01
ソース

NHK女子アナが映画監督と“花見W不倫”

 NHKの看板番組「サンデースポーツ」の元キャスター與芝(よしば)由三栄アナ(42)に“W不倫”疑惑が浮上した。ミス慶應だった與芝アナは98年にNHKに入局し、“ポスト有働由美子”として将来を嘱望されていた。お相手は映画「東京タワー」(05年公開)などを手がけている映画監督の源孝志氏(55)だ。

 2人を知るNHK関係者が明かす。

「彼らが出会ったのは、2014年11月に放送されたNHKのドキュメンタリー番組『世界で一番美しい瞬間(とき)』です。この番組は源さんが演出者、與芝さんが現地レポーターでした。2人は、やがて“深い関係”になっていくのです。最近は、NHKや制作会社のスタッフとの会食にも2人揃って参加することもあるし、いわば公認の仲なのです」

 4月3日の昼下がり、2人は東大駒場キャンパスで花見を楽しんだ後、お互いの腰に手を回しながら、源氏の仕事部屋へと消えて行った。再び、與芝アナが姿を見せたのは1時間半後のことだった。

 前日にも、2人は蕎麦屋デートの後、仕事部屋で密会していた。

「2人とも既婚者です。バツイチの與芝さんはスポーツマネージメント会社の経営者と再婚し、09年に長女、12年に双子の女の子を産んでいます。一方の源さんにも幼い女のお子さんがいます」(同前)

 NHK、源氏の所属事務所に取材を申し込んだが、回答は得られなかった。

「週刊文春」4月13日発売号では、花見での仲睦まじい2ショットや、2人への直撃取材を含め、詳報している。

http://bunshun.jp/articles/-/2103

★1が立った日時:2017/04/12(水) 16:05:21.93

前スレ
【文春】NHK女子アナが映画監督と“花見W不倫”
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1491980721/

>09年に長女、12年に双子の女の子を産んでいます。

小さい子供3人もいて、仕事もして、よく浮気するバイタリティあるよね
ベビーシッターとかお手伝いさん、何人雇ってんだろ

息抜きだと思うよo(^-^)o
こうゆう女性の不倫って

NHK、超高給だからね
人生で3回家買えるくらい

>お互いの腰に手を回しながら、

許せん!シケーにしろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

このオッサン55歳にしては老けすぎだろ
介護されてる70代後半くらいのルックスだぞこれ

この女、感度良さそうだな
ワイも部下と不倫しとるし、アルバイトの女の子はセフレや。

セックスて人生には必要やねん。

お盛んなペンギン
ババァとジジィかよ。
ネタにもならんわ。

おばさん、春に浮かれてハッスルしてんなあw

家ではさえない夫とうるさいガキに飽きて、桜の下ではよその糞じじいに発情しちゃったかw

汚いオヤジにしか相手にされ無いババア
不倫するようなアナウンサーにテレビで偉そうに倫理を語る資格はない
別に良いよ。w
ハゲは絶倫
アナの穴 報道
家庭もあって、ある程度名前も知られたジジババが
よく人前でベタベタできるな
半分の年齢で独身同士ならまだしも、気持ち悪すぎるだろ

NHKは変態異常性欲者じゃないと勤まらないんだろうな
膳場だって同じようなものだったんだから
小さい子供3人もいたらチンポのこと考える余裕なんてないだろ
毎日が闘いだぞ

強敵・倫理が追ってきた
ババア性欲強過ぎ
子供3人いてもパコパコしたがるもんなのか
旦那の悪口言いながらジジイ監督に舐められるのが好きなんだろう
流石、慶応の玩具だっただけはある。

こんなの嫉む対象にないわ 第一、2人とも知らない
マンションに一時間半のショートステイ。
速いな…すぐいっちゃうのか

不倫はあかん。
みんなしてる、なんて言うやつがいるが、
みんなしてない。

これはセックスしてるな
別にこの人には感心ないけど、こんなもんしか追わない文春も下衆だよな
加山雄三80歳より老けてる55歳だね
不倫するんなら、一回りくらい年下の若者とやりまくっていて欲しい

年上相手の介護不倫じゃ、盛り上がりに欠ける

再婚した8歳年下の旦那イケメンなのに
旦那も1回くらい浮気しても許されるんじゃないかな
この人、美人だけどやっぱババアだし
相田翔子ならなー

汚ないババアだな
あ、学校は春休みか。 仕事部屋とやらで今まで何人の女と仕事してたんだかwww
採用基準が学歴偏重だから與芝みたいなクズが蔓延るんだよ。
明学卒の橋本奈穂子の方が技量も好感度もずっと上。

アナの夫と監督の嫁もくっつけば丸くおさまる
テレビを家に置かなくなって10年あまり
この人、昔から気抜いた感じで余裕感出して、そのくせ、原稿とかミスったり真面目さが
感じられなかった

そういう人居るから分かるけど、損するタイプ

で、やっぱり内面が出たんだろ、って感じ
大雑把で我がままタイプだわ

子供はイジメにあうの確定
全てのセクシィの生みの親あああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
またNHKか