02
ソース

文春オンライン 4/25(火) 16:00配信

 大手レコード会社「ソニー・ミュージックエンタテインメント(SME)」の取締役、
村松俊亮氏(53)が、アイドルグループ「乃木坂46」を今年2月に卒業したばかりの
人気メンバー・橋本奈々未(24)と、卒業後も密会を繰り返していたことが「週刊文春」
の取材でわかった。村松氏が橋本を送り、橋本の自宅マンションの建物内に入る姿も
複数回確認している。

 乃木坂46はSMEグループのレーベルからCDをリリースしている。メンバー全員が事務所
「乃木坂46合同会社」に所属。この会社は、村松氏が今年3月まで社長を務めた
「ソニー・ミュージックレーベルズ」とAKBグループを運営するAKSの関連会社
「ノース・リバー」の2社によって構成されている。村松氏は合同会社の初代代表であり、
昨年末までその職責にあった。

「週刊文春」記者は村松氏を直撃した。

――引退した橋本さんになぜ会っている?

「本人がその(芸能界引退の)あとに、希望で芸能関係の裏方の仕事をする予定だと」

――私物化との指摘もある。

「まったくありません」

 2人はどんな関係なのか。詳しくは4月26日(水)発売の「週刊文春」5月4・11日
GW特大号で報じる。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170425-00002282-bunshun-ent
http://bunshun.ismcdn.jp/mwimgs/5/c/-/img_5cd03510bae9b4b1184c791066b09af5374782.jpg


※前スレ 04/25 16:10
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1493114139/

愛人
おまんこ丸出し画像撮られた人だっけ?
橋本のマンコはみんなのものだ、私物化するな
私物化
エロすぎる響きw
橋本を好きにできるのか
うらやま

寮まで自分のところのタレントを送り届けて一、二分フロントにいて帰った 
愛人とかけるほどの内容がないから私物化と濁して書いた。読み手が邪推することを狙った卑怯な書き方だわ

安全安心の欅坂
村松のシミ付きズル剥けチンコに負ける、おまえら
乃木坂はこんな事ばかりだな
1度なら迎えに行っただけだけど

何度も行ってるからねー

何故、愛人と書かん
母親からの手紙で
もう頑張らなくていいよ
って来たから辞めたってのは一体なんだったの
実家の経済事情をお前が背負わなくていいよって
意味だとして美談化してたはずなのに
いいパトロンも見つかったんだから
キモヲタと握手なんて仕事はしなくていいよ、
愛人専業になりなさいって意味だったのかなー

文春きたああああああああああああ
人気絶頂でやめるのおかしいと思ったわ闇深すぎ
社長が何してやがんだよ
AKB系を起用してるスポンサーの担当者とか
全部調べた方がよくないか?w

橋本ヲタはせいぜい年間に10万円しか使ってないから握手と少しの会話だけ
この社長は橋本に年収1000万円と綺麗な衣装と最高のステージを与えたわけだ
橋本本人が許すなら抱かれても何も不思議は無い

ソニー取締役 村松俊亮(53)
ソニー取締役 村松俊亮(53)
ソニー取締役 村松俊亮(53)

愛人 橋本奈々未(24)

村松がななみんを落とそうとしてたってことかな?
It's a Sony
この村松ってひと、韓国人だよ
キモオタジャップが貢いだ金で儲けて女を抱く。
こういうシステムなんジャップわかった?

サヨナラの意味=不倫
乃木坂ってこんなのばっかだな
けっこう可愛いけど、おっさんの珍子しゃぶしゃぶしてるならイラネ(笑)
SEXはしてる仲だろうな
また乃木坂不倫かよ
不倫ばっかだな

これ下手するとこのおっさんのちんぽしゃぶった後に俺らが握手してる可能性があるでしょ
夢も希望もないな…
もうアニメ以外信用できないわ日本は

気分いいやろねぇ、オタが握手のためだけに金使い、テレビで可愛い扱いされてるの見ながら
フェラチオさせたり最高の気分だろ

うわー枕か
キツいキツい
明らかに嫌々枕してんか

これは若者のアイドル離れに拍車がかかる
そのまま結婚したら尊敬したるわ
女に貢ぐこと自体意味わからんのに遊ぶことすら出来ないアイドルに金払うとか病気だろ
もう一般人だから追っかけるなってヲタが言ってたけど
追っかけてるのは文春より取締役のほうやんw

続報に期待してる
もう北海道帰ったほうがいい
もう一般人なんだし不倫じゃないなら問題無いんじゃないか?
アイドルをチンポ奴隷にする大変夢のある話
乃木坂46に核ミサイルが落ちたなwwwwwwwwwwwwwww
橋本ポリネシアンセックスとかしてるぞww
若手人気メンバーとか絶対記事もみ消してるよな
死活問題だもんなスキャンダルとか
正確にはもみ消すというよりお互いの利害一致¥での和解だろうが

「マンションから1、2分で出てきた」

これがヲタ
唯一の心の拠り所だなw
第2弾であっさり崩されそうだがw

愛人も大事な裏方の仕事だから問題ないな
キモオタは安心しろ
挿入はしたけど愛はないらしいぞw

なんだアイドル辞めて愛人業にシフトしただけか
アイドルより金になりそうだしいいじゃないか

まあ、これも誰かが文春に垂れ込んだんだよなあ
裏切られたわ