images

 ホストクラブに通うため旅行積立金154万円を着服したとして、神奈川県警は28日、県警南署生活安全課の女性巡査(24)を停職3月の処分とした。同日付で退職した。親が全額弁済したことなどから、立件は見送る方針。巡査は「みんなのお金に手を付け、本当に申し訳ない」と話しているという。

 県警監察官室によると、巡査は同課15人分の旅行積立金を管理していたが、昨年10月ごろから今年2月までの間、6回にわたり口座から計90万円を勝手に引き出したほか、預かった現金を入金しないなど計約154万円を着服。「返金すれば大丈夫」とホストクラブ代に充てたという。

 巡査は2015年11月に高校の同級生に誘われたのを機に、東京都新宿区内の4〜5店を月2〜3回、多い月は十数回訪れた。特定のホストに入れ込み、これまで計60回ほど通ったといい、カードローン約500万円、ホストクラブの売掛金50万円の借金があった。 

元記事: http://news.nicovideo.jp/watch/nw2760051


風俗はハマるよね〜。本能だからね〜。
 

さすが神奈川県警
 


色欲って・・・怖いですよねぇ?
 

ホモビで稼ぐほうが余程健全だわ
 

でたああああああホスト狂い!
 

カードローン約500万円、ホストクラブの売掛金50万円 股間がだらしないですね 親御さんかわいそうすぎる
 

ウシジマくんで見た。ような気さえする、既視感あるハナシだな
 

24歳でカードローン約500万円、売掛金50万円、154万円着服とか頭わいてんのかよ
 

安心と信頼の 共謀罪神奈川県警
 

自分に甘過ぎ。
 

だから水商売・パちんこ・AVは国が管理(国営化・国庫に収納)しろや ヤクザの資金源は消滅するゾ これしか警察が健全になる道はない
 

人間の屑は、ホストのほうだろ
 

もう神奈川ってだけで笑うからだめ
 

立件して懲戒免職にしろよ。ほんと身内には無能だよなぁ…。
 

ホストバーガーですか
 

神 奈 川 県 警
 

ただの人間の屑やんけ
 

懲戒解雇でないから 退職金が発生するというのが問題。結局は税金の無駄づかい
 

24歳、ホスト貢ぎです。
 

返金すれば、刑務所いかなくていいのか?身内に優しいなぁ!
 

埼玉なんて県民の数に対しての警官の数が都道府県の中で一番少ないのに頑張ってるで
 

神奈川県警の無能っぷりは異常
 

形上は停職にして結局は自主的な退職に追い込むんだけどな この職員も退職してるし過去に着服した職員の多くは自主的に退職してる
 

公金横領ではないのだから、むしろ停職3ヶ月は重いんだよなぁ
 

他の業種だとレジから金を引き抜くような奴が心理的に近いな。「私は本当は『このくらい』貰ってて当然」と言った感じで平然と金を抜き取る
 

弁済すりゃいいって問題じゃないだろアホか。どこまでも身内にはぬるいのな警察ってズルいわ。犯罪者が犯罪を取り締まれるんか?
 

手をつけてはいけない金に手をつけたのに停職処分とは随分とヌルいお沙汰で…
 

はいはい神奈川県警ね。すぐ理解できたわw
 

「返金すれば大丈夫」できねーから手を付けちゃいけない金にまで手を出してんだろうが
 

警察官だって人間だよ。完璧な人間が警察官になってるわけじゃない。
 

ホストのリップサービスを真に受けるほど、男に免疫の無いネンネだったのか?てめえが破滅するのは構わんが、てめえのケツは自分で拭きやがれ。
 

警察もほんと落ちぶれたな。法を守り模範となるべき存在がこんなんじゃね、、、
 

着服もだが、自制が効かないのは警察官として危うくないか?
 

ハハッ笑えねえな公僕は公僕らしくそういうことを厳禁にしろよ、ほんと男は性犯罪女は汚職日本の警官て存在価値あんのかねぇ?
 

こういうバカ女どこに落ちてるんだろう。オレに惚れてくれよ
 

糞馬鹿老害「女だから無罪」糞馬鹿警察「身内なので名前も出さない」 終わってるな この国の司法はw
 

哀れですね
 

返金すれば大丈夫(自分が返金するとは言っていない)
 

ポリ公すら落とすホストがすげぇわ
 

まぁ警官とて所詮は人間
 

闇金「上客だったのになぁ」