01
ソース

大阪府大阪市の女子中学生たちが集団で迷惑行為を繰り返し、その様子を撮影した動画を公開しているとの情報が、
読者から寄せられた。
(略)
少女たちは電車内で、まるで猿のように暴れまわっていた。
吊り革にぶら下がってふざけたり、網棚の上に乗って寝そべったりするなど、やりたい放題だ。
座席に寝転がり、ポーズをとって記念撮影するといった行為も繰り返している。多くの乗客が周りにいても、
座席を占領したり床に座ったりと、全く気にしていないようだ。しかも、これらの動画には、乗客たちの顔も
映ってしまっている。
http://tanteiwatch.com/wp-content/uploads/2017/03/012.jpg
http://tanteiwatch.com/wp-content/uploads/2017/03/023.jpg
http://tanteiwatch.com/wp-content/uploads/2017/03/033.jpg
http://tanteiwatch.com/wp-content/uploads/2017/03/043.jpg
駅のホームに座り込んで、集団で喫煙する様子も動画に映っていた。その他、少女が屋外で放尿し、その場面を
撮影した動画もある。
(略)
グループの中心的な人物である少女のツイートによると、2016年1月の時点で中学2年生であるという。
http://tanteiwatch.com/wp-content/uploads/2017/03/053.jpg
だが、彼女のツイートには、仲間と居酒屋で飲酒する場面を撮影した画像もある。過去ログの詳細を確認した結果、
以前に本名でツイートしていた記録がネット上に残っており、漢字表記の氏名が判明。動画に映っていた制服から、
通学先も特定することができた。しかし、一連の行為に関わった少女たちの通学先は、様々である可能性もあり得る。
そのように考えて、当サイトでは少女の通学先ではなく、大阪市の教育委員会に連絡を取った。
(略)
問題視されている点の概要を伝えたところ、少女たちの通学先の地域を管轄する指導主任に本件を報告するという。
通学先への事実確認も含めて、これから調査を行うとのことだった。

記事全文とそのほかの画像一覧 http://tanteiwatch.com/63609


どうせ大阪と思ってスレ開いたらやっぱり大阪だった。


こうゆうガキは幾らでも調子に乗る!

顔を晒すべき!


こういう事をするだけでもアレなのに
自ら公開するとか…

こいういの殴っていい法律作れよ
大阪だからさもありなん
また大阪か
いなかもんはこれだから、、
結構、他の客乗ってるのね。
やりまくっとんのやろな
腰痛で悩んでいる俺からすると

健康元気はいいなあ



あ、大阪ね
納得

大阪か、日本の話かと思った
放尿の動画は?
動物園かな(´・ω・`)?
大阪なら普通じゃないの?
大阪なら
大阪民国の日常。
完全にハイエースの目標になったな
こういうのやって注意されたことあるアラサーの女が「なんであんなことやったんだろう」ってひたすら反省してたぞ
DQNの子はDQN
また大阪か
臭そう
何人かでつるんでる時だけ別人のように調子こき出すやつなんなの
大阪は韓国だからしゃあない
やっぱり大阪やった
動物園に入れて金取れるレベル
女子中学生の異常
茶髪の中高生なんて絶滅したと思ってた
こんなに生息しているなんて、大阪すげー

日本政府が女尊男卑、少年法で甘えに甘やかした結果だろう
役人が悪い

元々人間の生態系で男は力が強く、女は精神や体が強いんだからさ
昔のように男尊女卑にしないとダメになるだろ

平野の人間やなこれ
尼崎駅のビジネスホテルがエライ安かったけど
よる駅降りたらこんなのがうじゃうじゃいたわ

中2でヤリマンか
可愛いは正義だから仕方ないよね
大阪のミナミの方なら日常だけど、大阪市ってのは意外だったわ。
5年くらい前にこんなんよく遭遇した
今見ないなあこういうの

大阪国と足立国と川崎国は日本人は近づいたらいけないよ
大阪は人情の街
チョン坂民国の猿だもの人間なんて一人もいないよ
コジキかよ
チンコ入れていいなら許す
山猿以下の女どもに囲まれて思春期を過ごす哀しみがお前らにわかるっていうのかよ…
お前らに強制クンニされる刑
まあ、俺も一升瓶立てながら南武線乗ってたから大きなことは言えないが、
こんな迷惑行為はしてないぞ
氏ね

これ見てなんも注意できない大人が情けない