03
ソース

4月28日に自らが出演するフジテレビ「とくダネ!」で結婚を発表したキャスターの菊川怜(39)。
その相手男性は、2012年、2人の内縁女性との間に同時期に婚外子をもうけていたことが「週刊文春」の取材でわかった。

菊川の結婚相手は穐田誉輝氏(あきたよしてる・48)。番組で菊川は「一般男性」として相手男性の名前を明かさなかったが、
穐田氏は上場企業の経営者であり、これまでインタビュー記事など、数多くのメディアに実名で登場してきた著名人だ。

価格比較サイトを運営する「カカクコム」(東証一部上場)やレシピサイト最大手「クックパッド」(同)の社長を歴任し、
現在は結婚式場選びの口コミサイト「みんなのウェディング」と、住宅情報サイト「オウチーノ」の運営会社(2社とも東証マザーズ上場)の取締役会長を務めている。

穐田氏に弁護士を通じて事実確認を求めたが、回答は無し。
菊川にも所属事務所のオスカーを通じて問い合わせたが、こちらも期限までに回答は得られなかった。

内縁女性は妊娠中、もう一人の女性が婚外子を妊娠した事実を知り、一時は自殺を考えたというが、
社会的に大きな影響力を持つ情報番組のキャスターとして、菊川は穐田氏の倫理観をどう捉えているのか。

内縁女性への穐田氏の言動など、詳しくは5月10日(水)発売の「週刊文春」で報じる。
http://bunshun.jp/articles/-/2440

※前スレ
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1494382107/

小倉さんは、凄く立派な人物で聞いたら驚くみたいな事言ってたが、やれやれ
ここのところ心なしか冷ちゃんの表情が冴えないな

本当驚いた
前妻が会社に乗り込んできて愛人と修羅場とか
一人認知してるけどもう片方は認知してなくて揉めてるとか
避妊嫌いなんだろうね

菊川も前妻と認知してる子供くらいは聞かされてたと思うけど
こんなんとはな
酷い物件やで

キモい男と結婚したんだな。
なかなかのクズですね
旦那は子作りマニアだから、もう種付け済み
元気があってよろしい
倫理観と道徳心はダーイシュ並だなwwwww
まー実質的には一夫多妻社会だろwwwww
血縁関係がぐちゃぐちゃで、もーわけわからんなwwwww
ゲスいのぅ。
神田サヤカとどっちが早く離婚か競争始まったな
種付けおじさんw
財産が減るな。菊川プンプン。
凄い話やな
処女じゃないから別れたみたいな感じ?
日本は一夫多妻制にして力ある金持ちはどんどん子供作れ
お金と肩書きさえあればいいの、うふふ
怜ちゃーん、お注射しますねーw
そうは遺憾ざき!
小倉優子、安田美沙子、神田沙也加、菊川玲…

遊び人に惹かれる女たちw

羨ましすぎる
成功者で金持ちが40の生き遅れた女と結婚するんかねと思ったら
案の定訳ありか 女のタレントが結婚する一般人が一般人だったためしがない

金に群がる女たち
『ハレ婚』という漫画の中の話みたいだ・・・
ゲスと籍を入れるビッチな怜ちゃん
こんなもんだろ金持ちなんて
愛人なんて当たり前
もちろんそれ踏まえて結婚したんだよな

種牡馬の王子さま
菊川って橋下さんに論破されて涙目だったひとだっけ?
少子化解消に貢献
フジテレビ 「ボクらの時代」

菊川怜、大江麻理子、相武紗季

で対談してくれw

もう産ませなくていいからだろww
別に犯罪ってわけでもないのに、この鼻息の荒さは何?
菊川ってここ10年くらい見てない気がする
今もテレビの仕事してるのか

愛人問題よりDVとかモラハラがありそうなのがいや
目の前の金を見て、中身を見ないという典型的なパターン
残り物には福などない
お勉強できるお馬鹿さんの見本みたいな菊川
離婚決定だな
ここまでねばって 焦ったな
本日のとくダネ!では完全スルー進行
39歳じゃ子供できるかどうかわからんからな。
焦ってババつかむ典型だな
地頭悪いのか