01
ソース

女優、故坂口良子さんの長女でセクシー女優、ANRIこと坂口杏里容疑者(26)が交際のあったホストの男性から現金3万円を脅し取ろうとしたとして、
警視庁新宿署に恐喝未遂容疑で逮捕されたことが19日、分かった。

昨年10月に主演のアダルトビデオを出して注目される一方、多額の借金疑惑が報じられる中での事件発覚。母の死から丸4年、杏里容疑者に一体、何が…。

2世タレントとしてテレビのバラエティー番組で活躍し、昨年突然、セクシー女優に転身した杏里容疑者が、ホストを脅した容疑で逮捕された。

新宿署の調べによると、杏里容疑者は交際のあった東京・新宿区歌舞伎町のホストクラブに勤める30代のホストに金を借りようとして断られた。
そこで、18日に携帯電話から会員制交流サイト(SNS)を通じ「ホテルで撮影した写真をばらまく」とメッセージを送り、現金3万円を脅し取ろうとした疑い。

同日夜に新宿区内の路上でホスト自身が杏里容疑者を取り押さえ、「逮捕しています。来てください」と110番通報。
駆けつけた署員に引き渡した。杏里容疑者は女性専用留置場のある原宿署で取り調べを受けている。

捜査関係者によると、杏里容疑者はホストに小遣いをせびるような形で3万円を要求したという。
この金額やSNSを使っての脅迫で逮捕まで至ったのは異例だが、犯行が悪質で、被害者のホストが大きな恐怖を感じたためとみられる。

「ANRI」名義のツイッターは17日の更新が最後で、「第二のママとこれからごはーん」
「兄貴もくるかな?? あ、みんな、うちの第二のおかんふぉろーしてね」などと書き込まれていた。

杏里容疑者は、2013年3月、母の良子さんが57歳で病死した後、お笑いコンビ、バイきんぐの小峠英二(40)との交際が話題に。
しかし、小峠と15年7月に破局した前後からホストクラブにハマり500万円近い借金を抱えたと報じられた。

前所属事務所の同僚タレント、重盛さと美(28)がテレビ番組で「(杏里容疑者に対する)借金取り立てが事務所まで来た」と告白したため、重盛とネット上のけんかになったことも。
タレント、加藤紗里(26)に数十万単位の借金を申し込んだとも報じられたが、1月にフジテレビ系「バイキング」で借金申し込み疑惑について、「全くないです」と否定していた。

サンケイスポーツ 4/20(木) 5:00配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170420-00000500-sanspo-ent

写真
https://lpt.c.yimg.jp/amd/20170420-00000500-sanspo-000-view.jpg


ヽ(・ω・)/ズコー
ホストに金借りるってスゲーなw
あと加藤紗里にも
加藤紗里は狩野の後付き合った奴に高級マンション買ってもらったって言ってたけど、坂口もそれくらい狡猾になれればまだマシだったのに

逮捕やむ無し
写真流されてからでは遅いからなぁ

1000万巻き上げておいて3万円返せと言ったら警察に訴えるのがホスト

そして巻き上げられた女を叩くのがマスゴミと鬼女

私人逮捕だったのか
2chしながらワイドショー聞いてて、てっきりアンリが被害者かと思ってたw
これがホスト遊びやめるきっかけになったらいいのにな
ドロ沼だな
貢ぎまくったホストに取り押さえられるってどんな気分なんだろうね
坂口と小峠って顔似てるよな
胡散臭えんだよなAVの宣伝のための話題作りじゃねぇか
つーかまだホスト行ってんのか
ホストに絡んで逮捕で良かったじゃん
下手したら拉致されて危ないだろ

頭悪そうwwwww
ホストが警察の潜入捜査員だったら逮捕できるのでは?
アンリと付き合ってたのも捜査上の事では?
裏に大きな組織の影があるのでは?

汚ケツの人だっけ?
搾り取ったので社会的にポイした
ホスト刑事
ホストの行動も何かおかしい
このホストも同類だろ
この前テレビでやってたね、一般人でも逮捕できるって
ホストがAVに売り込んだが売れなくなってきたのでポイ捨てした。
貯金は全てむしり取ったから用済み。

ざっとこんなもんだろ。

この人は保護していないと駄目な人でしょ、この逮捕をきっかけに何らかの対処は必要だと思う
このまま野放しにしてたら駄目な事はみんな分かってると思う

男女間のもつれで軽くあしらわれそうだけどw
ホストもホストでひでーな
まあホストなんて女を食い物にしようと思う男じゃなきゃ
やらないんだから自業自得だけど

かなりヤバイ写真があったんだろ ふつーに恐喝じゃん 女だからっておおめに見るなよ?
脅してまで3万欲しがるて
どんだけ金に困ってんだよ

もっと落ちろクズ

ジェットに迷惑かけるな馬鹿女

スマホに証拠があるんじゃ逮捕するしかないわな、片手で拡散出来るし
で、このホスト
今までいくら坂口に貢がせたの?

一億二億どころじゃなさそうだなあw

よほど手のかかる面倒な女だったんだろうね
でも、結局はこれが本人のためかもしれないよ
良子さんフアンの俺としては、正直やきもきしてたところだ

ホストと付き合う意味がわからん

若い女だし他の普通の男と出会いあるだろ

モテない俺みたいな人間じゃないのに(´・ω・`)

ホストなんかやってて、そういう写真バラ撒かれたら、かえってハクが付くってもんじゃないのか?
潜入捜査官かな
坂口さんから10億円貢がせました。
もうかっぱらう金がなくなったので
警察に逮捕してもらって追っ払っちゃいます。

ホストってこんなもんだな。

法律に詳しいホストだったんだね
曲がりなりにも芸能人なんだし、警察に通報したら
どんな大事になるか分かってやってるところが
このホストもクズだろ。

前略おふくろさんかすみちゃん・なんでこんな娘になった悲しいすよ
貯金のないヤツを
ホストクラブに入れられないように規制すべきだな

リアルなウシジマくんの世界だよね