03
ソース

原宿駅前に、一台のシルバーのベンツが停まった。このベンツ、元モデルのアレクサンダー(34)が、妻の「のんちゃん」こと川崎希(29)に買ってもらったもの。しかし、運転しているのはアレクだが、後部座席に乗っているのは川崎ではないロングヘア美女だ。

「アレクと元AKBでアパレルブランド『ANTIMINSS』社長の川崎は、13年2月に結婚。バラエティ番組『有吉反省会』(日テレ系)出演をキッカケに『“ゲス&ヒモ夫”キャラ』でブレイクしました」(芸能プロ幹部)

 昨年6月、川崎が不妊治療をしていることをブログで公表。二人のラブラブぶりを一日30回近くもアップするようになってからは「おしどり夫婦」として知られている。

 ベンツは原宿付近の裏路地にある薄暗いコインパーキングに入った。エンジンが止まり、運転席のドアが開く。ベンツを下りると―アレクはクルリと向きを変えて後部座席に移り、何やらゴソゴソやり始めた。ジャンパーを脱いで運転席にかけ、女性のコートを助手席にかけ、バスタオルのようなものを運転席と助手席の間に広げて、目隠しをして……って、まさか! 

 それから約15分後、アレクは片付けと駐車料金の精算を済ませてエンジンをかけた。

 果たしてこのロングヘア美女は何者なのか。アレクを知るミュージシャンは「それ、ファンのコですよ」と話す。

 実はこの日は、アレクと川崎の結婚記念日の前日だった。不妊治療中の、しかも結婚記念日前夜の「裏切りカーセックス」。FRIDAY最新号では”現場”の写真も掲載している。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170324-00010000-friday-ent

ベンツに乗った生殖器
ヒモならヒモらしくしてろよ
不妊の原因が自分なのか嫁なのか試そうと・・・
もともと妻公認で浮気してるだろ
それをTVでネタにして食ってるんだし何の衝撃もないわw

15分て短くね?
嫁も旦那の性欲全力で受け止めきれないだろうしな
15分で完結出来るって良いなぁ。
俺ならようやく勃った位。
良く彼女に怒られた。

こんな歩く生殖器みたいな奴が何で捨てられないんだか不思議だな
ちんこがデカイからか

コインパーキングでちゃっちゃと済ませられてサヨナラって
それで怒らない女も底辺だよな

日本にくるペルー人の貞操観念はこんなもんだろ
アレキサンダーなのに15分
この夫婦って女1人につき浮気1回はいいんだろ?
ホテル代ケチってカーセックスか
奴らしいわ

浮気よりも【15分】の方がダメージ大きいなw
こいつ口元が気持ち悪いから嫌い
こいつって結婚しててもこうゆうキャラってことで売れたんじゃないの?
衝撃もなにもいつも通りじゃねえかよ。

アレクの日常の一コマにしか見えない
これがネタでテレビ出るし

早すぎで候
ネタだと思ったらホントに浮気か
ゲス野郎だな

車で15分て明確に便器扱いじゃん
性病が怖いのはそう思うが世の嫁はこんなの気にすんな

あーあ川崎は不妊治療でカリカリしてたらこの車乗れなくなるな
こいつがなんで人気なのかわからんわ
ただの紐やん

こんなゲスいヤツ捨てて
俺をヒモにしてくれよ希ちゃん!

カーセックスだから長くやってられず
突っ込むだけって事?

昔の岡田と優香はどれくらいやってたの?

アレクのほうが芸能人としては有能だろ
ヒモキャラで売り出しただけで川崎希もアレクいなけりゃ会社も潰れるかパトロンに金だしてもらうだけのペーパー会社のままじゃね?

仮面ライダーの呪か
怖い。。

車揺れてなかったから無罪
最近はおしどり夫婦キャラにキャラ変しようとしてたからどうなるかね。
この夫婦浮気公認だったろ
自由に自分で使える金はないってことか
いいなぁ、俺もカーセックスしたいなぁ
キャラ通りちゃあキャラ通りで
このネタでテレビ出そう

フェラしてもらってただけかもしれんが
フェラなら無罪

だろうね、って感じだけどw
カーセクといえば岡田准一&優香だよねやっぱり...

裏切るも何も通常じゃないのw
川崎だってアレクに路上でナンパされたんだろ?

たしか月1回なら浮気okだったろ
ネタにしてたら本当にされちゃったパターン?
女に中出ししたのか、ベンツに中出ししたのか気になる所
不妊治療してるのに浮気はいいのかw
裏切ると言うか
女の方で想定内じゃなきゃバカだろこいつの場合

こんなことされても別れないとかバカなの死ぬの?
あれキャラ設定だと思ったのに、マジであのままなんだな…クズ