05

ソース

北の将軍様も、東の将軍様も、喜び組をはべらせ、謳歌する我が世の春。
国家を私物化できるのも、全ておじいちゃんのおかげ。ライバルさえ潰しとけば、怖いものなし。

https://twitter.com/knakano1970/status/853121523502022657

バカじゃね?
桜を見る会なんて毎年恒例だし民主党政権でもやってたのに
これのどこが国家の私物化なんだろ

この人、SEALDsの仕掛け人だよね
なんでももクロってまた呼ばれたのかな
こんなことばかり言ってるから反安倍が嫌われて安倍政権の支持率が下がらないんだよな
安倍ちゃんとももクロのセック、、、
気持ち悪いのは中野の物言いだろ
喜び組て2人着物着たオッサンやどw
アベを叩いたつもりがモノノフの反感を買ったでござる
ほーら言わんこっちゃない
パヨクの標的ですか

ももクロ\(^o^)/オワタ
秋元は絶妙なタイミングで逃げたな今年は欅坂の番になるはずだったが
ももクロの迷走ぶりがヤバいな
三年連続の迷走です
欅を避けたのは安倍政権の危機管理能力の高さ
こういう下品な物言いしかしないから支持されないんだよ
中野浩一とんだ迷惑
飯島のペット
パヨクの知的レベルが知れる
そうだ
韓国の意見もきいてみよう

もうももクロって炎上狙いランクまで落ちたのか
最終ラインとっくに超えてた

こういうのでしか話題にならなくなっちゃったね
飯島がすべての元凶
総理にデスアイドルを近づけないでほしいわ

この数年ずっとももクロ招待されているじゃん
はじめて知ったのかねw

パヨクからは喜び組言われネトウヨからはデスアイドル言われ
何やっても文句言うだろ
こいつ狼以下だな
本当に学者か?w

ももクロ擁護するやつがパヨク連呼するってことはそういうことだ
官邸から招待されたら絶対行くだろってのがマジで怖い
鳥肌立った

こりゃ本物のネトウヨさんだわ
地下アイドルってだいたい胡散臭いんじゃないの
去年いろいろ地下アイドル呼んだよな
なおそのうちの一人が朝ドラの主役になった模様

なんだっけ?
体操かなんかで君が代が流れた時にそれを映さなかったTV曲あったよな

日本を応援するアイドルってことで日本を嫌いな層は切った
体制側に付くほうがメリット多いってわかったんだろうな
飯島とかそういう人間もいるし

親が政治家だから総理大臣になれるわけではないのであって
こういう言い方は実にみっともないと言わざるを得ない

中野晃一は海外メディアを積極的に利用してフィクサー気取りかもしれないが
発言内容がお粗末で日本のメディアで使えるレベルじゃない

頭悪そうなパヨクの行動や発言が安倍の養分になってるという事に気づかないんだろうな
花見してるって事は北が動かないってわかっていいじゃん
安倍は物好きだからな
今頃5人とベッドの中だよ