02
ソース

予想外の強敵の出現で格闘技ファンもザワつき始めている。

インターネットテレビ局「AbemaTV」が設立1周年を記念したスペシャル番組「亀田興毅に勝ったら1000万」が5月7日に放送される。
タイトルどおり、日本人初の3階級制覇を果たした元プロボクサーの亀田に勝利することができれば、賞金1000万円を獲得できるという内容だ。

番組では挑戦者を現在募集中で、参加条件は175センチ以下、70キロ以下の成人男性であれば応募することができる。
ただし、200億円の赤字を抱える同コンテンツということもあって、その挑戦者の選考も亀田が100%勝てる相手だけに絞ってくるのでは、などといった憶測があったが、
ここにきて、なんと現役のプロ格闘家が同企画への応募を告白。
この人物がなかなかの大物ということで、一気に話題になってきた。

「応募を公表したのが『キックボクシング史上最高の天才』『キック界の神童』との異名を持つキックボクサー・那須川天心です。
企画自体はボクシングルールで行われることもあり、キックは禁止。
仮に参戦するとなっても那須川の持ち味の蹴りは封印されます
。ところがこの那須川は、現在、フライ級の世界チャンピオンである井岡一翔に勝利しているタイのプロボクサー、アムナット・ルエンロンと2月に対戦。
この試合ではキックルールはありでしたが、那須川はトップボクサーとパンチで戦いたいと宣言し、宣言どおりパンチメインで攻めに攻め、最後はボディブローでKO勝ちを収めています。
こうしたことからも、実現すれば1000万円獲得を狙える器であることは間違いありません」(エンタメ誌ライター)

とはいえ、特別番組の公式ホームページには現役選手禁止とは記載されていないものの、現実的に考えて那須川の挑戦を受けることは考え難いという声もある。
しかし、世間からは出来レースだと無視されていたこの番組が那須川の挑戦を受けるようなことがあれば、評価は覆り、盛り上がること間違いなし。
すでに「亀田は逃げるに決まってる」など亀田アンチもエンジンがかかってきている。

テレビの地上波でも高視聴率を狙えそうな夢の対決だけに、ぜひとも格闘ファンの期待に応えてほしいところだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1301946/
2017.04.18 09:59 アサ芸プラス

http://image.dailynewsonline.jp/media/f/5/f51a803cd3a3b8574594198a4e8048c804965bd0_w=666_h=329_t=r_hs=d2fc6faf9717edb9ac892fbd9d056ae4.jpeg
https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16782696/rc/2016/12/30/0e6d938f4c07f71f6354c3e4be664a900fdb6f39.jpg
http://www.knockout.co.jp/wp/wp-content/uploads/2016/09/fighter_singleVA_tnsn3.jpg

https://www.youtube.com/watch?v=DUbCE0MSjA4


ワンチャローン・PKセンチャイジムVS那須川天心 2016.12.5KNOCK OUT

https://www.youtube.com/watch?v=u_BZUyhscNA


KNOCK OUT vol1.“神童”那須川天心 vs ”第19代IBF世界フライ級王者”アムナット・ルエンロン

https://www.youtube.com/watch?v=7FU8Vkdg06s


那須川天心vsギリオッティ

前スレ                2017/04/18(火) 12:34
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1492486488/

・那須川天心「応募してみようかなぁ~」
・平本蓮「応募しようかな(笑)」
・青木真也「いこう。あとは頼んだ」
・桜井マッハ速人「亀田とやれるならマジで殺る」
・KENJI「応募しちゃおうかな!!やりたい!」

・ジョーブログのジョー(YouTuber)「応募しました笑」
・武井壮(百獣の王)「そろそろ本気出そかな。。」


AbemaTV 藤田社長(奥菜恵の元ダンナ)「プロはNGです笑」
http://pbs.twimg.com/media/C84h_8WVYAE-bQJ.jpg

逃げんなよ
糞漏らしなら波目になって遁走だな
運営側が裏で那須川に辞退するように説得するんだろうな。金を握らせるかもしれん
こりゃまた災難な。体重はイーブンにしてやれよ。
お互い現役同士なら亀田が勝てるだろうけど
もう現役はなれてだいぶたつ亀田だと現役の那須川の
スピードに慣れるの大変じゃないかな

