02
ソース

女優の濱松恵(34)が6日、ニコニコ生放送「女優濱松恵の言い訳先生」に出演。お笑い「トリオ東京03」の豊本明長(41)との関係を生告白した。

この番組は濱松は写真週刊誌「フラッシュ」で報じられた豊本との熱愛騒動についてぶちまけるというもの。
同誌は豊本が女子プロレスラー・上林愛貴(40)と事実婚の状態にあることから“不倫”と報じたが、濱松はそれに反論した。

2人は知人を介して知り合い、連絡先を交換。当初はLINEでゲームについてトークしていたが、豊本から食事の誘いがかかったのだという。
過去に流産の経験がある濱松は豊本に「子供は欲しい?」と聞かれ「産むつもりだった」と答えた。すると豊本は「じゃあ子供をつくろう」と避妊は一切しなかったという。
豊本は上林との関係について「入籍していないし、俺は独身」と結婚するつもりはないと言い切り「妊娠すれば、いいきっかけになる。
責任を取るという形が取れる」と、豊本は上林と別れるつもりで、濱松と子づくりに励んでいたというのだ。

濱松は先月30日、自身のブログで豊本が「(上林とは)ただのビジネスパートナーだから仕方なく一緒に暮らしてるだけと言ってた」とつづった。
この日明らかにしたのはさらに突っ込んだ内容だった。

「彼女(上林)が北海道にリングを置いている。彼女は収入がなく、その事業資金は全て豊本さんが出している」というのだ。
豊本自身はプロレスに関するコラム執筆などを抱えており、上林と別れると「プロレスの仕事が切られて(なくなって)しまう」と危惧。
また「あと1~2年、彼女が引退するのを待つ」とも話したという。これが豊本のいう「上林とはビジネスパートナーの関係」の実情だというのだ。

濱松は「不倫」「略奪」と言われることを改めて否定。それから「芸人さんが(豊本さんを)かばっているようですが、私が知っていることを言ったら困る人がいますよ。
その人もやっているのに…」と発言。豊本の前に交際した、“その人”は「日本中誰もが知っている人」で、共演の「ぶる」(webクリエーター)に耳打ちしただけで正体は明かさなかった。

また、豊本と温泉旅行で箱根に行く準備もしていたが、今回のフラッシュの熱愛報道で自然消滅したという。

濱松はブログやテレビのインタビューでは言いたいことが伝えられないとニコ生で「豊本との関係」を話しまくった。豊本は騒動後発覚後に謝罪と上林との関係を修復する意向を示したが、今回の濱松発言にどう答えるのだろうか。

東スポWeb 4/6(木) 23:41配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170406-00000067-tospoweb-ent

写真
https://lpt.c.yimg.jp/amd/20170406-00000067-tospoweb-000-view.jpg

とんだ女に引っかかりましたな
とんだ女に手を出したもんだ
男もクズだがバラすほうはもっとクズ
狩野英孝みたいな奴だったのか
おぎやはぎ相手なら売名にもなるんだろうが豊本ってのがなぁw
逆に豊本の売名に貢献したんじゃないかとさえ思える

いくら売名しても売れないのにw自分ではわからないもんなのかねぇ?
怖すぎぜこのビッチ
おい角田、暴れどころやぞホンマに
で、これは豊本何号なのよ
ゲスの極み女
MUTEKI顔だけにそっち方面へのアピールにしか見えんわ
あと2年は別れられない子供が出来れば別って言ってたんなら
その間にバレて子供もできてないんじゃ
浮気相手を捨てるのは極めて整合性がある
説明してたとおりやん

中田氏の極み豊本
有名グラドル喰ったのかよ
豊本に逃げられたから小銭欲しさに売ったのか。
写真週刊誌まじ糞
もっと言うたったらええんや
遠慮すんな

豊本を庇ってる不倫してる芸人て誰?
え、芸人でモテるだろうななんでこんなドブスと…
中出ししまくって妊娠したら今の女と別れて結婚するわーってなかなかゲスいな
角田のせい
豊本レベルにマンコ晒して売名とかなんか情けないな
如何せん相手が小物過ぎて盛り上がりに欠けるな
その誰もが知ってる人の名前出せよ

二人とも性欲やら出世欲やら欲に直球だね
しかし豊本はなんつー奴に手を出したんだ・・

必死過ぎて怖いわ。
残念ながら世間は関心がない。
諦めろ。

もう全部飯塚が悪い
角田との浮気を黙認してる豊本は頑張った

まあクソ女に引っかかるバカが一番悪いわな
怖いな
でも男もしょーもねえ奴だな

典型的な作り話っぽいね
品川の女版か
合意の上でそういう関係なっといてなんで喋るかね
こんなのリベンジポルノと変わらんだろ
男女逆なら暴露したほうは相当叩かれる

ケツの穴舐めたげる、とかLINE暴露されるってスゲェ恥ずかしいだろな
同情するわ

もしミスモンゴルが自殺したらこいつはどう責任取るのか?
みひろ口説いてた奴じゃないんか
豊本も
「あの女はマンカスが臭くてクン二が大変」
「乳首が黒くて妊婦かと思った」
「朝見ると誰だかわからない顔で二度見する」
とかバラしてやれよ

これはタチが悪い、悪いが結局自業自得なんだよね
見る目が無かったとしか言い様が無い

とんでもない地雷BBAだな
もはや
なんとか持ちこたえそうな豊本カップルを崩壊させたいだけなんだろうなあ

ATMにならないのなら滅べ と言わんばかりにw

豊本も結構ひどいけど、女も避妊しろよ
なんで言いなりになってるの?

不倫相手が言ったことすら覚えてないセリフを
相手側はきちんと覚えていて
それでなんとか自分を納得させてるんだよ
パートナーの悪口=結婚生活が破断している=別れて私と一緒になってくれる
じゃないってのに。

こりゃ豊本以外にも並列でつきあってる男居ただろうな

一見何処までも都合が良さそうな女とみせかけて
その実地雷系。

どっちもクズ