02
ソース

娘放置し熱中症で死なせた疑い 母親を逮捕(テレビ朝日系(ANN))

 生後2カ月の娘を車の中に放置して熱中症で死なせたとして、23歳の女が逮捕されました。

 山口県防府市の無職・小川利恵容疑者は11日午前10時ごろから約6時間、車の中に生後2カ月
の娘を放置し、熱中症で死亡させた疑いが持たれています。警察によりますと、小川容疑者は
「車を自宅アパートの駐車場に止めていた」と話し、「娘を置いていたのを忘れていた。置き去りに
したのは間違いない」と容疑を認めているということです。防府市のこの日の最高気温は25度を超え、
夏日になっていました。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170513-00000005-ann-soci

生後2ヶ月を6時間忘れるとかあり得ないっすね
頭悪いね
まぁ邪魔だから殺したかったんだろうな
どうせシンママだろ

パチンカスかな
また総理の地元か
かわいそすぎるわ

母親が忘れたとかないわ
ひと時も忘れない

浮気相手とファックしてたんだろうな
娘を置いていたのをって
赤子の母親の注意力は95%くらい赤子に向いてるから、これは確実に嘘
はいはい故意故意
子供忘れるって長嶋かよ
ほんとに忘れてそうなほど馬鹿っぽいな
今年は早いな
記事だけ読むと母子家庭のバツイチか未婚の母が平日の昼間から男とズコバコするのに
邪魔だったから車内に放置してコトが終わって戻ってみたら死んでた感じだが、さて

池沼のひとが産んじゃったの?
いつの時代もバカはバカなんだね
忘れてしまう程の価値…やれやれ
さすがに6時間はなあ
二か月の娘を車内に忘れる母親ですか
6時間、目を離すって言うのが信じられん
教える人がいないと言うより、雑誌とか読んでないのかな。

6時間忘れていたってありえるの?2~3時間おきにミルクあげるよな?
夫婦が互いに相手が保育園送ったと思ってた、って車に放置してた事件はあったな
殺人にはなりたくないが、要らない子供を始末したい時の手段になったな。
娘死んだの確認して即行チンポぶっ込んでるだろから約1年後新しいの出来るだろ
ひょっとしたら要らない子だったのかもね

この女も世の中から忘れ去られてほしいわ
こいつもエアコン切った独居房にぶちこんで忘れておくべき
生後2ヶ月を6時間放置って通常でもありえないだろ 
授乳したりオムツ替えたり片時も目が離せない

毎年必ずこういうパチンコ馬鹿みたいのが出てくるな
死刑でいいだろ
子供と同じ方法で死なせてやれ

夏の近付きを感じます
忘れたならしかたないな
23歳無職のクズが子育て以外に何かやることあんのか
「亭主に怒られる」という縛りが無いとこんなもんだろ
子供を産み育てるのに免許は要らないからな

こういうことも一定数起きるのは仕方ない

1日中泣き叫ぶ子供を相手にしたらちょっとしたノイローゼみたいになってしまうから、

せめて半日くらいその声を聞きたくないという欲望が頭を掠めることはあると思う

その深層心理が、無意識に子供を車の中に放置するという行動に現れるとうことも有り得るだろう

恐らく、殺すつもりは無かったと思う

車の中で好きなだけ泣き叫ばせておきたいという気持ちだけだったのだろう

このうっかり忘れって時々あるよね。
商業施設の駐車場の警備はこれも想定して見回りしてるよ。
で 親に指摘すると大概は逆キレするらしい。

そんなに邪魔なら二度と子供が産めない体にしてやればいい
忘れるほど何してた?
おそらくだが、
子供 泣いたり、世話のノイローゼだな

昔はばあちゃんや近所で面倒みてくれたり、
社会で子育てしていたのが、
個人主義者の集まりになり、うちの子を見てる事案だ!

みたいなのが続き、ノイローゼが加速し、放置に至る

子育ての制度整備環境は昔と違い、
育て難い環境だよ

だからといって放置はな

言い訳だろう
まんこは脳の成長が中学生で止まるから1秒でばれる嘘を平気で吐くよな
熱中症にならないシステム作ろう
アメリカだと
子供を車中に忘れる症候群みたいな
病名までついてたような

女の子が欲しい私には女の子が産まれないのに
こういうカスには娘が生まれて殺されるっていうね
五体満足で娘産んだら神様に感謝してきっちり育て上げろよ

執行猶予付きで終わりだろ
まあ殺人よりは罪は軽くすむからな
殺人罪で