04
ソース

11日行われた証拠調べでは、大河原被告と藤本被告のLINEのやりとりで、やけどした羽月ちゃんの画像を送信する際に
「はづの顔まぢゃばいw」と送り、大河原被告が「ん?W」と返信するなど「笑」を意味する「w」や「W」を多用していたことも明かされた。
3歳5カ月で亡くなった羽月ちゃんの司法解剖時の体重が9・7キロで、同時期の平均体重約14キロを大きく下回っていることも明かされた。
羽月ちゃんが十分に食事を与えられず、ゴミ箱をあさって食べ物を探していたことなどを藤本被告が大河原被告にLINEで報告している様子も説明された。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170512-00000501-san-soci

こんな気持ち悪い親で生きてるんだな
こういうのこそ死刑にしないと社会がおかしくなると思うんだが
人間ではないな。まさに鬼畜
>羽月ちゃんが十分に食事を与えられず、ゴミ箱をあさって食べ物を探していた

うわぁぁぁ・・・

女性割引で執行猶予になります
死刑にしろ
裁判官ひとりだけなら殺してOKなんてのはなしだ

>「はづの顔まぢゃばいw」
超軽度の知的障害あるんだろうな
人格や性格の問題以前の気がする

胸糞
毎晩のようにあえぎ声のやつかよ
問答無用で、死刑にするべき

死刑にならないできないこの事実この現実のこの法理法哲こそが、間違っている

是が非でも、死刑にするべき

同じ目に合わせてから死刑がいいと思うな
こういう鬼畜は

加害女性は同居男性の従属的な立場で逆らう事が出来ず、
育児等のストレスもあり、また生い立ちも考慮すれば
懲役5年執行猶予3年が妥当かと思われます

池沼は子供産むべきではない
児童虐待や殺害した犯罪者は刑務所内で凄く虐められるって聞いたことあるが
コイツら2人とも拷問されて死んでほしい

カスは遺伝子ごと淘汰されろ
wを使う奴はカス
アホな司法だからフローチャート通りの減刑からの執行猶予だろうな
状況思い浮かべると涙が出てくるわ・・・
こんなの死刑にしろ

同じ目?もっと苦痛を味あわせよう
トイレ無し飯なし電気無し窓無し爪剥がし鞭打ち
暗い部屋に閉じ込めてたまに銃声を聴かせたりするだけでいい
そのうち体にこんにゃくが当たるだけで死ぬ

 
サイコパスを野放しにするな即死刑にしろ!
 
釈放しても同じ事繰り返すぞ!

今度は死体が見つからないように巧妙に残酷にやる!

このテのサイコパスは自分が悪いとか絶対思わないからな

再度子供を殺すぞ今直ぐ死刑にしろ!!!
 

マジで熱湯コマーシャルの刑で

我慢できた時間だけ言い訳してもいいよー

どういう神経してるんだか
裁判長「判決を申し渡す!www 死刑!www」
これってLINEで事前に虐待を検知できるんじゃね?
つーか拷問なんて必要ないよ
食料も口から流し込んで食わせてやればいい
床に寝ころばせて両手足縛って動けなくするだけで人間なんて2日持たなく発狂するよ

そーゆうとかそうゆうとかも同レベルなんで(´・ω・`)
wwwを使う奴なんて見たことねえわ
殺された子の無念さを司法が敵取ってくれることを願う
唯一いるであろう血縁のある父親は今どこで何思う

子供できたからこういう事件みると
前までは全然人ごとに感じてたのに
本当にありえんないと思う。

抵抗できない子供に対して
こいつらにも同じ目に合わしてやりたい

俺も子供できるまでは
ふーんかわいそうにね
ってしか思えなかったけど今は胸が張り裂けそうな気持ちになるわ

死刑にするより、ストーキングで半永久的に社会から抹消してあげるのが
一族郎党、血縁関係や奴らの住む近隣への啓蒙活動こそが

葉月ちゃんへのせめてもの供養になると思うのだが

甥っ子姪っ子でも可愛いのに何故自分の子を可愛がれないんだ
なんで日本に生まれてゴミ箱あさって食物探すとかむう
正座してる写真が可哀想過ぎる
許せんな同じ苦しみと悲しみを味あわせて死刑だな。
死刑にしろよ同じこと繰り返すぞこいつらは
あの正座してるやつか
子供に興味が無いのなら産まなければ
いいのにどうしてこんな女に生まれて
避妊治療してるような夫婦にできないのか
世の中上手くできてない

本当に死刑になれ
この年代特有の粋がりとかじゃなくて「自分たちで作ったもんを自分たちで壊して何が悪いんだろう?」とか本音で思ってなきゃできねぇよな
本物のサイコパスだわ
つまり矯正、更正不能だろ
死刑で頼む

はよ死刑にすべき
人殺したら死刑っていう単純な法律でいいよ
でもこの犯人たちも、子供の頃に似たり寄ったりの目に遭わされて
いたのだと思うよ、たまたま死ななかっただけで……

や、擁護する気は毛頭ない、この一族が滅びたらイイッて思うのさ
この両親だけじゃなく、一族郎党皆殺しが妥当だと思うンだよ

死刑なんて生ぬるい
歯と爪を1つ残らず取り除き気に縛り付けて点滴だけやっとけ
ついでに目の前で親でも殺して口の届くとこに置いとけよ

まず同じように顔に熱湯掛けてあげればいいんじゃないかな
本当死刑は段階を儲けるべきだわ 

こんなのが絞首刑で終わると思うとやるせない

みんなまともなレスでホッとした