02
ソース

未成年との飲酒デート報道で昨年12月に活動を休止し、今月10日に再開するロックバンド、ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音(28)が、
7日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演することが6日、分かった。
5日に行われた収録で川谷は、飲酒騒動で所属事務所から契約を解除された恋人のタレント、
ほのかりん(20)や昨年1月に不倫騒動を起こしたタレント、ベッキー(33)にも言及しており、発言に注目が集まりそうだ。

川谷が当時未成年だった恋人、ほのかりんと一緒に飲酒した責任をとって昨年12月3日をもって活動を自粛して以来、初めてテレビに出演する。

騒動で発売が延期になっていたアルバム「達磨林檎」を今月10日に改めて発売し、活動を再開するにあたり、迷
惑をかけたメンバーらのためにも、自分の言葉で一連の騒動について話したいという川谷の思いから、緊急出演が決定。

地上波番組は、川谷がボーカルを務めるもう1つのバンド、indigo la Endとして昨年7月にテレビ朝日系「ミュージックステーション」に出演して以来、約10カ月ぶりだ。

関係者によると、ゲストコメンテーターとして参加した川谷は、5日に東京・台場のフジテレビで行われた収録に緊張した面持ちで登場。
オープニングトークで、ほのかりんや、昨年1月に当時既婚者だった川谷との不倫が発覚し、長期休業に追い込まれたベッキーについて触れた。

ベッキーについては、「自分はすごく好きだった」と思いを明かし、交際していた当時のことから、騒動を受けて別れに至るまでを赤裸々に告白。
ほのかりんについては「現在も付き合っています」と明言した。

一連の騒動の中で抱いていた思いや、騒動後初のテレビ出演となる現在の心境なども率直に吐露し、
ダウンタウンの松本人志(53)や東野幸治(49)らの質問にも正直に自分の言葉で答えたという。

コメンテーターとしては、お笑いコンビ、ココリコの田中直樹(46)とタレント、小日向しえ(37)の離婚などについて、自身の経験をふまえながらコメントした。

アルバム発売の10日には、東京・青海のZepp Tokyoで復活ライブも行う川谷。すべてをさらけ出して、再びファンの前に立つ。

★ベッキーも同じ番組で地上波復帰

昨年1月に川谷との不倫が表面化して以降、全レギュラー番組を休演していたベッキーも、同10月にフジ系「ワイドナショー」で地上波復帰している。
現在は騒動から吹っ切れ、イベントやCMなどで徐々に活躍の場を広げている。

一方、ほのかりんは、川谷との飲酒デートを未成年時に報じられ、所属事務所が昨年12月に契約を解除。
今年1月には同局系「バイキング」で川谷と同棲していることが報じられていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13028697/
2017年5月7日 5時14分 サンケイスポーツ

http://image.news.livedoor.com/newsimage/3/1/319b0_456_0bd62259d115e995dda83ef4a9c437ec.jpg
http://image.news.livedoor.com/newsimage/f/f/ff527_456_c22385ff4f1030879323ad14ff8f4f0d.jpg

ベッキーには迷惑な話だな
川谷正直だな
えらいよ

マスゴミの持ち上げのターンw

正直、鬼女なんか相手にしない方がビジネス的にはいいだろ
ファン層と全然重ならないんだから

ゲスの極み過ぎ
つーか御祓もなにもこいつはしてないよな

独身だと嘘をつくほど好きだった
既婚者だとばらしても別れるからと相手のキャリアぶち壊しも考えずひきとめるほど好きだった

玉置浩二が20代の時にやった事とまんま同じ
あっちは嫁と離婚後に石原真理子にデカいダイヤの指輪を贈ってプロポーズしたけど振られて終わったが

付き合う前に既婚告白してるし
それでもやっと自分をまともに相手してくれそうなバンドマン、略奪するからいいわとばかりに食いついて来たのがベッキー

でも最後はねハハハ
既婚者だと2回目に会ったとき告げてる
あのーゲスの親も結婚してたこと知らなかったと言ってたけどね
どちらにせよゲスと両親はまともな親子関係ではないがね

ゲストコメンテーター?
生放送じゃないからつまんない

修正され済み

ベッキーとはあっという間に別れた感じだけど
ほのかりんとは交際が続いているんだねw

またフジテレビか
嫁は?
ゲッスイ番組だなあ
凄く好きだったかも知れないけど
無責任なものなんでしょ?

ペットショップで一目ぼれしたイヌ買って
一時期どこにでも連れて歩いて服着せてすごく可愛がったけど
要らなくなって捨てちゃうのと同じなんでしょ。

音楽業界って曲の良さとかより、ごり押しでなりたってんのに、不倫騒動以来ゲスの曲が全くFM で流れなくなったからな。

いくらテレビで頑張ろうが、残念ながらもう終わり。

けんちゃん…けんちゃん…、、、!
既婚だったくせにすごく好きだった?
死ねやクソジジイ

薄っぺらい
自分のことはもっと好きだった
よく人前に姿出せるな
精神構造が人と違うんだろな

全然自粛になってねえだろこの池沼キノコ
とりあえず30分くらい首吊って出直せ

嫌なやつだよね、こいつ。今頃話聞きたくないわ。
要は『 すごく好きだった 』けど、すぐ冷めちゃった 、、、そういう事だよねw
やっぱヒロミも出るんか
ゲスさんはいつまでもオバサンの背後霊に追われてかわいそう
ご愁傷様です
ほのかりんと仲良くねw

純愛だから批難するのはやめてって事ね
凄く好きだったねえ
そんな好きじゃなかったとは言えないしなw
よく出たなw
嫁がいた分際でアホか
妬みだらけだな
けんちゃん、、けんちゃん、、、!
アンチババアは見ない見ないと言いながら叩く要素探すために見るんだろうな絶対wwwwww
そのわりには乗り換え速く無いっすか?
この番組クソつまらんよな
TBSに対抗するつもりがあればせめて生でやれ
生でやらない限り見る気しないな

ほのかりんとだったら応援するよ
気持ち悪いです

ただひたすら気持ち悪いです