imgres
ソース

【悲報】堀未央奈、「親友」からの手紙も自演か!?
・ハート💕を斜めに2つ書く特徴
・「み」
・「れ」

「親友」





「み」

「れ」







言い訳苦しいね

このブスwww

この子はヤバイな
いちいち返さんでいいのにこんなの
たいした一致点でもないような
ちなみに今後輩新メンバー紹介企画で自分ばかり目立とうとした堀が大炎上中
同情買う為に投稿した親友の手紙がまた自作自演疑惑で再炎上

「れ」は特徴あるなw
釣られたんだな堀が
わざと煽って起こらせて私信させる
ヲタしめしめと

本格的な鑑定士に見てもらえ
人形に入ってたにしては折り目がないな
俺には親友ちゃんの方が字がうまい気がするけど
本人のは字がヒョロヒョロしてないか

よく知らないけど

ノギーカス最低やな

右上に角を作らない漢字の書き方とか
全てが一致してるけど
親友と似てるだけだね

最初の数行しか読まなかったけど字が似てるって認めちゃったのかよ
あの番組見てたけど、ほんとに些細な事で徹底的に追い込むんだな。
弁明したらそれをまた燃料にして。

間違いなく自分で書いたんだろうが全然問題ないだろこんなもん
本当だったとしてもわざわざエピ披露のうえ画像まで上げるとかあんまり
何年も経ってるならともかく

全然些細じゃないぞ
堀に紹介されるはずだったはずの3期生があまりの扱いに番組中に泣きだしちゃったからな

クビにしろクビに
堀は釣り師
別のとこからもメモが発見される展開になったら面白いのに
顔選抜やぞ
縫いぐるみの縫い目を切るまでに至る心情を知りたい
普通に堀の方が字汚いから違うだろ
素人の筆跡鑑定とかなめてんのか
こんなの自演するぐらいなら

簡単に枕するだろうな

ぬいぐるみの中ってぬいぐるみが入ってた箱の中じゃないのか
堀も完全にふざけて煽ってるんじゃないのこれ

掘、最低やな
>「信じてついてくれる方を大切にしていきたいです」


大切にするって何してくれるんだろ
この上から目線が気になった

ノギーカス
いい加減にしろよwwwwwwww

なかなか興味深い
こいつより生駒が嫌い
はやく辞めればいいのに

うさんくせえー
俺らでそう思うんだからメンバーなんかもっとおもってるだろうなw

二重人格ならしょうがない
本当に自作自演かどうかは知らんけど
やっててもおかしくないようなキナ臭い顔はしてるな

一期と二期の干されヲタから嫉妬されてるのか?
こいつもう20なのか
そういや乃木坂って20以上のおばさんくさいのばっかだよな
見ててきっついわ

なかなか面白い奴だな
好きになったわ

誰か知らんが可愛いね、めげずに頑張れ
闇が深そう