02
ソース

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170503-00000005-spnannex-ent
スポニチアネックス 5/3(水) 5:40配信

 お笑いコンビ「ココリコ」の田中直樹(46)と、夫人でタレントの小日向しえ(37)が協議離婚したことを2日、発表した。すでに離婚届を提出しており、長男(12)と次男(9)の親権は田中が持つ。

 田中は所属事務所を通じ、ファクスで「この度、小日向しえさんと離婚することになりました」とコメント。「話し合いを重ね、このような結論に至りました。これからは夫婦という形ではなくなりますが、子供たちの父親、母親としてしっかりと責任を果たしていきたいと考えております」としている。

 関係者によると、2人は半年以上前から話し合いを進めていた。離婚が発表されたばかりでさだかではないが、原因については「田中側は奥さんが浮気していたとの認識を持っており、それで別れ話になった」という。実際に浮気があったかどうかは分からない。

 小日向は2013年に芸能事務所を退社後はフリーで活動。ガールズバンド「nelca」でベースとボーカルを務めている。音楽やアート方面の友人も多く、周囲では「仕事でもプライベートでも自分で決めたことは引かないタイプ。最近は子育ても落ち着いたのか、友達と出歩くことも増えていた」との声も上がっている。

 田中をよく知るスタッフは「子供を守るために、全てをのみ込んで別れを決めたと思います。子供のことを一番に考えたんじゃないでしょうか」とした。田中は4日放送の日本テレビ系レギュラー番組「ZIP!」(木曜前5・50)に生出演予定で、対応が注目される。

 田中と小日向はフジテレビ系バラエティー番組「ココリコミラクルタイプ」での共演をきっかけに交際をスタートし03年6月に結婚。おしどり夫婦として知られていた。

 ◆田中 直樹(たなか・なおき)1971年(昭46)4月26日、大阪府豊中市生まれの46歳。92年に遠藤章造と「ココリコ」を結成。近年は俳優としての活動も増え、ドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人」「家政夫のミタゾノ」「増山超能力師事務所」などに出演。

 ◆小日向 しえ(こひなた・しえ)1979年(昭54)10月8日、東京都生まれの37歳。95年からファッション雑誌などでモデルとして活躍。97年に歌手デビュー。2001年4月開始の「ココリコミラクルタイプ」でバラエティー番組で初レギュラー。

親権が父親のほうに行ったのか、これは相当やばい母親みたいだな…
しえに子供を渡したら子供がネグレクトされるかもしれないしな。
ママの彼氏(のちに継父)に殺されるパターンを回避したのか。

千秋、あいしてるぞおおおおおおお
女って男より性欲あるから仕方ない
子供は田中に押し付けて新しい男の元へ行くのか
女の浮気は離婚に直結
ひでー女だな。
街中で見かけたら罵声浴びせられるレベル。

ココリコ田中の嫁は山内あゆ
雌ライオンと同じだな・・子育てが終わると新しい雄と交わる
モデルやったり芸能界にいるような女は自分の事しか考えないバカばっかりだろ
親権父親って時点でお察しですわ。
相手の男の子供を妊娠した説
親権が父親の側にある時点で、嫁が100%悪いって分かるよ
しえちゃんはヤリマンキャラだったもんな
長男(12)と次男(9)か。。。

子供が女の子だったら
もうちょっと違ってたかもな

長い顔が嫌になったんだろうな
女側の浮気だと小日向がそのままタレントとしてテレビに復帰するのは難しくなるな
おしどり夫婦ってなに?
親権獲得って圧倒的に母親有利なんだよな、日本は
それなのに父親が親権って時点でナニがあったかだいたいお察し

子育てが一段落ってまだ小学生だろ
なんだよやっぱり不倫かよ
小日向「あたしデキちゃった・・」
田中「ぇ!? どういうこと?」
小日向「妊娠しちゃったかも」
田中「ぇっ!? ちょっと待ってよオレらここ5年セックスレスだろ」

ってな流れなのかな

田中が親権って奥さんの不貞?
擁護してた糞マンコ共息してる?
男の不倫は遊び
女の浮気は本気

まあ親権捨ててくってのはそういうことなんだろうね
浮気相手が斉藤工だったらいいなwwwwww
まぁ通常の男がやってること。
不倫して子供は母親に押しつけてさっさと次に行く。
しかも奥さんはダメンズ選んだお前が悪いと言われる。
今回は逆だっただけ。

小日向 タイキック
ハゲの進行は止まったのか?
植毛してる?

中学生ならともかく小学生の親権が父ってことはなぁ
子供の親権とってシングルマザーになったほうが
モデルの仕事やら色々あったかもな
浮気で追い出されたら水商売しか残ってない

小学生の時離婚した同級生の一家を思い出したわ
伝え聞いた話しだと、その子のかあちゃんは若い男と車に乗り込んで走り去ろうとしていた
その後を父親と息子が追いかける
車に飛びついた父親を振り落として去って行ったとか
その後、その同級生は転向していき二度と会うことはなかったけど

結婚した時から全然タイプ違うけど大丈夫?って感じだったからなぁ
遠藤「すまん!田中」
芸能界っておしどり夫婦って言葉をすぐ使いすぎだと思う
夫婦でテレビ出たり、もっと20年30年連れ添ってる夫婦じゃないとしっくりこない
でもそもそも本物のおしどりはそんなに夫婦仲が良いわけじゃないとかいうけどそれは置いといて

親権が父親に行った時点でそうなんだろうな
これは小日向を擁護したほうが損する案件だな
それくらい田中にネガティブなイメージがない

親権は田中の方なのか
なるほど
しえは休日にサメの図鑑ばかり眺めてるダンナに欲求不満だったんだろう

嫁が浮気してると思った田中が離婚したくて調停に持ち込んだわけか
で離婚したくない嫁が負けて子供もとられたと

意気消沈ゴリラですら離婚しなかったのに