おもろいやんけ
でも、判定で亀の勝ち

初めてガチの試合すんのか?w
やっぱプロはなしなのかw
最初にやるか、最後にやるか
こんな企画だからそこそこできそうなヤツ選ぶんだろ?
最後ならマジ1000万ありえるぞ

どうせヘッドギア使って試合するんだろ?何が面白いだよw
那須川天心の名乗りも含めて演出
プロが自分の土俵に素人を招くって何だよ 何でもありにしろよ
やったことない人じゃ16オンスグローブなんてつけたら
まあパンチ遅い遅いになるからなw

1000万円だからな
プロが勝つ難易度に割が合わない
金出してるスポンサーが認めない

亀田には判定があるから
え?これ16オンスなの?
KOほぼ無理だよ

こっちを売り出したかったがための企画だったんじゃねーの?
曙でいいんじゃないか?体調崩したけどすぐ回復しそうだし
ボクシングなんてタックルかまして腹に膝蹴りかましたら終わりの雑魚競技だわ
1000万出しても元取れるでしょ
後楽園ホールでやってくれれば5000円ぐらいなら出すよ

現役格闘家が引退したボクサーの企画ものにマジエントリーって、なんかダサくないか!?亀も嫌いだが…
逃げるに、決まってるやろ
そんなヤヴァい奴来たら亀1逃げるに 
決まっとるやんw

>参加条件は175センチ以下、70キロ以下の成人男性であれば応募することができる
俺からは逃げて那須川とは闘うのか

本当に強いやつの挑戦を受けるのって、
亀側からしてみたらなんにもメリットないやん(´・ω・`)

キックボクサーなんて他のジャンルで稼げない奴が仕方なくなるんだぞ
インチキでも一応世界戦で判定までは持ち込む亀田に勝てるわけなジャン

こんなもんじゃーい
視聴者が観たいのは
亀逃亡>亀KO負け>亀判定勝ち>亀KO勝ち

相手だけすげーでかいグローブかも試練
今まで亀田がガチでやったことあるかよ馬鹿が
伝説のボクサー亀田さんに何言ってんだよwwww
俺らが束になってかかっても両者リングアウトだぞwwww

お前ら天心vs武尊が実現したらどっち勝つと思う?
武尊有利だと思うんだが…

ここまで台本通りな匂いがする
まあこの兄弟のおかげでボクシングが地に堕ちたからガチでぶちのめしたい人はたくさんいるだろうな
こういうのっておっさんが小学生の頃だから30~40年前だったかと思うが
プロレス団体が俺たちを倒してみろ!ってテレビの企画でやって、

プロレスラーの方は、プロレスファンに毛の生えたようななんちゃって格闘やってます
ぐらいのファンの会になるかと思ったら、当日各種格闘技の猛者と思われる奴らが来て

プロレスラーはしょうがないから、一番初めの奴を(もちろん事前に誓約書書かせた上で)
絞め技と間接技つかってわざと骨折って文字通りの病院送りにしたら
さすがの挑戦者たちも全員辞退したそうな

……もちろん、この時の映像はお蔵入りしてるとのこと

> 参加条件は175センチ以下、70キロ以下
カメタの身長が166
参加条件がこの時点でプロとやるとかありえないよ

この人は一回 痛い目みないといかんな
ここはモノホンのヤクザを連れてきて
ボッコボコにしてやったらいいねん

那須川のあの変な構えなんなの?
弱くなったら黒歴史になるぞあれ

プロなんかOKしたらやばい相手いっぱいいるじゃん 笑
とりあえずKIDとやってくれ、あとボビーオロゴン

逃げても別に驚かないが

情けねーなとは思う