02
ソース

シンガーソングライターの泰葉が、「アメーバブログ」から「撤退」を宣言し、新たな場所でブログを再開すると明かした。

今年4月29日のブログによると「アメブロから撤退することにしました。これから私が発していく告発があまりにも無残だからです。
海老蔵さんと麻央さんが、その愛でこのアメブロを美しくしている中、それを汚すようなことをしたくない」と綴っている。
どうやら、2007年に離婚した元夫・春風亭小朝のことをブログで“虐待告発”した内容が“無残”だからという理由だ。

ところがその文面のオチは、ライブ活動とアルバム発売の告知。

これに対しネット上では「なんかもう支離滅裂加減が半端ない」「撤退の理由に海老蔵さんたちの名前を使うな」
「あからさまな釣りブログ! オチが、私の曲を聴いてとは」など、非難の声が殺到している。

この騒動の中、一番とばっちりを受けているのは、泰葉の姉・みどりだろう。

「泰葉の言動を“奇行”的に受け取ったネット民が、1991年にみどりが行った“緊急記者会見”を検索し始めた。
この一件は、かねてから噂になっていた夫で俳優の峰竜太と離婚発表では? と匂わせてマスコミを集めたが、
実は『私、小説家になります』という告知だった。それと同じようなことを、妹の泰葉がブログでやっている、となったわけです。
26年も前のことを蒸し返されて、みどりはいい迷惑だと思いますよ」(芸能記者)

それでもオチが似通っているだけに、“姉妹揃って……”とバッシングされるのは致し方ないかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/1306448/
2017.05.01 18:15 アサジョ

一番のとばっちりはエビと小林麻央でしょうよ。
なんで、みどりなんだよ

海老名家 全員つまんね
「海老蔵さん」も色々ダシに使ってるよね
当たり前だ
このババアはほんと最悪

若い頃は歌の才能あったよ。
でもあれ一曲だよな。
金に困ってないから根気がない。

泰葉は人脈あるから言いたい放題
いいダシがでるんだよ!
だしっていう計算じゃなくて、精神病でしょ
そっとしとけよ

麻央さんかなり厳しいらしい
唐突過ぎるけど気遣いたくなったんだろうねw
泰葉にしか解らない普通の人は理解不能なキチ回路なだけど、
また大人しくなってよかったw

なんだかな
撤退せずに更新続けてるけどね。
海老名家は全員精神的に病んでる
こんなんで叩かれるんかいな
世も松やな

キチガイ相手にバッシングするほうがよっぽど人でなし。
お前らには何の迷惑もかかってないだろうが。

海老名家の血筋がキチガイしかいない
母親もこぶ平もみんなオカシイからな

泰葉、撤退どころか普通に更新してるしw
「どうもスイマセン」
父親三平のギャグをやりたいのかな?

本当の豚野郎は泰葉だろ。どーもすみませんと謝れ
ちょっとなに言ってるかわからない
糖質だなこれは
本物には関わらない方がいい
肩にぶつかるキチガイ
せめて20年前に姉妹漫才を始めるべきだったと思う
別に人の在りようにきれいも汚いもない
どんなものブログで晒そうがお前の勝手

自分のやる事が正しいと思うならどこで
告白しようが問題ないはずだが

昔は可愛かった泰葉が大破!
ワイドショーが扱ってくれなかったのは大誤算なのかな
このタイプにちゃんでよく見かける
コアさを出しに使うな。
資本主義ってそうゆうもんだろ。
小林麻央と海老蔵は癌商売で真っ黒になってるんだから、泰葉が気にすることはない。
そう来たか大変やね
全ては9月発売のアルバムのためでしたとさ
桂三木助を話題の種に使った時点でこいつは外道以外の何物でもない
くだらねぇババアだな。
そりゃあ もう海老蔵が出しに使ってるんだから
麻央ちゃん体調悪くてしばらく更新出来ないと予測して、泰葉が読者をバッシングネタで自分の方に視線を奪う作戦じゃないの。世の中の視線ってそんなに簡単に泰葉の方に向かないもの。だから、バッシングされても嬉しいわけだ、誰も反応しないのが一番残酷。
ビョーキだから許してあげて
消えろ泰葉