01
ソース

加藤綾子アナ 脳科学者・澤口氏の疑いに激しく反論 マツコも加藤アナの味方に
デイリースポーツ 5/3(水) 22:48

 フリーの加藤綾子アナウンサー(32)が3日、フジテレビ系「ホンマでっか!?TV」(後9・00)に出演し、
脳科学者の澤口俊之氏から「一晩限りの関係が多い」などと疑いをかけられ、「多くないですよ」と怒りモードで激しく反論した。
女子アナ嫌いのマツコ・デラックスも「本気で言っといたほうがいい」と加藤アナに味方した。

 澤口氏は「女性を物と見て簡単に浮気するかが分かる」との狙いで、男性ゲストに童謡の「桃太郎」を低音で歌うように求めた。
菅田将暉らが順番に歌ったなか、澤口氏は加藤アナに「どなたが一番良かったか」と尋ねた。
加藤アナは「一番印象に残っているのは間宮さん。すごい低い声だったので」と俳優の間宮祥太郎をあげた。

 澤口氏は「女性は男性に低い声で歌われると心を許しやすい」「男は性質として一夜限りでいいと思っている。
モテて、とっかえひっかえする」などと持論を述べた上で「言っていいですか?だまされたでしょ?」と加藤アナに尋ねた。
ここから加藤アナの本気の反論が始まった。

 加藤アナ「私?」

 澤口氏「じゃなければそういう答え出ませんよ」

 加藤アナ「ないですよ」

 澤口氏「ありますよ」

 一瞬の間。

 加藤アナ「ないですっ」。やや声を低めて不快感を表した。明石家さんまとブラックマヨネーズ小杉が加藤アナの剣幕に気づき、「本人がないと言ってますから」などと取りなした。

 澤口氏「だまされたか、一晩限りの関係が多かったか」

 加藤「多くないですよ!」。目をむいて本気で反論。笑顔は消えた。「ないですよ!ないですよ!」。女子アナ嫌いのマツコも「本気で言っといたほうがいい」と反論をすすめた。

 加藤アナ「ないですよ!そういうのでイメージ付くからやめてください!絶対ないんですけど。絶対ないです!」

 さんまは笑いながら「一晩限りが多いんですか?」

 加藤「ないですよ!1回もない!1回もない!」。ついに言葉から「です」も消えて激しく反論した。


・加藤綾子アナウンサー
http://amd.c.yimg.jp/amd/20170503-00000136-dal-000-3-view.jpg
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170503-00000136-dal-ent.view-000
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170503-00000136-dal-ent

こんなセクハラパワハラ男を番組に出すなよ不快だから
こういうコンプライアンスに引っかかるシーンは編集で削れよフジテレビ
BPO案件じゃん

これは失礼。
声が低い男選んだだけで、騙されやすいってどんなこじつけだよ

フジはまだこんな事やってたのか
もうバカしか残ってないな

下品さとゲスさを競うような番組しかないな
一晩で1人って事が怒らせたんだろうな。
「最高3人はあります!!!」って事で怒ってるんだろ!?

否定するほど、アヤシイけどな。
とはいえ、1晩かぎりだけやる女性なんて、意外に少ないぞ
おまえらの母ちゃん含めね

脳科学はオカルト
あってもあるとは言えないし
だれでも否定するわなwww
綾子ちゃんは処女ですよ。

仮に事実だとしても
あるなんて言えねーしなwww

2回はやります
正確に言うと
今はないけど、昔はあった

大体
中学生でホストと付き合ってるような人間だぞ
どんな性生活なのか言わずもがなだろw

さんまもそうだけど会社でおじさんが真似するからバラエティもこういうのやめたら
1回もないのかw
32歳でうむw

フジテレビらしいゲスな展開だな

視聴率のため、話題になるためなら、
なんでもやります
人も平気で傷つけるし、さらし者にします

それが朝鮮フジテレビ

フジ辞める時にお偉いさんとホテルで会ってただろ
俺との夜があったやないか
中3でホストとヤリまくってたのバレてんだから今さら身持ち固いキャラ演じても意味ないってw
澤口俊之

20年前の自分と向き合って

今の自分を肯定できるのか?

テレ東の大橋未歩は大学時代にワンナイトラブあるって言ってた
自分が軽くなった気がしたって後悔してたよ

ホンマでっかは、武田邦彦先生だけレベルが違うわ。あの人ホント凄いと思う。
パンツ売りのイメージは定着してるしダルビッシュとの関係も
セクシーアナ路線で行けば良いんじゃね?
今更清純派は無理有り過ぎだろW

よほど知られたくないんだろうな今の彼にw
一回限りがないだけで一回やったらその後ずっと肉便器なんだろ
あるに決まってるんだよなwwwwwwwwwww
ムキになって否定する方がおかしいだろ
濁しとけばいいのに

ホスト狂いの頃にはやりまくり。
ガキだから何人にもやり捨てられてるし。

一日中やってるからな
そんな淡白なセックスじゃないよ、加藤は

脳科学者…茂木といいすっかり胡散臭い肩書w
澤口俊之
2004年 セクハラで北大から減給処分
2006年 再度セクハラで解雇通知
2010年 不倫現場を週刊誌に撮られる

どうでもいいけど放送作家ってどんどん質悪くなってねえ?
でも正直そういうイメージめちゃくちゃあるわ。
だって立ち位置とかまるでキャバ嬢じゃん。
大御所用のテレビの中のセクハラ要員ていうか

こんな話よりも昨日はカトパンのワキ汗のが良かったんだけどなwwwww
これは加藤アナがかわいそう

以前から思ってたけど
胡散臭い番組だよな
数回試しに見たけど、見る気なくなったわ

勝手に決めつけるようなことを、好き勝手にほざいてるけど
人によるだろ

決めつけて、言い切ってるけど、こんな内容で放送していいのか?

ついに、調子に乗った出演者が
番組で本人が否定しているにもかかわらず
一人の女性の言動を決めつけて、しつこくいじめて、おもしろおかしく放送

フジテレビらしい展開だと思った。もちろん悪い意味で。

澤口とかいうおっさん気持ち悪すぎる
本来はTVに映しては駄目な奴だろこれ

下品な番組だな、これが売りなのか。
科学者を装った詐欺師が重宝され、
それを信じる一定量のバカがいるのには困ってしまいますwwwwww

この番組はセクハラ酷いよね
毎回マツコがフォロー役に回ってるけど。

科学者ってよか言わば「同類w」が故に感覚で言っているのでは?とw

それよかそれが例え事実無根であっても必死に否定する「事案?」かとは思ったわ
詐欺行為とかそういう類をってなら兎も角タカが恋愛関連ネタやん
そんなに余裕ないのかね?と

普通に裁判コースやぞ
目を覚ませ蛆テレビ