01
ソース

歌舞伎俳優の尾上松也(32)が29日、日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース」に出演し、MCの中居正広(44)から「コレ」と呼ばれたことに不快な表情を示した。

番組で松也は、中学時代の写真を公表。「カッコイイ」との声が上がるなか、中居は「そんなモテる顔してない。モテた?」と尋ねた。
松也が「中学校時代はまあまあ彼女いましたね」と自信たっぷりに返答すると、中居は「ウソだろ?」とモテ自慢を信じず。松也は「マジです。本当です」と反論した。

中居はさらに「そんな抜群でもないでしょ」と否定的に。「えええー」との声が上がるなか、
中居は「抜群?うそ。これカッコイイの?」とコレ呼ばわりした。松也は即座に「コレって何?コレって何、コレって」とムッとした表情で繰り返した。

中居は意に介さず「オレ、カッコイイって1ミリも感じたことないんだけど」と続けた。
ここでもう1人のMC笑福亭鶴瓶が「お前ちょっと考えて。ゲストに来てくれてる人に指さして、カッコイイ?これ?って」と中居をたしなめた。

松也は「鶴瓶さん、カッコイイ、カッコ良くないはどっちでもいいです。
コレって何?」とコレ呼ばわりされたことにぶ然とした表情を浮かべた。

http://news.livedoor.com/article/detail/12865543/
2017年3月29日 22時44分 デイリースポーツ

中居はほんと人を不快にさせてでしか笑い取れないな
全然笑えないけど

中居の「俺 芸能界のトップだから!何やっても許されるから」といった
偉そうな態度は何なんだろうな 自分は面白くないくせに
「じゃあ、面白いこと言って」という無茶振りとかね

仲良いからやってるのかがわからないけど、観てる限りでは中々に酷い扱いだった
ググッてみたが確かに格好よくはないと思う
顔デカいしデブだもんなコレ
人に対してアレとかコレとか言うやつは
間違いなくクズ

バカがよく使うワード コレ
中居は嫌いな人を本番中に虐めるからタチ悪い
中居からしたら『これ 』程度で当然でワロタ
そんなことよりメンディがにらみ上手くて笑ったわ
田原俊彦みたいになっちゃうの(´・ω・`)
女遊びの悪い噂でも聞いてたんだろ
中絶させるクズ
尾上も中居の髪さして言い返せばよかったのに
でも実際やられたらムカツクだろコレ
ムっとしないほうがおかしい

オチもなくゲストの不快な表情のまま終わったな
木村と同じ匂いがした
田舎のはげたヤンキーがアイドルとか笑える
みんな思ってることだけどコレ扱いはかわいそうでした
本人じゃなくて写真を指してこれなんだろうと思ったが中居なら本人に言ったとしても不思議じゃない
まつやも微妙だしいい年したおっさんが2人してなにやってんのさ

悪気ないんだろが中居は地頭悪いからイジリがヤンキーの会話になっちゃうんだよな
おまえ世襲だろってことか
学歴ないからなあ
仕方ないか

中居は笑っていいともでも本番中に売れてないお笑い芸人をイジリの体でガチ蹴りしたりしてたからな
中居のほうがまだ好きだからコレでいいわ
イジリじゃなくてガチで嫌ってそうw
中井のこういう失礼なキャラみたいなのも飽きてきたな
やりすぎでしつこいときあるし
でも松也はブサ

自分もカッコいいって思った事なかったけど。
顔デカイし不細工なのに勘違いしすぎ。
恥ずかしくないのかね。

歌舞伎俳優は舞台映えするように顔がでかい方が向いていると言われている
歌舞伎って、不細工の奴多いよな
不細工だろw
特に中居はジャニーズにいるからそう感じても仕方ないが
それを口にするのは凄い

中居、見ていて不愉快だった
自分がどれだけカッコイイと思っているんだ
短足で背も平均より低いし

歌舞伎役者は歌舞伎だけやってろよ
歌舞伎が一番嫌いだから
よく言った

中居ヲタは愛あるイジリと思ってるのかもしれないけど
今回に限らず失礼なイジリをしつこくやるのは見てて不快

何でも誰でも下にみるかお供だち?
友達でも無いでしょ。

中居は病的にしつこい時がある
まあ確かに一度もイケメンだと感じたことはないな
幼少期から舞台踏んどけば誰でも継げる職業だから脳みそも甘ちゃんなのかね

中居嫌いだわ