01
ソース

交際相手の30代ホスト男性から現金を脅し取ろうとしたとして18日、警視庁新宿署に恐喝未遂容疑で逮捕されたタレント
坂口杏里容疑者(26)が21日午後6時過ぎ、身柄のあった原宿署から釈放された。

 坂口は昨年10月にANRI名義でセクシー女優デビュー。5作目のビデオが5月13日に発売されることも発表されている。
日刊スポーツの取材に対し、同作のメーカーは発売日に変更はないとした。業界に詳しいライターは、5作目以降の活動につい
て「処分が決まるまで本格再開しにくいでしょうが、業界では薬物事件で逮捕された女優が復帰した例もあり、
事件を反省した上で復活のタイミングをにらむのでは。今の時代、ビデオで頑張るのも人生の再出発になる」と推測した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170422-01811407-nksports-ent

こういう生き方の人って最終的に自殺するイメージ
飯島愛っぽいよな
アナルの汚さで吐きそうだった
楽して金もうけようと考えた女の末路
これで自殺でもしたら小峠みても笑えなくなるな

女王様役?
これ半分炎上商法だろ
わっつあでいでbyきんぐだけちゃうの?
汚いから見てないけど

セクシーか?
この子かわいそう過ぎて見てらんない
カーチャンも罪な事をしたもんだ

まだ見た事ないんだけど、xvideoで見れる?
なんで3万円?って思ったけど、ここまでセットだったんだな…
出来損ないの娘作るくらいなら産まない方がましだな
お母さんが早世して色々思うことあっただろうけど、悲惨やな
これには猪木とジェットシンもニガ笑い
軽度知的の発達障害っぽいな
なんて日だ!
いつからAV女優をセクシー女優って言うようになったんだ
すごーい!キミは逮捕されるフレンズなんだね!
誰に需要あるんだよ
ホストと組んで自演?
ギャラが出てもホストクラブで散財してたら生活費がなくなるだろうな
泥沼そう

レンタルのアダルトコーナーに新作で10本くらい置いてあった
一本だけ借りられてて物好きがいるんだなーと思いました

女が写真ばら撒くって恐喝するんだろ AVやる奴は頭沸いてるわ

風俗落ち
自殺


こういうワードしか思い浮かばん

5作目?いつの間に
事件は売名だったか。
小峠がいつまで利用されるのか気になるw
DVDが作品出すごと20分の1とか言っていたけどいくらなんだろう?
捕まった時には所持金皆無に等しいとか終わっとる

なんてヒダ!
こいつのビデオなんて何やっても売れねえだろ?
サンプル見たけど坂口の娘なんて補正ぶっとぶぐらいのバケモノだし

もっと可愛いAV女優が他に何人もいるのに恐喝ゴリラの交尾なんぞ見たくないわw
すでに4作も出てるのに驚いた。需要あんのか。
こいつのAVちらっと見たけど完全に業界舐めてんな
股開いてアンアン言っときゃ金貰えるくらいにしか思ってねーよこいつ

ANRIってなんやと思ったらAV女優名義かよ
あれ1作だけじゃなかったんだな

こんな売り方したらまたAV規制団体が力をつけるんじゃないか
逮捕よりも5作も作ってたことに驚きだわ
そろそろアナル解禁かね?
アイドルや女優顔負けのAV女優がいくらでもいるんだから坂口良子の娘って話題性が無くなればこんなブサイクで貧相な体じゃぶっかけ100連発とかうんこ物しか需要ない。
ついにAV女優がタレント扱いか。
AVがもともとダメだけど犯罪者の作品出せるのか逮捕前だからOKなのか?
3万円の恐喝なんてショボすぎて宣伝にならん
まー良いCMになりましたね。
とりあえずジャケット写真と実物は別人だと分かりました。

保護が必要なくらいの馬鹿が金を手にしたらこうなるって見本だな