01
ソース

文春オンライン 4/25(火) 16:00配信

 ゴリラやライオンなどを素手で倒す“妄想ネタ”でブレイクした、自称“百獣の王”のタレント
武井壮(43)が、交際相手の女性から訴えられていたことが週刊文春の取材で分かった。

 武井は2004年にオリンピック出場歴がある女性アスリートと結婚するも、一年あまりで離婚。
その後、武井のファンだった田中瞳さん(仮名)と07年ごろから交際していた。

 田中さんの知人が語る。

「武井は瞳さんや知人とTという会社を設立したそうです。武井が代表で、瞳さんは77万7777円を
出資して役員になった。武井の旅行代、服飾代、ラブホテル代等も瞳さんが払い、彼に貢いだ金額は
300万円にものぼると聞きました。ところが武井が浮気していたことを彼女が知り、訴訟沙汰にまで
発展したのです」

 2011年に起こされた裁判では、武井の130万円におよぶ借金問題を中心に争われ、武井がトータル
42万円を月5000円ずつ分割で田中さんに支払うことで和解している。

 武井本人に話を聞いた。

──田中瞳さんとトラブルになった原因は浮気?

「そうですね、お恥ずかしながら。レースクィーンのかたとですね」

――浮気性な部分がある?

「どうでしょうか。結構、すぐ好きになるかもしれないですね。底は浅いけど。『百獣の王』と
言ってるくらいですから獣です。肉食ですからお察し頂いて」

――瞳さんに300万円貢がせた?

「瞳さんが支払いをしてくれることが多くて、そこに甘えていたのは確かです」

──130万円の借金については?

「瞳さんに『事業資金を会社の口座に移す』と言われ印鑑を預けた。そうしたら210万円を
下ろされて、急に『浮気しているわね。慰謝料としてもらいます』と言われた。彼女の出資した
約80万と慰謝料130万で210万円。後日、『会社の金だから本当に困る、130万円だけ返して欲しい』
と話をしたら、返してきて、『借用書を書け』と言われた」

 こうした借金問題に加え、訴状に書かれている「DV疑惑」などについて、4月26日
(水曜日)発売の週刊文春が詳しく報じる。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170425-00002281-bunshun-ent

※前スレ
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1493104033/

想像してた金額と桁がひとつ低い
とんだクソ女だが
選んだお前が悪い

確か武井ってフェラーリ乗って億ションに済んでる金持ちなんだろ。42万を月5千円の分割って随分
セコイ話しだな。www.

一括支払い回避のためにホームレス装ってたのかな
へー結婚してたんだ?しかもオリンピック経験者とは
離婚の原因はDVか?
うさんくさいやつだとおもっていました。
訴訟相手、嫁じゃなくて付き合ってるだけの女やないか。
訴えるような案件か?

あんだけ稼いでるのに貢がせてさらに浮気か
武井って芸もないのになんでテレビ出てんの?
女が貢いだ金額の方が多いじゃないか
どんだけ誠実に答えてるんだよww
訴訟沙汰よりも結婚離婚暦があったことにおどろき
これはラブ注入コースかな
一生分は稼いだだろ

42万円を月5000円ずつ分割?
金持ちじゃなかったのか?

まあある意味有名税みたいなもんだな
山本復帰の為に淳とともに集まってたゴミの一人だろ?
まぁこんなもんだろ

昔の話なのにね
結婚して離婚してた事に驚いた
武井なんて好感度の高さでテレビ出てるだけだろ
トークも上手くないし気の利いたコメントも出来ないし
好感度落ちたらこいつ終わるよ
ただのスポーツ馬鹿に成り下がる

乙武もそうだったが教育者ぶり始めるやつは大体怪しい
ただの陸上上がりのカス
そういや槍投げでも最近変なやついたな

もうLOVELESS着るな
これってまだ次々5000円払ってるってことかw
さすがにもう一括で払ったよな しかし結婚してるわけでもないのに慰謝料とかw
まあさんざん貢がせてきたツケか

芸能人にしては
金額がせこくないか
月5千円ずつとか

めっちゃ稼いでんのにケチすぎるだろ
陸上関係だけやってりゃいいのに
全てのスポーツマン代表代弁者みたいなツラしてるのがキモイ

武井壮の経歴って明らかにおかしいもんなw
過去叩けばゲスい話いっぱい出てくるぞ

必死の火消しも格好悪いw
極楽山本とつるんでるからな
女にだらしないんだろう

女が横領したって、これは武井の主張。
女を悪者にしたいんだろうが、
文春に書いてある裁判の内容では武井の完敗。
しかも、金がないからと泣きついて減額してもらってる。

このネタもずっと前から持ってたんだろうな
武井は最近レギュラーでよくテレビ出るようになったからネタ出してきたんだろうな

そろそろこういうネタがくるだろうなとは思ってたが、
あまりにケチすぎて、度肝を抜かれてしまった。

ショーンKみたいになるかもしれんね
経歴が嘘くさいもんな

大食いの司会ってこいつになったの?YouTubeで観たけど、
声質悪い、通らない、ヘタの三重苦だったな

年収がすごいっていってたのに
返済金額5000円って

返済額が月5,000円ってマジかよ
さっさと払えばいいのに

コイツの過去に何があっても驚かない
最近凄く稼いでるんじゃなかったのか?
ウソ吐きだらけのステマテレビ
マスゴミのカスっぷりが丸出しだよ

てかフジの番組で芸能人が二人共同生活する奴あったやん?
それで武井は女との買い物で女が金を払おうとしたら全力無視して奢ってたんだけど。
あれはカメラを意識しただけかよ!

女に借金してポルシェ乗って月5000円返済か。
与沢臭しかないな

名古屋マスターズの理事に名前入ってるけど、
辞任しろカス

どんなDVの内容だったのか気になる
そんな感じの人に見えた
有名になるかなり前に2ちゃんに書き込まれてた話とかも本当なのかもな
2011年の話かよ
武井が売れ始めるちょうど1年前ぐらいだな
金も全く無いころだな

それにしても、また古い話持って来たな
で、とっくに和解してんだろ
文春はネタが無いのかよ

女に金払うのもったいないから5000円ずつなんだろうな