉ、と答えてたのかな

モデルとかアーチストとかいう肩書自体、
有名人の息子が遊んで暮らすための弁解の肩書だろう

ハリウッドセレブのこどもならそんな肩書なしに遊んで暮らすが、
せこい桑田には落合のように福嗣を遊ばせて居直る堂々としたところがない

白人コンプを隠さないのは潔いけど、この顔なら名前はフランケンにしろよ
二世見たくない
こんな話何がおもろいの?

金銭感覚おかしいと坂口杏里みたいになっちゃうから周りが教育しといた方がいいだろうな
この前さんま御殿で見たけど育ちは良さそうな感じはあった

清原は薬物でアウトだけど桑田は全てにおいてアウト。桑田が解説で理論語ってるが薄いんだよな
この顔をイケメン扱いは酷だよ…
こんな整形丸出しでよく生きていけるね
まぁでも逆に考えてみろ
世襲やコネありの若いのが誠実で真面目で
普通の金銭感覚持っててってなったら
絶対に普通の人は一生かけたってかなわないだろ?

父親が積み上げてきたものを
一気にぶっ壊しにかかってるな