03

ソース

https://mobile.twitter.com/hatoyamayukio/status/863697112592113664
鳩山由紀夫
@hatoyamayukio
北京で一帯一路フォーラムが行われています。習近平主席の演説は高い評価です。一帯一路の目的は1に平和、2に繁栄です。何か日本が取り残されている感があります。北朝鮮がミサイルを発射したようですが、誰一人言及しませんでした。日本では騒いでいるようですね。

お前が騒げばいいんだよ。
お前の友愛にミサイルは必要か?

日本の方向に撃っているんだから当然だろ 気違い
こんな気違いを党首にしていた気違い政党も潰れろ ば~~~か

日本人に相手にされなくなったから、中国人の代弁者に成り下がったかww
名前変えてもこの人が持つ日本の似非リベラル躍進の抑止力は凄い
自民はこの人を自由にしとけば支持率下がらない


Loopy、お前が突然いなくなっても、誰も騒がないだろうよ

もはや騒いでることがダメといわんばかりだな
こいつ日本に入れるな
もう口開くな黙れ売国奴(;´・ω・`)
一帯一路の唯一の目的はカネだよマヌケ
骨のズイまでおめでたい世間知らずやな

売国奴
鳩は発言すんなよ
ややこしくなる
けされるぞ

「何か日本が取り残されている感があります」

もうこれが言いたいだけだな 鳩山よ お前ひとりだけで向こうへ行け 

さすが

ミンチン党の遺伝子は健在だな

そりゃあ方角として中国に影響ある方向に撃ってりゃ騒ぐだろうよ
そうじゃないから静観を装ってるだけ

みんなに馬鹿にされるけど中国とロシアだけはいい子いい子してくれるからね
中国からどんな特上の接待を受けたか気になるなwwww
誰一人口に出来ないほどデリケートな扱いなんですね
中共が北をコントロールできないということはw

言論の自由なさすぎワロタ
わたしは馬鹿です。
まで読んだ

ちょっとまて、中国でツイッターにはいれるのか?
俺は無理だったが・・・?

北朝鮮の代表がマスコミに囲まれてノーコメントで逃げてたじゃない
とんでもねー統制だな
そこに自由なんて無いだろ

「日本国民のことなんかどうでもいい関係ない」
こういうことを言う人間を総理大臣にする素晴らしい国、日本

帰ってくるな
この男本当にバカ!
シナチョンのほうが日本よりも生活しやすいみたいだね。
日本の政界から取り残されているんだから、シナチョンに寄生したほうがいいよ。

AIIBのカネがなきゃ、一帯一路なんか画餅なんだがな。
日本の廬武鉉w
妻は略奪婚の金星人

首相のみならず元首相すらまともに務めることができない政治家って史上初じゃね
イランで要らん事をした、東大卒の健忘症
CNNでもトップだったがねぇ
関係する国ではどこも話題にしてますね、中国以外
が正解

ポッポと言えば、オバマと10分間会話するためにイランとのこれまでの付き合いを軽く扱った塵
この阿呆早く死なないかな
ポッポー
キチガイを養う平和なんていりませんよ!

鳩山の言うことも一理あるんだよ

冷静に考えたら、用日じゃないけど、用中というのも大事。
ミサイルのことも、対処できるなら騒げばいいがただ騒いでるだけなら愚

逆に何も言えない中国の屁たれさを強調してる
中国みたいな国が制裁に穴をあけて機能させなくしてきたからこそ
今の北朝鮮のミサイルがあるのによく言えるなこの屑

いやー やっぱコイツ中共に弱み握られてるんじゃない?
ハニトラか賄賂かしらんけど

流石におかしいよこれは

ミサイルの向きも日本側だし、何度も北に脅迫されているし。
そりゃ日本人として怖いよな。

なんか「臆病者でバカな奴」って言われているみたいで心底腹が立つ。
ホントに不快な奴だな