04
ソース

2017年4月15日、中国・香港を拠点とする民間衛星テレビ局の鳳凰衛視は、朝鮮半島情勢の緊迫化について、
韓国の各メディアが「日本が大げさに煽り立てて火をつけようとしている。この機に乗じて主導権を握るつもりだ」と批判していると伝えた。

朝鮮半島情勢が緊迫化している。日本メディアも連日大きく取り上げているが、
韓国メディアは日本の姿勢を「大げさに煽り立てて火をつけ、半島危機を口実に自らの再武装を画策している」と批判している。
http://www.recordchina.co.jp/b175369-s0-c10.html

再武装って
まあ、まだ通常軍隊とは言えんか自衛隊は

ざまあああwwwwwwwww
大げさだとさ。呑気なものだねえ。 
そんな事言ってオマエラが困ったら助けろとかわけのわからん事言うんだろ?wwww再武装してもオマエラは助けないし再武装しなくてもオマエラは助けないよwwww
いやいやいやいや
大きなお世話だ乞食野郎が

だったらとっとと北侵して北朝鮮を解体して
核も弾道ミサイルも廃棄しろよ

別に悪い事じゃない
この機に乗じて武装するのはあたりまえ
それくらい緊迫している
おまえらにそれを批判する資格はない

クズ民族の朝鮮人ww

日本のことを心配する前にテメーんとこの火の粉を払えバカw低能民族w

絶好に絶交の機会だもの
脳内お花畑の半島人
北も南も馬鹿丸出し

北朝鮮もろとも日本を退治してやる
これが韓国の野心だ

内戦継続中の徴兵制度の国が何言ってんの
再武装じゃなくて核武装だろ、相手はお前らだよ
自衛権ぐらいどの国にもありますよ
ソウル火の海はよwww
人んち覗いて火病ってる場合か?ww
戦時中なのはお前らだろう
ふざけんじゃねー

中国はともかく韓国に言われたくはないね
それならさっさと統一しろと

韓国は制裁だけで殺せるんだから武装は気にするな
画策はしてないけど、自衛力は強化しないとね
そもそも韓国はもともと日本だったわけで軍備を持ってる行為が不自然
バカだから選挙で盛り上がってるから全然危機感がない、ほんとチョンは鳥の脳味噌やなw
実はそうなんですよ。ばれたか!
認知バイアス同士がゴチャゴチャするから仕方ね~でしょ。
オマエラ韓国は「世界4位の軍事力を保有しているんだろ?
この機に乗じて「自己防衛」せざるを得ない。

北チョンは?
無視され続けてるから気が狂った?

そらそうよ、
それに何が悪いのか。

わかった、わかった。分かったからそれに備えて国防に力入れろよ。
ほんと、どーしようもないなぁ、朝鮮人はwww
とっとと北に併合されろバ韓国!
北朝鮮が公式に日本攻撃を言ってるだろう
攻撃に備えるのは当然だろうが
何もしなかったら間抜け、滅びるだろう

どうせ今回の件に日本が一切報じなくても
日本は脳天気だっていうんでしょ?

絶対日本に入れるな
お前ら朝鮮民族が頭おかしいからこんな事態になったんだよ。
周りに迷惑かけんなよ。

朝鮮半島を無宿地に
住民はシベリアでもいけよ

日本にだって自衛の権利はあるわ
武装を強化するのは当然だ

過去に幾度も近隣大国に蹂躙されているうちに
「きっとこの国に魅力があるからみんな欲しがるのだ」と勝手に思い込むようになった

バカチョン相手に戦うほど時間が無いんだよな。
日本を気にしてる場合じゃねーだろ