01




ソース

27日に放送された『バイキング(フジテレビ)』にてはじめしゃちょーの女性問題が特集された。

「炎上 日本一のYouTuberが浮気&2股交際」として特集され、はじめしゃちょーの紹介から行われた。
番組MCの坂上忍さんははじめしゃちょーの存在を知らず、ゲストコメンテーターの三上洋さんがどのような人物かを説明。

暴露したしんやっちょはM氏と書かれ、顔にはぼかしは入れられていた。どうやら先日の広告代理店からの圧力により
顔を出したく無かったのだろう。

時系列ではじめしゃちょーの女性問題を紹介していき、最終的に4人の女性がいたことを番組内で報じた。
分かりやすく時系列でもまとめ一部3股状態になっていることがわかる。

広告代理店は配信者のしんやっちょには圧力がかけれたが、流石にテレビ局には圧力がかけることが出来なかったのだろう。
はじめしゃちょー女性問題の特集はCMを除き10分間特集された。

http://gogotsu.com/archives/27286
http://gogotsu.com/wp-content/uploads/2017/03/01-12.jpg
http://gogotsu.com/wp-content/uploads/2017/03/02-5.jpg
http://gogotsu.com/wp-content/uploads/2017/03/03.jpg
http://gogotsu.com/wp-content/uploads/2017/03/04.jpg
http://gogotsu.com/wp-content/uploads/2017/03/002-25.jpg
動画
http://fast-uploader.com/file/7046149030686/

くだらねぇ
こんなのテレビでやってんのかよ

マスコミも子供レベル
こんなことをテレビでやるとは終わってる
テレビでやることか?
テレビは一般人も取り上げるようになったのか
俺もネットウォッチャーなんだがテレビで喋ってやるからギャラくれ
しんやっちょじゃなくてみずにゃんじゃね?
クソどうでもいいことだが。

チャン登解除祭りだな
俺もネットウォッチャーだわ
未成年レイプして逮捕されといて何が正義感やねん
素人の恋愛トラブルを地上波で放送するとかテレビ終わりすぎだろ
登場人物全員馬鹿
何がはじめしょちょーだよ漢字つかえよ
放送禁止だろ
くだらねぇ…
まぁこの人たちは事務所入ってるしね
というかこれで飯食えてるんだから素人ではないでしょ

テレビもユーチューバー()もあほばっかり
これしんやっちょじゃなくて、みずにゃんな。
せとこうじの動画のサボり癖も特集してくれ
ネットから出てくるな
くだらねえマスゴミだなおい
しかし、何で金持ってて若いのに
30超えた女なんかと付き合ってたんだろうな
性癖が気持ち悪い気がする

芸能スキャンダルの一次ソースがネットでそれをテレビが後追い特集する時代なんだな
そのうちネットもテレビのように衰退する時代が来るのだろうか
その時メインのメディアってなんなんだろうか

何やっても再生回数稼ぎにしかなんねーよ。
見てない自慢をするわけじゃないけどそんなに見られてるのか。すごいな。
大食いアラサー女キモすぎ
これで下火決定で良かったなヒカキン
ユーチューブがテレビに。
ユーチューバーが芸能人に。
って事か。
結局は何も変わらんかった。

あれくらいの知名度になると一般人と呼んでいいのか否かは微妙なとこだ
誰だよ?
アクセス増えて笑いとまんねーだろこりゃw
ヤり逃げされた女は今なら高く吹っ掛けられるぞ
消えてからじゃ金はとれない

フジテレビはUUUM使いすぎだろ
めざましじゃんけんといいバイキングといい
こんなんテレビでやるような話題じゃない

なるほどなるほど。

で、だれ?

未成年淫行で逮捕された人が正義面してリア充を陥れようとして必死に暴露したんだって?
淫行ネタないんか?相手はババアだけか
不倫で三又とかなら騒ぐのわかるけど
結婚してないんだから何の問題もなくね?

こんなどうでもいいことに時間割いて
とにかく報道したくないんだな

こんなもん昼のワイドショーで流すとは…
フジテレビほんまズレとんな

ネットで話題になっているし、これだけ若い層に浸透してりゃねぇ…
チャンネル登録者の数を観てももう一般人としてくくるのは厳しい

ファンクラブ持ちのアイドルユーチューバーとして仕立て上げた矢先だしなw

未婚の恋愛沙汰なんて正直どうでもいい
いちいちニュースにするな