02
ソース

日刊スポーツ 4/27(木) 22:36配信

 元乃木坂46橋本奈々未さん(24)が27日、乃木坂46の公式サイト内でコメントを発表し、
「週刊文春」で報じられた密会疑惑による一部での臆測を否定した。26日発売の同誌で、
レコード会社ソニーミュージック幹部との親密な関係を報じられていた。コメントは以下の通り。

 みなさまへ

 今週発売の週刊文春の記事でさまざまな臆測を呼んでいるようですが、ソニーミュージックの村松さんと
私の間に隠さなければならない事実は何もありません

 自宅に出入りしていたとの報道も、私がストーカー被害にあっていたためエレベーターホールまで
送り届けて頂いたのみですし、在籍中から他のマネージャーの方たちにもして頂いていたことです。

 父親のいない私に本当の父親のように親身になって相談に乗って頂いていた村松さん、そして日頃から
お世話になっていた奥様にも悲しい思いをさせてしまうことが私もとても悲しいです。

 また夜道での母への取材や、関係のないご近所への取材などもやめて頂きたかったです。

 想像や臆測があたかも事実であるかのように巡っていくことが怖いですし、それによって私のファンで
いてくださった方たちが動揺させられるのが悔しいです。

 最後の日、最後のブログ、最後のモバイルメールを本当の私の最後にしたかったのですが、このような
形でまた言葉を残さなくてはいけないのはとても悲しいです。

 重ねて申し上げますが、村松さんとの間に後ろめたいことは何もありません。

 橋本奈々未

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170427-01814386-nksports-ent

※前スレ
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1493329166/

思うけど先ずはじめに騒動への謝罪があってもいいんじゃない?
父親のいない私に
本当の父親のように接してきたオジさんとSEXした橋本

正々堂々

ひらきなおり

パパ(笑)
ファザコンですか
禁欲物欲性欲すべてを満たしてくれるパパっていいよね!
社長や関係者も相当ヤバイって自覚があるんだろうな
こんなあからさまな言い訳してさ

言えば言うほどボロが出る
愛人決定

謝罪の無い民主党みたいな文章
本当の父親のように
何の躊躇もなくちんぽを見た

環境でどうにもならないことはあるだろうが不倫するのは環境のせいとは違うだろ
引退して会う理由がそもそもおかしい
一般人が会えますか社長と普通

ストーカー対策で社長みずから送り迎えってソニーていい会社だな(棒
素直に愛人契約に切り替えたから引退したんですって言えばいいのに
すごい優越感感じながらムラマツサンゲームやってたんだろうな
性の喜びを知りやがって
第一印象でもの静かで忍耐強い落ち着いた人ってイメージあっただろうから
愛人騒動になっても愛人ドリーム膨らませてた人もいるだろうに

この反応で気が強くて黙ってられなくて煽り耐性ゼロってバレたの痛いね

愛人バンク
日本の3大パパ

橋本のパパ
バカボンのパパ
バーバパパ

弟の学費が必要なら枕やっても構わないんです
父親がいなければ枕やっても構わないんです
ちょっとお金に困っていたら枕やっても構わないんです

都合のいい所だけ一般人アピールする姑息さに反吐が出る
一般人が社長に送り迎えしてもらえるわけないだろw

神様でもない限り,橋本奈々未の父親にはなれん
なんか必死な言い訳が見苦しい
辞めたあとも他メンバーと同じマンションに囲われてるのが一番おかしい
言い訳必死だな
奥さんから訴えられて終わりだな

でも橋本奈々未が全裸でM字開脚しながら迫ってきたら手を出すだろ?
嘘ばっか
糞みたいな女

なんや、また不倫かいなw
そりゃまあ、愛人ですとは言えんわなw

てことはまだ処女だな
安心した

男も女も不幸な身の上話を敢えて自分からするやつは信用ならない
それで同情引いて相手を利用しているだけだからな

ソニーミュージックって会社は、社長自ら一般人女性のストーカー警護まで
やってくれるんだなwww

パパであることを自ら認めていくスタイル
しょっちゅう会ってコンサート同伴してる時点でおかしいだろw
辞めたのに飼われてんのかw
パパセックスか
パパなら一緒にお風呂入ったりするのかな?
パパと何歳まで一緒にお風呂に入ってるの?
堂々と握手会サボってた理由が分かりました
松村のウソの言い訳失敗例から
なんも学んでなくてワラタww

こんなのどこでもあることだwwww
他の娘には同じことしてねーだろ
この役人おっさん。じゃあ愛人だろとw
やめてこの待遇おかしいだろ
一般人ちゃう

自分の奥さんを可愛がらずに
娘みたいな年の小娘を可愛がるとはけしからん親父だ
こんなお父さん嫌だろw

タワーレコードの社長もキチガイドルヲタだけど
基本的にロリコンだから手を出すことはないだろうな
写真集めたりしてるぐらいだから可愛いもんだ

芸能界を辞めて普通の愛人になったんだろ。責任感があるよな。
娘より年下かもしれないな。これ。
密会は否定してないだろ
地元帰らんの?この人