01

ソース

小6女児をマッサージ店で働かせた疑い、男逮捕 神奈川
朝日新聞デジタル 4/29(土) 0:30配信

 小学6年の女児を雇って男性客に性的なサービスをさせていたとして、神奈川県警は28日、住所不定、職業不詳の山崎義博容疑者(49)を児童福祉法違反(有害支配)の疑いで逮捕し、発表した。「雇ったことは間違いないが、18歳以上だと思っていた」と話しているという。

 川崎署によると、山崎容疑者は昨年8月、当時経営していた川崎市川崎区のマッサージ店で小学6年だった女児(12)=川崎市=を雇い、不特定多数の男性客を相手に、オイルなどを使ってマッサージをさせていた疑いがある。店の従業員がJR川崎駅前で女児に「働かないか」と声をかけ、雇ったという。

 児童が買春などの性被害に遭う危険性がある「JKビジネス」が深刻な状況にあるとして、警察庁は3月末、取り締まりを強化するよう、都道府県警に通達を出している。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170429-00000002-asahi-soci

けしからん
実にけしからん(´・ω・`)

死刑でいいよ
ロリコンは死ね

クズだとは思うがこれで死刑にしてたらキリ無い
働かないかと声かけられて性風俗店で働くJSってすごいな
親とかいないのか

また優良店が一つ
なんという優良店を…
相当老け顔だったんだろうな
川崎なら普通じゃね?
横浜だとまぁあるかなくらい
大船なら珍しいなって感じ

まあ嘘だろうな
神奈川県警は、まともに仕事できないくせに…
こういうのは店より親をどうにかしろよ
うちの娘と同い年か
毎日身体撫でとるけどかわいいよ

やはり川崎だった。
けしからんな
川崎ならありそうだよな。
川崎の無法地帯はほぼ放置されてるし。

JKリフレなのにJSが来たら詐欺だろw
つーか12歳じゃバイトもできないだろ
どうやって雇ったんだ?

神奈川と聞くとビックリするが川崎と聞くと納得
性的サービスとは?
川崎って大田区に出来ないの?神奈川にいらんやろ
肝心なのは見た目年齢
雇われる方もどうかしてるとしか。
実際たまに「その身体でランドセルは犯罪だろ!」ってJSいるよね(;´Д`)
行きたかった、そしてイキたかった…
小学生でも働いているのにお前らは・・・
なんかメチャクチャだな。
見た目以前にやりとりで分かるだろ普通。

12歳に見えなかったんだろ。
もう信じられないね
こんな子供に何でやらすか…

そもそも需要があるのも怖い

神奈川
大阪よりひどいごみ。
日本の痰壷

問題視されてるのはJKビジネス
JSならなんの問題ない

賢いな、こいつ

また神奈川か
警察含めて犯罪者しか住んでないんじゃないの?

> 「雇ったことは間違いないが、18歳以上だと思っていた」と話しているという。
見えねーだろ
どうやったら小学生が18オーバーに見えんだよ

18以上に見える小6ってすごく興味あるわ
さぞかし立派な発育状態なんでしょうな

小学校六年生の女児にチ○チン握らせて射精できるマッサージ店か・・・

さぞかし儲けたろうな。

身長さえあれば童顔なんだなって感じで案外気づかないものなんじゃ
顔の幼さは化粧でいくらでも隠せるし

関東=ロリコン

ロリコン地方と名を改めた方が良いね!

まぁそうは言っても俺が小6の時の同級生には既に165cmあって胸もデカく
大人びてた子が居たから不思議ではないか…

女は小学校高学年でもう大人。
男は大学でてもガキのまま。

川崎こえーわ