01
ソース

生徒を傷つける教諭が後を絶たない。水泳の授業で女子生徒にY字バランスをさせたり、
部活の指導中に「おまえはいらない存在」などと暴言をはいたりしたなどとして、東京都
教育委員会は今月14日、教諭たちに相次いで懲戒処分を出した。教諭たちは「コミュニ
ケーション」「指導」だったと釈明しているというが、生徒たちは都教委側に対して不快感
を訴えている。

 停職3カ月の懲戒処分を受けた都立高校の男性教諭=処分当時(61)=は平成26年
6月25日、水泳の授業中のプールサイドで、女子生徒1人にY字バランスや開脚をさせ
たとされる。都教委の調査に対し、「体が柔らかい子なので、すごいことができることを他
の生徒に見せたかった」と説明したとされるが、生徒は「イヤだった」と話したという。

 教諭はほかにも同時期のプールの授業中、複数の女子生徒に対し「早くプールに入り
なさい」とせかしながら、尻や太ももの後ろ側をポン、ポンとたたき、不快感を与えたとされる。

http://www.sankei.com/affairs/news/170418/afr1704180034-n1.html

すごい(いやらしい)事ができる
潮騒を
渋谷か
まーたノンケ教師のワイセツ事件か
たぶん98年に児ポ法改正してロリコン雑誌が売られなくなって以降
教師のロリコン率は飛躍的に上がってると思う

そんなもん見せられたら
男子はプールから出てこれないな(´・ω・`)

エロ漫画で見た
渋谷の駅前スクランブルど真ん中に立たせて、女子用スクール水着でY字バランスさせようぜ。
Y字バランスよりM字バランスが見たい
そのままY字を維持しろっていいながら股関触るシチュエーションが見たいんだが画像誰か持ってないか?
学校内科検診で医者のオッサンの前でJKをおっぱい丸出しにしてる学校があると聞いて
学校なんて嫌な事しかないだろ甘えんなよY字バランスしろ
なんちゅううらやま・・・いやいや、けしからん奴だ
パワハラし放題か
社会に出た事もない奴が教師になって偉そうに社会人語るって変だよなw
そらキチガイしかおらんわ

Y字バランスはともかく開脚なんか問題なくね?
モンスターズインクみたいなの多くね

水着でY字バランスってエロ目的以外の何物でもない。
ズボンでY字ならまだしも。

周りにいた男子生徒勝ち組すぎて悔しい
俺日本語わからないから画像じゃないと理解できない
JKのY字バランス画像お願いします

Y字バランスねぇ
実際に見てみないとなんとも言えんな

シンクロみてえなことか
セクハラつーか
触ってるなら痴漢じゃねえか

教師にロクな人間はいない
男として目の前に水着姿の美少女がいたら理性を保つのは難しいのは分かるけど、
彼女らだって水着姿になるだけでも嫌なのにケツとか触られたら、そりゃ激オコでしょ

ロリばっか
中学高校の水泳は男女別だろ
教師は姑息な犯罪が多いな
子供相手に先生と呼ばせてろくに社会を知らん連中だものな

オケツ触ったのか
なんかろくでなし教師が多くて笑えない。
教師は性犯罪者予備軍なのか
教師の性犯罪者率の高さ
児ポのレア度が上がったせいで教師は自分を「レアものに合法的に触れられる特別な存在」という意識を持ってしまって本来ならロリコンにならないような教師も世間に対する優位性を味わおうとしてロリコンに手を染めるのだろう。
教師って頭おかしくないと出来ないよって教師が言ってた
英語と体育と芸術科目の教師にまともな奴を見た事が無い
毎月児ポで教師捕まってるような感じ
合法的に児童に触れるのってあと医者ぐらいだもんな。
学校の身体検査とか

Y字バランスってフィギュアスケートの片足を頭上に上げるポーズと同じ
女の子のアソコの形状がクロッチ越しに丸わかりだったりする…

暴言はコミュニケーションとは言わないだろ
フィギアってなんであんなにマスゴミが騒いでるの?
そんなに視聴率いいの?俺見ないからわからんわ

Y字バランスさせるってアイドルDVD見すぎやろ!
小4ぐらいまでだと「見て見て~私体柔らかいでしょ」て自分からY字バランス見せてくれるのにな
学校のクラスの中で一体どんなのが将来教師になるかを考えれば、そりゃこうなるわなというね
言い訳もすごいクソ