01
ソース

おでかけでの発言
https://video.twimg.com/ext_tw_video/855190144357244932/pu/vid/1280x720/DvqRew-a-VnzqsJL.mp4
NHK紅白の時に聞いたらでないと言っていた
ソロ活動をしたいから辞退すればその期間仕事に専念できる

卒業もしてないのにソロ活動とはこれいかに?
そもそもこの時点でもう選挙の話してんのかよ
どんだけw

ひがみというか、妄想というか
NMB自身、吉本本体からそれほど甘やかされてない
フットボール後藤さんクラスの売れっ子とNMBは仕事してない
そもそも、おでかけの番組自体、その吉本芸人の力を借りて
面白くなってHKT48や指原さんは恩恵を受けてるのに
こういうときだけ、吉本がNMBが番組を利用したって言うのは都合のいい話

勝手に言っていいのか?
山本が自分の口から語ってないのに指原決めつけてるな
ソロ仕事やりたいなら卒業しろってアンチ作る発言
いいぞさしこ
去年から出ないと決めてたのかよ
山本ってAKB全体とかNMB全体の事考えた事無いんだろうな
というか去年の時点で「最後の総選挙」って言ってたわけだからね
ソロやりたいならはやく辞めろよ
ほんとこいつクズすぎるわ

本当はヲタに一位狙う負担を掛けたくないからだよ
他人の事をペラペラ喋るってどうなの?
やるソロ仕事あるんけ
総選挙に参加しないと言う事は選挙曲選抜に入らないから最長、総選挙から秋までフリーになれるよ。
指原最低だな
ソロ活動の時間を作る山本

HKT STU 声優アイドルら後輩を使い捨てして私腹を肥やす指原

わかりやすいw

他人の事を喋るなっていうけど
後藤から全部言ってきた話だからな
指原はそれをいいようにフォローしただけでしょ

さや姉が自分で語るならまだしも指原が語るってありえないよね
本人の意図と違うかもしれないのに

なんでこの発言で指原が怒られるんだ
そもそも勝負から逃げたのは誰だよ

当然だけど総選挙辞退にはクレームしかないよ
さや姉がもう出ないなんて言うわけないわ
もう出ませんって言う
コイツの下手くそな作り話に騙されるのは低能な指ヲタだけ

別に山本が辞退の経緯を語ってからの流れなら良いけど山本自身はまだ公の場で語ってないよね
インチキ逃亡と分かってるから発狂するんだよ
指原って咲良の時やまゆゆの時もこんな感じだったよね
指原って本当性格悪い

こういうのは山本が自分のヲタに言う話であって
他人がテレビで暴露する話と違うと思うよ
出るのもアイドル人生かけるなら出ないのもアイドル人生かけてるんだから

とにかく本人が辞退の理由にソロ活動専念を挙げてないし
本人の言うことがまず第一でしょ

てゆうか後藤には山本逃げたなって思われてたよね

世間からしてみたらそうだわな

まゆヲタが山本彩を攻撃してるから指原がフォローのために語ったんだろ
自分のバラエティの話しても、誰も興味無いから他のメンバーの裏話をするのは何時もの事だよ
逃亡者に用はない
指原はいつも周囲を煽る作戦だよな
自分は別に何もしてませんってスタンス

別に山本は選挙出ないんだからいいじゃねえか ソロ活動がんば!
そもそも支配人という立場の指原は選挙に立候補する資格はあるのか?
支配人兼任て自分の差配でいかようにも自分をよく見せることができるんだから
本来なら選挙の公正の面で絶対出ちゃダメな立場だと思うが

わがまま辞退者は全方位から叩かれるに決まってんだろ
みんな身銭きって応援してるのに
消えろよはやく

知りませんと言ったらいいのにww

もう指原に話すと盛ってテレビで話されるよなw

何でも許されるのが指原w

八百長選挙と後藤も知ってるよw

毎日あちこちで収録してる指原さんに「さや姉は忙しいから」とか「制作活動もしないといけないから」とか言われてもピンと来ないな
指原はさや姉のフォローしてるだけやん
しかもこんなの去年のアルバム発売の頃から本人も言ってたやんけ
選挙は多くの時間縛られるからその分音楽に創作活動に時間取りたいと

総選挙出馬の可否は自分で決められることではない
まず、この前提が明らかな虚言なんだから指原の言ってることは全く信用できない

アイドルの山本彩が好きな人はどうなるんだろう?
数ヶ月間選抜にいないAKBを見ることになるけど