03
ソース

週刊文春デジタルが29日付けでハリウッド俳優、渡辺謙さん(57)と一般女性との不倫を報じている。

その記事によると、渡辺謙さんはニューヨークセントラルパークでAさんと手を繋ぎデートをしていたという。
更に2日後には、中華料理屋でディナーを楽しんでいたことも確認されている。この期間、妻の南果歩さんは
ニューヨークを離れておりサンフランシスコに滞在していた。

一般女性のAさんは36歳で渡辺謙さんとは20以上も歳が違う。2人は2013年8月末に大阪で出会い、
「大阪や気仙沼、日本国内で密会を重ねている」と事務所関係者は答えた。

週刊文春デジタルには2人がデートしているツーショット写真が掲載されている。
また30日発売の週刊文春では直撃取材も含め報じるという。

http://gogotsu.com/archives/27350
http://gogotsu.com/wp-content/uploads/2017/03/001-53.jpg
http://bunshun.ismcdn.jp/mwimgs/4/4/-/img_4499fad588124b5a2ba676d27b9d0b6285723.jpg

お前何回目だよ
本当に節操ねえなあ

おれにもまわせ
禿は絶倫
昔奥さん捨てたじゃんこの人
同じハゲでもオマエラとは大違いだな(´・ω・`)
ヤクルトは精力剤なのか
この人演技演技してるから嫌い
チョン嫁なら仕方ない
浮気の一つや二つ別にええやないか
純白のワゴンR
ニューヨークの中華料理屋
20歳以上年下とベッドでエネチャージ

ラスト不倫
白血病だったんだっけ?
ハゲは淫乱
気仙沼ってまたピンポイントなww
渡辺謙のピークは、信長の時だと思う。
20歳違いとか、年齢年代的にも娘とセックスしている様なもんだろ…
気仙沼ちゃん
偉そうに政権批判しておきながら、テメエのやってることは不倫かよ
バーニングは創価系
CMどうすんのかな
ベッキーみたいになんの?

何が不倫じゃ
ちんこをまんこに入れて10回以上腰を振ったら不倫という定義にしろ

チョン嫁に嫌気がさしたか?

でも新しいヲンナも大阪で会ったってまた
チョンがらみじゃないだろうな

ワテナベ県クラスになると不倫しててもマスコミを抑えれるでしょ
バーニング系だからそれでも抑えられないのはバーニングに匹敵する組織が動いているから

若村まゆみと噂があったよね
当たり前だけどモテるよね

この人どーも好きくない
こいつ嫌い
あーあこれはヤクルト注入プレイしてますわ
この人おかしいよね
女にだらしない

不倫しながら離婚し、前妻の借金2億は娘持ちにして学校も辞めさせ働かせ返済させる
死んだほうがいいんでない?

不倫なんて、赤の他人がとやかく言う問題じゃねーだろ。
この人の政治の話は眉唾だけど、俳優渡辺謙は好きですぜ。

さすがラスト侍だ
皆渡辺に愛人がいるなんて知ってたけど
止めてる止めてる力より公にする力が上回ったら記事になる

わざとらしい演技が、ちょっと苦手(ヽ´ω`)
この人の演技は技術が技術として見られる
なら何で婆と再婚したんだろうねしかもテヨンだろ
契約結婚か?

またかよw
夫婦そろって在日と知ってからわりとどうでもいい。
日本人の品格とか美徳の破壊者なんだから。

いつのまにか
「ケンさん」ってのが通称になってな。
「ケンさん」は高倉健ただ1人。

ナベケンにでもしてろ。

杏ちゃんの母親って南果歩じゃないのかよ
良いなぁ~
辻仁成お下がりの在日婆だけじゃ無理だよなあ
在日妻に嫌気がさして来たんだな