02
ソース

インターネットテレビ放送局Abema TVが開局1周年記念番組として5月7日(日)に放映する格闘技イベント
『亀田興毅に勝ったら1000万』の調印式・記者会見が、1日(月)都内にて行われた。

この番組は元WBA世界ライトフライ級王者・元WBC世界フライ級王者・元WBA世界バンタム級王者・亀田興毅への
挑戦者を募集し、1人につき3分3Rずつのボクシングルールで亀田に勝ったら1000万円の賞金が与えられるというもの。
挑戦者は一般人、ヤンキー、ホスト、外国人、オタク、元○○など立場は問わず、我こそは腕に自信ありというなら
誰でも構わないとのことで広く挑戦者を募った。

1週間の期間で2000人以上の応募があり、その中から選ばれたのは4人。歌舞伎町ホストクラブの支配人・
神風永遠(年齢非公開)、現役高校教師・松本諒太、51万人の登録数を誇る人気ユーチューバー・ジョー(25歳)、
北関東最大の暴走族の元総長・ユウタ(33歳)。※対戦順

選考基準は「亀田と戦いたいという熱意が最も強い」ことが伝わったというもの。また、より多くの挑戦者にチャンスを
与えるべく4名と戦うことになったため、プロボクサー、プロ格闘家は除外された。

4名の中でボクシングを学んだ経験があるのはジョーのみで、神風は「喧嘩で負けたことがない」、松本は「自転車競技を
10年やったきた」、ユウタは「喧嘩で負けたこともあれば勝ったこともあるが、そんなのは関係ない」としている。4人は
「リングの上で何が起こっても自己責任」との調印書にサインして調印式を終えた。

亀田は「この企画を通してボクシングの素晴らしさを皆さんに伝えたい。挑戦者の4人にはボクシングの厳しさを知ってもらい、
見ていたのとは違って苦しいとかいろいろなことを分かってもらってボクシングを好きになってもらいたいですね」とコメント。
挑戦者には「リングに上がったら手加減は出来ないから死ぬ気で向かってこないと怪我をすることになるよ」と警告した。

なお、亀田と挑戦者はともにヘッドギアを着用して戦う。これは挑戦者が素人であることと、バッティングを防止するため。

番組は5月7日(月)18:00より23:00まで5時間にわたって生放送される。
.
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170501-00000009-gbr-fight
https://pbs.twimg.com/media/C-vGssiVwAAlIQt.jpg
前スレ ★1 05/01(月) 18:48:19.72
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1493640812/

ヒント
>プロボクサー、プロ格闘家は除外された

「1人につき3分3Rずつのボクシングルール」
さすがにこれは亀田判定勝ちだわ

強さで選べよ。わざと弱いの選んだって言われるぞ
亀田はいい根性してるよ。
ボクシングの素晴らしさなんてこんなので伝わらないと思うけど
ただのチンピラ同士がやってるだけで
昔のTBSがやってたガチンコファイトクラブの再来でしょ


後ろにチラリと見える誰でもかかってこいの文字が虚しいなw
4000万は用意しなくても、こういう企画でも1人くらいは「こいつはやべえんじゃねえの?」って奴を入れた方が面白いのに
しかも亀田もヘッドギアつけたらラッキーパンチもねえじゃねえかw

天心とやれよ、まったく
まあ、亀1の判定勝ちだろ

チンピラの祭典
亀田式ストリートファイターⅡ
どうせ賄賂使ってやらせ試合だろ
>>4
そもそも雑魚相手だからやらせの必要ないんじゃ

さいごまでマッチメイキングかよ。
素人相手ならさすがに亀田の圧勝だろ(´・ω・`)

>>5
そうだよな、みんな亀1号を舐めすぎなんだよ
今回は亀田興毅の完勝だよ

圧倒的大差の判定で

1番左のホスト凄い厚底の靴履いてるな
明らかに175cm以下じゃないw

いくら調印してもそう簡単に自己責任にはならないよ
なんで選ぶんだよチキン野郎^^
つーか、プロが素人をリングで殴っていいの?
さすがにプロはないというかライセンス剥奪の可能性もあるから実質無理だろね
プロ相手だと負けるもんなw
判定では勝てる気がしない
お金で負けてくれてかつそれを黙っててくれる人達ってこと?
一番右のやつ裸足で間違いなく175以下なんだろ
亀田ってもしかして160ないんじゃないの

プロボクサーはJBCが参加を認めるわけないだろうからなぁ。
こんなふざけた試合に出たらライセンスはく奪とか言ってきそうだし。

どうせ相手側のヘッドギアに5Kgの
鉛を入れておくんだろ?

身長制限かけて亀田が一番小さいのかよ
素人相手だろ・・・アホか
マッチメイキングいじったら負けないわな

恥ずかしくないの?w

2000人の中で最強の4人と戦うのが最高に面白いのにな
雑魚選んで「ボクシングの厳しさを知ってもらいたい、死ぬ気で向かってこないと怪我することになるよ」
とか言われても困るわ

もうちょっとバラエティーで呼んでくれると思ったら無理みたいだし結局こんなもんか
でもこれで亀だ勝ってもなんにもならんよテレビ的な企画だけで終わる

ユウタのドキュメントのほうが面白そう
これは完全な企画倒れ
自身で企画したの?
天下の電w通wwwさん?

さすが浪速の逃犬
素人は3分でまず無理
亀田があわせないと企画倒れだよ

くっだらねぇ企画何処までボクシング貶めてんだよ
まあ、距離取って逃げ回ってれば普通に亀田が勝つだろ
試合から遠ざかってるとは言え

逆に選ばれた素人さん4人が勝ちたいなら、ボクシングをせずに
真正面から体当りして亀田をこかしまくる作戦だな
受け身とっても足腰にダメージは蓄積するから、それで速いパンチも出しにくくなる
そこを一発フックかませれば上等ってとこ

せめてプロじゃなくても格闘技経験者にしろよ…
ど素人もいいとこじゃん

喧嘩強くてもボクシングルールだとアカンやろ
どうせ亀田の判定勝ち
亀田のガチ試合は最後の河野戦だけ
全員亀にボコられて終わりやん
つまらん
天心とやれやチキンが

お前らもう引退したってのに亀田好きだなww
こんなよくわからんバラエティーくらい好きにやらせたれよw